カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【2/25 今日の一押し+御つゆ】ガメラに見え・・・イエイエ、蟹!

20090225_osusume.jpg
2/25 店長の今日の一押しメニューですっ☆彡

        オ・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオ~ッッッ?

 【鮪(マグロ)とタラバガニの二色丼】
 1500円→ナント900円サービス価格っ

下の段には、『何事にも挑戦!!』。。。 
                 【特盛】ですってば~☆彡
             (特盛の部分のみ拡大!)
20090225_osusume2.jpg
え? 【生ウニ丼】てば生ウニが4折ものってるの?
       【カニバラ丼】てば400gも盛ってるの?
       【鮪(マグロ)丼】まで400g? マ、マシッスガ? (゚┏Д┓゚ ;)

今、お手元に秤がある方は大体の量をお察しくださいませ。
                        
           通常の4倍です (´0ノ`*)サイコー!!

ここで・・・痛恨の早退によりパチ /\_・) カメラ できませんでした。
どうか、妄想で今日のところは何とか。。。

『今日の御つゆ』は写真撮れました~☆彡
20090225_otuyu_kani.jpg
       お椀の真ん中に見えるのは・・・蟹!(カニ)
今日はカニ汁でございました♪
蟹のおだしが出てすご~く美味しくて体も温まりますっ
           甲羅をたてにぶつ切りにして大鍋で炊かれる御つゆ。
お椀に盛るたび鍋から出てくるを見てると。。。
    20090225_gamera.jpg
    ガメラの手に似てるなぁ、と。 
                          私だけ? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

  **************************
 
 2/26追記  
    【鮪(マグロ)とタラバガニの二色丼】
                 をパチ /■\_・) カメラ してきました~☆彡
20090226_maguro_taraba_2don900.jpg



【2/24 今日の一押し!】+蛸のマリネ+今日のまかない☆彡

20090224_osususme.jpg
2/24、今日の一押し
 『鮪と毛ガニの二色丼生ウニ入り20090224_maguro_kegani_don1000.jpg
今までに、たらば・ズワイの蟹のバラ身丼は有りましたが・・・
今回は、【毛がにバラ身ですよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
身の旨みもグッと濃くなります~
     厚切りな生鮪(マグロ)もた~っぷり♪ 
        濃厚な甘さの生ウニも盛られてますっ (´▽`)はぁぁ♪

そして、今日カウンターに並んだ一皿をパチ /\_・) カメラ です☆彡
20090224_tako_marine.jpg
     蛸(タコ)とトマトのマリネ】
これはですね、通常のマリネよりも 低オイル高レモン♪
すごくさっぱりしたサラダっぽいマリネです☆彡
コレ、食べ始めたら・・・止まりません!(笑)
特に女性に喜ばれるマリネですっ  タコマリネヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪
ひと小鉢、250円でお出ししております。

               そしてそして、

  お昼前のわずかな時間にマスターが手早く作ってくれたのが・・・
             ρ( ̄∇ ̄o) コレナノヨ♪
20090224_makanai1.jpg
20090224_makanai2.jpg
じゃぁ~ん! 『まぐろのステーキ丼』

マグロふわふわで柔らかくって、脂身がまたトロトロ
マグロの牛丼バージョン?】みたいな感じで、
     むちゃくちゃ美味しかったッス☆彡
こんな素敵なまかないを作ってくれるマスターに感謝です~

【2/23 今日のおすすめ!】+特製鮭トバ500円+鮭ハラス焼き

20090223_osusume.jpg
2月23日(月)、今日のおすすめ手書きメニュー

『ホッキめし』 が1000円 800円になってます~

ホッキのひもと一緒に炊かれた炊き込みメシ。。。
ホッキ貝の風味がご飯にふんわり~♪ これだけでもウマッ 
その上に甘辛ぁい特製タレサッと火を通した
やわらかぁい ホッキが貝3個分盛られます
20090223_hokki_mesi800.jpg
           ぜひ、このお得♪な今をお見逃し無くなのです~☆彡

