カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【期間限定!お得情報~】+今日のまかない(朝編)

20080630_makanai.jpg
今日のまかないは店長がつくってくれた

           マグロのヅケ丼

肉厚なマグロ にからんだタレが。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
トゥルン♪とした舌触りと旨みが最高~

急いで食べるのがもったいない、そんな至福のまかないでした☆彡


ここで、 【期間限定】のお知らせです~っ

      ◎マグロのヅケ丼 通常700円が・・・

『 マグロ増量で650円 』

そして、 ◎Aツブ(真ツブ)のお刺身 通常1000円が・・・ 

 『格安!800円 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ!

是非ぜひ、このチャンスをものにしてくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20080630_otoku.jpg

【新日本プロレス G・B・H】  飯塚高史選手ご来店~☆彡

【新日本プロレス G・B・H】で
今期からヒールとしての活躍をはじめた
 飯塚高史選手がご来店されました
20080617_GBH_iizuka_takasisan1.jpg
              内が飯塚選手です☆彡  
( こちらから 飯塚高史選手の詳細ページへジャンプ!)

20080617_GBH_iizuka_takasisan.jpg

7/16~7/21の間、北海道で開催される
  Circuit2008 NEW JAPAN SOUL
     ~NOVELLO SPARKS~
                          にも出場されますっ
道内5ヶ所、函館、室蘭、釧路、旭川、札幌で開催されます 
(詳しい日時などは こちら でご確認ください (*^-゚)v )

飯塚高史選手は室蘭のご出身ですっ
是非白熱した戦いを観てみたいですね~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご活躍をたのしみにしておりますっ (魔性のスリーパー!)

速報!今夜21時☆【 秘密のケンミンSHOW 】でTV出演!

先月、ブログでお知らせした(こちらの記事です)

『秘密のケンミンSHOW!

で、いよいよ マルトマ食堂が出ます! 

お店の出演時間はちょいと短いようですが、
         是非ぜひ、見てみてくださいねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20080513_kenmin_show2.jpg
              秘密のケンミンショー!番組ホームページ 

  STV、今夜9時からですよ~

【~小さな親切大きくカエル~】 新キャラ誕生??

20080611_uki_kaeru.jpg あれれ、マスターは何を抱っこ??


         ZUUM UP!

20080611_uki_kaeru2.jpg

なんとも愛嬌のある

 『傘をさしたカエルの親子』
(このさい オタマジャクシはナシの方向で・・・)

  よぉ~く 見てみると・・・ ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

20080611_uki_kaeru3.jpg

『 カエル 』も『傘 』も もしかして アレ でできてる??

そうです! カエルと傘の正体は。。。

『浮き(ブイ)』 20080611_uki.jpg

マスターの知人が浮きを加工してお作りになったそうです 
                               ヽ(*゚O゚)ノ スゴ~イッ!!!

20080611_uki_kaeru4.jpg

小さなほうのカエルにはこう書かれています。。。

  ~小さな親切 大きくカエル ~

マルトマ食堂の新キャラになるかも。。。  マジ? (゚┏Д┓゚ )

【見たことあるかな?】 これって何貝? エートォ (・o・) エートォ

マルトマ食堂でお出しする巻貝 は  ρ( ̄∇ ̄o) コレデスワ

   『Aツブ(真つぶ)』       『灯台ツブ』
20080610_tubu2.jpg
           どっちも  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

   一般的に【○○ツブ】と呼ばれる貝の他に、こんなの
                   
20080610_tubu.jpg

今朝あがったこの貝たち。。。  

もしかしたら 北海道では 『たけのこツブ』 と言われる貝?(弱気)

魚貝のサイトこちらです)で調べてみましたら。。。

      『ネジボラ』 ってのに良く似てる気がします。

漁師さんの話では食べられるはずだそうですが、
お店では・・・ながめるだけで手付かずのまま。。。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『たけのこツブ』といわれるだけあって。。。
                竹の子の先っちょ によく似てますよねっ 

【今日のまかない】 朝&お昼ごはん 6/8 ☆彡

今日のまかないは 朝からボリューム 『大』 っす! w(*゚o゚*)w
20080609_makanai1.jpg


    普通のチャーハンに見えますが、実は高級な食材が。。。

                   そう

             “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! もと


          『うなぎ炒飯』 でざいまっす

マスターって、チャレンジャー?    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

            もちろん美味しく完食ですっ


   そして閉店後のお昼のまかないは。。。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ
20080609_makanai2.jpg

野菜たっぷりお肉たっぷり、、麺もたっぷりな~ 『焼きそば』
一般的な焼きそばの1.5倍ですかね。。。 

これまた完食っ!   だって、美味しいんだモ~ン♪  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


                それにしても。。。

   
あ~、 お腹がキツイっ (メタボへ全力疾走中!)

| ホーム |


 トップページにもどる 


