カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





お持ち帰りもOK♪ 【 ホッキPIZZA 1000円 】  熱々~☆彡

20080829_hokki_pizza.jpg
マルトマ食堂のホッキ料理のなかで唯一オーブンを使うのが、

    『 ホッキピザ 』 です  (・0・。) ほほーっ

作り置きなどはいっさい無く、ご注文を頂いてから作り始めます。
なので、出来上がりまでに15分ほどかかります。 

が。。。チーズとろりのアツ熱をお召し上がりいただけますよ~

お持ち帰りご希望の際は、お早めにお申し付けくださいませ☆彡
専用の箱にお入れしますので、形が崩れる心配はございませんっ

珍しくて美味しいお土産として喜ばれそうですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


【イカゲソの野菜卵炒め 300円】 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

20080828_ikageso_itame300.jpg
イカゲソ、大好きなひとって多いですよね~ (・o・)ノ ハーイ!!

マルトマ食堂では塩辛やゲソ揚げに変身することが多いのですが、
たまにはこんな風に。。。

     『ゲソの野菜と卵 炒め

なオカズになったりします  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  (単品で300円)

ご飯のオカズにはもちろん!のこと。。。

お酒 のお供にも最高ですよ~ (・_・ヾペペーン コリャマイッタネー

【数量限定!】 うに入りヅケ丼が850円?! ダッシュ!((( 三( -_-)

20080825_duke850.jpg
マルトマ食堂の入り口やカウンターに貼られた本日の限定のお知らせ

今回は サンマのづけ丼 (生ウニ入り)850円
20080825_sanma_duke850uni.jpg
                    本日初登場!
   カンパチのづけ丼 (生うに入り)850円
20080825_kanpati_duke850.jpg
    カンパチのづけ丼1日15食限定
お口の中でトロけますよ~♪ (´▽`)はぁぁ・・♪(ウットリ)

食べ応えたっぷり 豪快にかきこんで下さ~い  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【北海道新聞 日曜版掲載!】載っちゃいました~(〃∇〃) テレッ

20080824_hokkaido_sinbun_s.jpg

本日8月24日付の 『北海道新聞 日曜版』 で
  マルトマ食堂のHPとブログ
                  紹介していただきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おかげさまで今朝からアクセスが急上昇  しております~

『デジタルナビ』のブログでもご確認いただけます
                (http://blog.hokkaido-np.co.jp/digitalnavi/


仕事中にチョコチョコ集めた写真たち。。。パチ /\_・) カメラ
これからも隙を狙って(笑)撮影して、
美味しくて楽しいマルトマ食堂をご紹介してまいります~ v(・_・) ブイッ

【今日のまかない(昼編)】 8/12 ボリューム満点ですからっ♪

20080812_makanai.jpg
今日のまかないは、 ボリューム満点 です~!

画像からは判断しにくいかもしれませんが。。。

マスターが皆にこしらえてくれた 肉野菜&卵炒め

えっと。。。高さは5?ありますよ?(汗)
お肉の厚みが1?近くあるのは気のせいですか?(滝汗)ヾ(・ω・o) ォィォィ

これ、すっごく美味しかったです! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラーメンの味 でいうと。。。 ちゃっちゃ系
(たとえ方が変だというご意見はこの際ナシで・・・)

つみれ汁と並んで見える黄色いのは・・・ ?(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

 はい、 パイナップル です♪(笑)
バランス良いまかないでございました~ 完食! (*^o^*)

そして。。。今日はマルトマ食堂で、とても嬉しい日となりました!
         Congratulations!

【今日のまかない(昼編)】8/6 豪華だわ~♪(ノ゚?゚)ノビックリ!!

20080806_makanai.jpg
今日のまかないは 豪華 でございました~ (* ̄。 ̄*)ウットリ

   ?トロ秋刀魚のヅケ+甘エビのミックス丼
   ?でっかい串かつ2本
   ?ダシのきいたつみれ汁

メインのトロ秋刀魚のヅケが 脂が乗って最高~!
口の中でとろけていきますよぉ  (´▽`)はぁぁ~
甘エビもあま~いッス
店長が一人一人に盛ってくれました~☆彡
串カツは1本が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。大きいッス!
つみれ汁も飲み干して。。。
  はい、 完食! 
                 だから食べすぎだってば・・・ヽ(´~`; ォィォィ

予告 【港まつり丼】 特別企画!10食限定650円☆彡

20080804_53minatomaturi_image.jpg

今週末、8日(金)から10日(日)までの3日間、

  第53回 とまこまい港まつり
                                 が開催されます。

お祭りの会場やイベントの詳細は こちら でご確認ください

今週は、今のところ天気予報は晴れですね~
8日(金)夜19:30からの、
         【納涼花火大会】
マルトマ食堂前からもきれいに見えるのでオススメです~☆彡

今年、マルトマ食堂では 特別企画 として。。。
20080804_minatomaturi_don650.jpg

【港まつり丼】を、8日(金)9日(土)の2日間に限り

『各日限定10食 650円』 でご提供です ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ドンブリに何が盛られるかは、当日食べた方にだけわかるっ!
   従業員の私もまだ、 |‐∠‐∥わからないなぁ。。。

この、いつもより貴重なドンブリ
          是非ぜひ、GETしてくださ~い o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

数量限定!【秋刀魚のづけ丼(生ウニ入り)】 800円☆彡

今週も旬の素材で 限定ドンブリ のお知らせです 

 ブリ、増量マグロにつづきまして今週は。。。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20080804_sanma_dukedon2.jpg
 『秋刀魚のヅケ丼、生うに入り』
20080804_sanma_dukedon.jpg

おろしたてのサンマをしっかりとヅケタレにからめ、
さらに、【生ウニ】をまわりに散らしました~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こちらも数量限定でございます 
旬のドンブリをお得にお召し上がりくださいませ~
                         ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こちらも数量限定ですのでお早めにっ ρ(´ー`) コレ
20080804_uni600.jpg
 【生ウニひと折 600円】
お見逃しなくです~
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ!

マルトマ食堂【お盆の休業日】のお知らせです☆彡

20080802_osirase_kanban.jpg
8月になりまして。。。

 マルトマ食堂 お盆の休業日のお知らせでございます。。

8月15(金)、16(土)、17(日)の3日間
お盆休みとさせていただきます。



 (8/15、16、17の3日間、お休みを頂きます。。。<(_ _)>
  そのほかは通常通り、日曜祝日が定休です。)

| ホーム |


 トップページにもどる 