そのほか、今日おすすめな焼き魚もお知らせっ
20090223_harasu_yaki350.jpg
   『鮭のハラス焼き』350円です~☆彡

マルトマ食堂の数ある焼き魚のなかでも。。。
                ハイ、人気ッス ゞ( ̄ー ̄ )イイネェ~♪

そして、カウンターでひと際目立っていたのが・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20090223_sake_toba500.jpg
          『鮭トバ 500円
鮭の半身丸ごとですよ~(笑)  全長50cm
お渡しする段階ではまだ半干せです。
ご自宅で1週間ほど寒さらし(寒い外気、風にさらす)させたのち、とご一緒に。。。何より、おつまみ最高です
お急ぎの場合は、あぶってを通していただければ、OK♪
季節感あって自宅でも楽しめてイイですよ~ オイシイヨッヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【STV 1x8いこうよ!】マルトマ食堂が出演しました~☆彡

20090222_1x8_1.jpg
本日2/22日(、夕方4:55から
       【STV 1x8いこうよ!】
マルトマ食堂が放送されました~っ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この苫小牧漁港で、北海道の 水産業の応援歌 
      【 大漁豊漁ぼやき船
PV撮影が、行われたときの放送です☆彡
先週15日に続き、今週も苫小牧漁港での撮影が放送されました。

撮影の合間に腹ごしらえ。。。というわけで
大泉洋サン木村洋二サンのおふたりが
          マルトマ食堂にご来店でございます~

20090222_1x8_2.jpg
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これはキンキの煮付け
20090222_1x8_3.jpg
        大泉洋サン、満面の笑みでございます~
            で、口に入れた次の瞬間!
20090222_1x8_4.jpg
                 うまいっ
そのほか。。。
ホッキカレー などホッキ料理も食べていただきましたっ
20090222_1x8_5.jpg
【ホッキのバター焼き】お好き なようです(笑)
20090222_1x8_6.jpg
          マスターたちも楽しそうでした~♪  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

番組を最後まで見たら。。。また来週も 苫小牧漁港?
無料リサイタル の様子が見れそうです♪
来週もお時間有ったら 観てみてくださいね~っ☆彡

【STV 1x8いこうよ!】☆明日はきっと出演♪(予定)

先週もお知らせ させていただいた
     【STV 1x8いこうよ!】
        ~毎週日曜 午後4:55から放送

この苫小牧漁港 を舞台に行われた
プロモーションビデオ撮影 。。。極寒の中
漁船にクレーンカメラまで積んだ大規模撮影なのです~
20090221_1x8_pv.jpg
20090221_1x8_pv2.jpg
         コチラでそのPVのサンプルを観れます☆彡

明日こそ、出るかな~マルトマ食堂! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夕方4:55から、お時間が有りましたらぜひ観てみてくださいねっ♪20090201_stv1x8_marutoma.jpg
    大漁豊漁ぼやき船
         も応援 してまいります~ く( ̄Д ̄)ノガンバデース♪

  *************************

   【2/22(日) PM17:40追記】

   マルトマ食堂がしっかり 出演
                                  してました~! 

       ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

   お知らせしていた甲斐がありました~良かったです!(´▽`) ホッ♪


【2/19☆今日のおすすめ☆ぜ・・贅沢丼!? 】(´0ノ`*)オーホッホ!!

20090219_osusume.jpg
2/19(木)、店長の今日のおすすめ手書きメニュー

            アレ?  下のほう・・・ ぜ?

             贅沢丼 
                      ア~ラ、オクサマ♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

     『贅沢』って、こんな漢字だったのねぇ (勉強になりました~!)

マルトマ食堂にしてはとても高級な価格設定ドンブリ。。。
注文有るのかしらぁ?(汗)  な~んて心配は。。。ご無用でしたっ

店長のメッセージ : 【 いつも頑張ってる自分へのプレゼントに!

今日のお客サマは頑張り屋サンが多かったっ

なんと、お昼過ぎには 贅沢丼売り切れ~ (ノ゚?゚)ノビックリ!!

