カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【(」゚ロ゚)」オオッッ~!鮪(マグロ)のサイコロステーキ丼が700円☆彡】

20090407_osusume.jpg
今日のおすすめ』はナンといっても、コレ↑

 【鮪(マグロ)のサイコロステーキ丼】
 1度食べても、もぅ一度食べてみたい味。。。 (* ̄。 ̄*)ウットリデスワァ♪
       
      ど、どんなのか気になる? ウ・・ ウン(・_・;)

                はいっ!
          パチ /\_・) カメラしてきましたっ☆彡
20090407_maguro_sute-ki_don700.jpg
特製のタレ (マグロ)に炙り絡められて。。。
             コリャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィッテバ!!
           
                注文が入ると。。。

 【店長 鮪のブロック切り分けてマスターに】
                   
マスター絶妙な火加減で鮪を炙って特製タレをからめる】

~と、店長マスター連携Playで成り立つ
おすすめ手書きメニューを見かけたら、
ぜひチャレンジしてみてくださいね~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


数量限定!【秋刀魚のづけ丼(生ウニ入り)】 800円☆彡

今週も旬の素材で 限定ドンブリ のお知らせです 

 ブリ、増量マグロにつづきまして今週は。。。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20080804_sanma_dukedon2.jpg
 『秋刀魚のヅケ丼、生うに入り』
20080804_sanma_dukedon.jpg

おろしたてのサンマをしっかりとヅケタレにからめ、
さらに、【生ウニ】をまわりに散らしました~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こちらも数量限定でございます 
旬のドンブリをお得にお召し上がりくださいませ~
                         ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こちらも数量限定ですのでお早めにっ ρ(´ー`) コレ
20080804_uni600.jpg
 【生ウニひと折 600円】
お見逃しなくです~
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ!

【 マグロのづけ丼 】 700円のところ。。。今だけ増量650円!

お知らせしていた 『ブリのヅケ丼』 は大好評~♪ヽ(*^^*)ノのなか
昨日のお昼に完売 いたしました。

   ありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そこで、本日登場したのが。。。 『まぐろのヅケ丼  』
20080724_maguro_dukedon650.jpg
20080724_maguro_dukedon.jpg

       通常よりも増量  して650円

こちらの丼も 【数量限定で650円】 でございます。 
数量に達しましたら、通常価格(700円)に戻ります。

今がチャンス ですよ~      ナクナルマエニダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
            

~数量限定~ 【ブリのヅケ丼 800円】 ブリのお刺身も♪ 

20080722_buri_sasimi.jpg
マルトマ食堂カウンターに並ぶお刺身で最近オススメなのが

          【 ブリ 】  でございます~

厚めに切られたお刺身。。。脂がのって ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

そのブリを、【数量限定】で 
20080722_buri_dukedon800.jpg
                800円 でお出しいたします☆彡

20080722_buri_dukedon.jpg
       た~っぷりとのってますよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

数量限定ですので。。。   イソゲッ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

マグロづけ+カニバラのミックス丼☆彡 1500円

20080121_maguroduke+kanibara_mixdon.jpg

このミックス丼はマグロのづけ蟹バラを盛り合わせた丼です (*^-゚)v

  ご、ご飯が見えない・・・ ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

マルトマ食堂のミックス丼は2~3種類でしたらお好みのネタで丼をおつくりしております~☆彡

アタリ~☆彡 カニバラ丼

カニバラ丼といえば、通常は
        ↓
20070413_kanibara_don.jpg

このように、ほぐしたむき身が盛られています☆彡

ですが。。。  たまにこんなアタリ!の日もあります♪
           ↓
        
20070616_kani_don.jpg

カニのむき身が 姿身でどっ~さり♪
 
      食べ応え有りますよ~ (*^-゚)v

うにドッサリ! これで1500円! 【数量限定】

20070601_1500_unidon.jpg

ご飯はどこ? (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

うにしか見えませんが、ご飯も入ってます!(汗)
マルトマ食堂、
超ダイナマイトスペシャルうに丼
です☆彡

【数量限定】ですよ~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  

ツブホッキ丼  1500円

20070425_tubuhokki_mix.jpg

ツブホッキが一度に味わえるミックス丼。。。

お好みで2種類のお刺身を選べるミックス丼は大人気っ! ヾ(〃^∇^)
大好きなお刺身と旬のお刺身を組み合わせたり、
   自分だけのミックス丼
をご注文いただけます (*^-゚)v

ツブとホッキのミックス丼は珍しかったので、パチ /■\_・) カメラ♪

サーモン丼  700円

20070423_sa-mon_don.jpg

綺麗なオレンジ色のトロサーモン丼。。。

ご飯が見えないほどにたっぷりとのせられたトロサーモン!
脂がのって甘みもあり、食べ応えも十分です
わさび醤油をかけてお召し上がり下さい ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

鮭トロ丼(ネギみそ味) 700円

20070414_saketoro_don.jpg

 鮭のトロ部分をたたき(みそ味)にした丼。。。

先日、お刺身盛りの画像をUPしましたが、
ドンブリも パチ /■\_・) カメラ しました☆彡
昨日のかにバラ丼につづき、『お刺身丼700円シリーズ』が増えました~
     ・マグロヅケ丼
     ・ネギトロ丼
     ・サーモン丼
     ・かにバラ丼
     ・鮭トロ丼   の5種類!お好みでイロイロ楽しめます☆彡

かにバラ丼(タラバ)  700円

20070413_kanibara_don.jpg

今日からメニューに仲間入りの かにバラ丼。。。

 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

タラバ蟹の剥き身がご飯にこんもり♪
これで700円!
カニ好きさん いかがですか~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  

続きを読む »

大当たり! 本日のミックス丼 1500円

20070405_mixdon_ooatari.jpg

なんと10種類のお刺身で埋め尽くされたミックス丼!    w( ▼o▼ )w オオォォ!!

通常は7~8種類でお出ししているのですが、
本日は予告無しの10種類でお出ししちゃいました☆彡
時計回りに。。。
サーモン、甘エビ、イカ、カニ、いくら、ホッキ、ウニ、
ホタテ、ネギトロ、真ん中にツブ刺し、合計10種類です。

マルトマ食堂にはこんな予期せぬ大当たり!も潜んでおります~

まぐろヅケ丼  700円

20070308_maguro_dukedon.jpg


マグロのお刺身の旨さが引き立つヅケ丼。。。

マグロのお刺身はお店でも人気っ♪
そのマグロを自慢のタレに漬け込み、熱々ごはんにたっぷり乗せました
お好みでわさびを絡めてお召し上がり下さい (*^-゚)v

ネギトロ丼   700円

20070308_negitoro_don.jpg


幅広い年齢層に人気のネギトロ丼。。。

どんぶり一面にネギトロが盛られてます!
お子様にも食べやすい丼ですよ (*^-゚)v

ミックス丼 1500円

20070221_mix_don.jpg


 ホッキ、ウニ、イクラ、ホタテ、
   サーモン、イカ、ネギトロ、〆サバ。。。
 
 8種類のミックス丼です
 その日に寄ってネタが変わります(7~8種類)
 お刺身丼を迷われたら コレがお勧めです (*^-゚)v

| ホーム |


 トップページにもどる 