ではでは、ご覧頂きましょう~♪ 最初は 贅沢丼A
20090219_zeitaku_don2500.jpg
生ウニ(塩水、ひと折)・ホッキ貝・ヤリイカ・鮪トロ・カニ・ホタテ・イクラ
サーモン・ネギトロ
 。。。全部で9種類! お刺身がた~っぷり 
 
            そして、贅沢丼B
20090219_zeitaku_donB2000.jpg
生ウニ(ひと折)・ホッキ貝・ヤリイカ・鮪トロ・カニ・サーモン6種類

まかない@のパチ /■\_・) カメラ の腕がイマイチなので、
            この丼のスゴサ!が半減ッス。。。orz

通常の丼よりも深いドンブリを使っていますが、
すべて盛り上がってはみ出すボリューム~
    贅沢に盛られた丼なのでしたっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


【2/17☆今日のおすすめ丼+手作り!岩のりの佃煮☆】

20090217_osusume.jpg
今日も張り出されましたよ~ 
    店長の今日のおすすめ手書きメニュー

   今日は ズバリ!・・・ 『蟹(カニ)系?

今日、パチ /\_・) カメラ できたがコチラですっ☆彡
20090217_kanibara_don600.jpg
      『かにバラ丼』 600円です~ 
                            カニヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマッ♪
ご飯の上に こんもり と盛られた 『蟹』 の身。。。
丼の上からわさびしょう油を回しかけて、
        豪快にかき込んで食べちゃってくださ~い

そしてそして。。。
昨日の閉店後から仕込みをはじめたコチラの【一品】☆彡
20090216_tedukuri_iwanori_tukudani.jpg
この時期になるとお目見えする、マルトマ食堂手作りの。。。

                   
20090217_tedukuri_iwanori_tukudani.jpg
  『マスター特製岩のりの佃煮』
岩のりの食感絶妙 に残した【手作りの佃煮】。
既製品のものとはまったく違う歯ごたえと美味しさです~☆彡
一皿100円からお出ししています、お持ち帰りも v(。・・。) オッケー♪

私も大好き なので、閉店後のまかないに。。。
20090217_makanai.jpg
ご飯が、ばっくばく すすみました~(笑) ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【2/16☆今日のおすすめ☆キンキの定食・ホッキめしetc】

20090216_osusume.jpg
店長の、今日のおすすめ手書きメニュー です☆彡

          (ノ´▽`)ノオオ~ッ♪

まかない@大好き『ホッキ豆腐200円ですわ~
豆腐】の名前はついていますけどね。。。
タレにわさびを絡めて食べる】んですけどね。。。。

これがとっても・・・ 『和』スイーツ なのですっ
磯っぽい風味ではなく、とても まろやか~  (´▽`)ウットリ♪

      20090216_hokki_touhu.jpg
こういうお得♪なときに、ぜひ1度お試しくださいねっ☆彡

そして、カウンターに並んだのはコチラ!  ρ( ̄∇ ̄o) コレダヨー
20090216_kinkin_siojiriyaki700.jpg
20090216_kinkin_butugiri_nituke1000.jpg
   【高級魚キンキの定食】

【金々の塩ふり焼定食(小鉢付き)】が700円 
【金々のぶつ切り煮付け定食(小鉢付)】が1000円

いつもは、1尾3000円前後(単品)で並ぶ 高級キンキを、
今日は【食べやすい価格♪】で定食にしました☆彡
     どちらもがのって、が厚くて、食べ応えたっぷりっ

お盆に置いてある、ご飯茶碗
ふつうで言う どんぶりメシ? の茶碗! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マルトマ食堂の定食では『標準装備』ッス。。。

数に限りがございます、お早めにどうぞ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   **************************

    2/14日()。。。

    今月13日から苫小牧で行われた、
     『第48回全日本社会人対抗スピードスケート競技会』。

    出場された多くの選手の方々にご来店いただきました☆彡
    本当にありがとうございますっ!  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    土曜日には、美人スケーター
       『岡崎朋美』さまもご来店! 20090214_okazaki_tomomi_san.gif
               (店内での写真の用意がなくてスミマセン
        岡崎朋美選手&富士急スケート部応援サイト

    これからもご活躍を楽しみにしておりますっ


    

【『STV 1x8いこうよ!』で明日出演予定】2週連続in苫小牧☆彡

20090214_1x8.jpg
大泉洋サン木村洋二サンご出演の番組、
       『STV 1x8いこうよ!』
  【番組ホームページ http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

の収録で、お二人がご来店されたことを先週お知らせしました。

         その放送が明日ですっ!

マルトマ食堂も出演の予定ですよ~  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

苫小牧漁港卸売市場で、木村サンが歌う
       『大漁豊漁ぼやき船
プローモーションビデオの収録 の様子が放送されるそうです☆彡

2月15日()、22日()の2週連続で放送
される予定です。
            夕方4:55から
         ぜひご覧になってみてくださいね~っ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   ***********************

   2/15(日) PM17:30記

            (  ゚ ▽ ゚ ;)ア、アレッ!?

   マルトマ食堂出るの、来週みたい。。。ですね。

                   
                 ゴメンナシャイ!

           来週22日(日)こそ・・きっと・・・こうご期待!?



【2/13☆今日のおすすめ (*^_^*)】+宣伝チラシ☆彡

20090213_display.jpg
今週、12日(木)から店内販売をはじめた  ほっきカレー』

ディスプレイ用の陳列棚綺麗 に飾られましたっ☆彡
そしてカウンターの上には 。。。    ρ(´ー`) コレッス♪
20090213_osusume.jpg
店長『今日のおすすめ手書きメニュー』 の隣に、
     『販売中!』 チラシも貼ってもらいました~

   (スミマセン!!  今日のおすすめ丼画像はございません。。。)

        

【☆レトルトになった『ほっきカレー』☆】明日からマルトマ食堂で販売!

20090211_retoruto.jpg
地元の方でしたら新聞でご存知かと思いますが。。。

マルトマ食堂
ほっきカレー』のレトルト販売
                      することになりましたっ

マルトマ食堂に隣接する、
【マルトマ卸売市場】関係者のサポートにより、
今回の製品化、そして販売が実現いたしました。。。

     初販分として限定500個を、
マルトマ食堂店内にて販売して参ります。
ご来店されましたら是非、ご覧になってくださいねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   【
  マルトマ食堂のホームページでのインターネット販売は
  数量確保の安定を計るため、次期生産分からとさせて
  いただくこととなりました。
  近く販売ページを追加いたします。   まかない@より

  
   ***********************

         ρ( ̄∇ ̄o) コチラデ~ス♪ マスターイカスッ!!
20090211_retoruto_1.jpg

  ◎ 『ほっきカレー』 :ひと箱750円(税込み)
  ◎ 原材料 : ほっき貝(初販分は道内産)、にんじん、たまねぎ、
           馬鈴薯、デミグラスソース、動物油脂、小麦粉、砂糖
           リンゴピューレ、発酵調味料、カレー粉、食塩、でん粉
           、香辛料、魚介エキスパウダー(ホタテ・カツオ)、にんにく、
           しょうが、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、甘味料
           (甘草)、(原材料の一部に卵、乳、牛肉、鶏肉、大豆、
           豚肉、ゼラチンを含む)
  ◎殺菌方法 :気密性容器に密閉し、加圧過熱殺菌
  ◎内容量   :250g  
  ◎保存方法 :直射日光、高温多湿を避け冷暗所に保存下さい
  ◎製造者  :株式会社タンゼンテクニカルプロダクト
           北海道小樽市銭函5丁目52-11
           電話 0133-74-8651        


【清水 宏保選手がご来店☆彡】カッチョイイ~ッス♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20090209_simizu_sensyu2.jpg
マルトマ食堂の店内。。。 逆光 の中、店長↑の隣には・・・

  スピードスケートの 『清水宏保選手
さすが!オーラを感じますよ、オ~ラ ビシバシっす

清水選手には1年半程前にもご来店いただいてます。
              ( 2007年11月27日のブログをご覧下さい)

   とても気さくにパチ /\_・) カメラ に応えてくださいました☆彡
20090209_simizu_sensyu.jpg
    か、かっっくいいぃぃぃ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

そしてなんと!清水選手のオフィシャルブログの中で、
             マルトマ食堂をご紹介いただいております☆彡
20090209_simizu_o_blog.jpg
                      ものすごく光栄でございますっ!

ご来店、誠にありがとうございましたっ☆彡
これからもご活躍を楽しみ♪に、応援 させていただきます!

                   マルトマ食堂一同 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

【甘エビ(25本入り)丼☆700円☆】 あ、甘エビの花束?

20090209_osusume.jpg
2月9日本日のおすすめ手書きメニュー ッス☆彡

上の手書きメニューには
      『マルトマのホッキ祭り!
             【生ホッキ丼が700円】ですって~

(生ホッキ丼がサービス価格で出されるのはホント! 珍しいのですっ)

そして、下の手書きメニューには
              『甘エビ丼
   えっと・・・に、にじゅうごほん、、、25本入り?
                               マジッスカ?! (゚┏Д┓゚ ;)

はい♪ ご覧下さいませっ    ρ(´ー`) コレデスワ
20090209_amaebi_don700.jpg
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 甘エビが花束 のようです~

エビ好き さんにはたまらない丼ですっ☆彡
数に限りがございますので、お早めにどうぞ~
                           ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

【マルトマ食堂手書きメニュー♪】のお話☆彡 

20090204_osusume.jpg
今日も張り出されましたよ~ 店長の手書きメニュー

今日の目玉は。。。 
   『鮪(マグロ)のづけ丼』が500円
       (これは注文された多くのお客様に大ウケでしたっ)

上の手書きメニューには、
          『いつもあなたの味方です』の文字が~(*^^*)

店長お腹を空かせて来店されるお客様の味方ッス☆彡

下の手書きメニューには、
         『今日はすごく寒いので値引きしましょう 』

 【八角(ハッカク)とホッキの二色丼】
              は珍しい組み合わせです~  w( ̄o ̄)w オオー!

そして、チョット目にチカラを入れて見ていただきたいのがコチラ
                 
           注目は右下の端っこ!   ρ( ̄∇ ̄o) ココッ
20090204_osusume2.jpg
(値引きしすぎてマスターに
         怒られるので・・・笑)

                                店長でした。

     *事実、本当に、店の中には貼ってませんでした!*

店長ってば、怒られるの覚悟で毎度、ほぼ原価(汗)の
                  おすすめ丼をご提供しています。。。

 て、店長 く( ̄Д ̄)ノガンバデース♪

なので、入り口に張り出された手書きメニューを見つけたら、
ぜひぜひ、じっくりと←(・_・┐)))チェック!(((┌・_・)→してくださいね~
    (何色ものペンを使っていつも丁寧に書いてるんです、店長)

今日はですね、肝心なお昼時のほぼ3時間 あまり・・・
ほとんど店外に出てましてパチ /\_・) カメラ できませんでした.
    あぁ~もったいない。。。 orz (残念・・・)

   *************************

【追記】 2月5日(木)

やっとパチ /■\_・) カメラ できました☆彡
20090205_hakkaku_hokki2.jpg
     八角(ハッカク)とホッキの2色丼でございます~


【第43回とまこまいスケートまつり】2/7(土)、8(日)開催☆彡

20090203_suke-to_maturi.jpg
今週末、苫小牧の冬のイベント
    『とまこまいスケートまつり』
          が2/7(土)、8(日)の2日間にわたって開催されます

先月末、会場となる若草公園のようす。。。
20090203_jieitai.jpg
 アレ_(・・?..)?アレェ  自衛隊のトラック が何台もとまっています。

                   実は。。。
             エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
                   
20090203_jieitai_suberidai.jpg
毎年会場で子供たちに大人気
         【雪のすべりだい】
極寒のなか、自衛隊員の方々が作ってくれているのです
今年も雪が少なく雨まで降り、作業は大変だったことでしょう。。。
お祭では子供たちの歓声が響き渡ること間違いナシッ (*^^*)(*^^*)

『とまこまいスケートまつりの』詳細はこちらでどうぞ☆彡

そして苫小牧観光協会では一昨年のようすをご覧いただけます~
http://www1.tomakomai.or.jp/kanko/movie/skate.html
      画像をクリックすると映像が見られますよ~

    『名物しばれ焼き』
    前売券発売中 1パック320円2月6日(金)まで
    特典:ゆのみの湯入浴割引券付き(1パック分につき大人2名分)


皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

     **********************

  今日2月3日でこのブログ『海のごはん』をはじめてから
  ちょうど丸2年が経ちました。
  最初はマスターたち、お店にはナイショで
  ひとりで勝手に始めたブログでした。。。((* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
  今では『お店の公認』もいただいて、
  日々、好きなように続けさせてもらってます。
  写真はすべて勤務中にパチ /■\_・) カメラ してます。
  マルトマ食堂が好き (。-_-。)ポッなので,
  これからも体力の続く限り頑張ってまいります~☆彡
  ブログを通してできたご縁も多く、
  お店の皆をはじめ、わたくし『まかない@』の励みになっています♪
  これからもどうぞ よろしくお願いしますッ!

                              まかない@より

今日のおすすめは~【お鮨!】スっシ食いねぇぇ~♪

20090202_osusume.jpg
今日貼り出された 手書きメニュー
                (ノ´▽`)ノオオォォォ♪↑お鮨(お寿司)

お鮨のネタは、
  マグロトロブリトロサーモントロホッキ種類でカン盛りっ
20090202_osusi_set600.jpg
店長が握るお鮨。。。
        今日は蟹汁付き600円☆彡
たまには握りもオツですね~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ スシタベヨー♪

【STV 1×8いこうよ!】大泉洋サマ木村洋二サマご来店☆彡

20090202_stv1x8_yoyos.jpg
昨日2月1日(日)のこと。。。 (お店は休みでした)

           STVのバラエティー番組 
 『1×8いこうよ!』番組ホームページはこちら
20090201_stv1x8_.jpg
みなさんご存知の、大泉洋さんと木村洋二さんが
    番組の収録のため、マルトマ食堂にもご来店されましたっ

今回は番組から 歌手デビューすることになった
           『弟子木村(木村洋二サン)
唄の プロモーションビデオの収録に、
苫小牧漁港』、そして『水産卸売市場』が舞台となったのです☆彡

   北海道の水産業の応援歌
        大漁豊漁ぼやき船
20090202_1x8_boyakibune.jpg
  マルトマ食堂も応援してまいります~  p(´∇`)q ファイトォ~♪
20090201_stv1x8_marutoma.jpg

【CD概要】
------------------------------------------------------
◎アーティスト
大泉洋(北海道タレント)、木村洋二(STVアナウンサー)
◎タイトル
大漁豊漁ぼやき船
作詞:船泉洋三(大泉洋) 作曲:宇崎竜童 唄:弟子木村(木村洋二)
◎収録曲
大漁豊漁ぼやき船、大漁豊漁ぼやき船(カラオケ)
◎価 格
¥1,000(税込)
◎先行予約
2008年12月31日(水)~2009年3月1日(日)
全国のローソンLoppiにて(商品番号:559024)、ローソンHP
※全国のCDショップでも1月中旬から予約開始(品番:CUE-8001)
◎予約引渡
2009年3月18日(水)~
◎一般発売
予約引渡日と同じ(2009年3月18日(水)~)
◎企画・制作
STV札幌テレビ放送
◎発売元
A-CUE RECORDS
◎お問い合わせ
STV 011-272-8461
※平日10:00~17:00(土日祝は休み)

【マルトマ食堂メニュー表】新しく変わります☆彡

明日、2月2日から
         『メニューの一部値上げ』に伴いまして、
メニュー表を新しくこしらえました。。。 

    画像をクリックしていただきますと大きくご覧いただけます
20090201_2009menu2.jpg
             変更価格等、ご確認くださいませ 
20090201_2009menu.jpg

   どうぞこれからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます

                   マルトマ食堂一同 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

| ホーム |


 トップページにもどる 


