カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





宮城県からアポなしTV取材!【突撃!ナマイキTV】☆彡

【6/29:14:00すぎ】  マルトマ食堂閉店後のできごとです。

  『白いランニングシャツに、短パン麦わら帽子
  丸刈り頭、といういでたちのお兄サン』
がひとりフラリと・・・

 (大人な年代でしたらご存知! 裸の大将?(笑))
       ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!! しってる知ってる~♪

 お話を伺うと・・・なんと、アポなし取材ご来店
           宮城県 東日本放送
20090629_KHB_totugeki_namaiki_TVs.jpg
         『突撃!「ナマイキTV』 
         http://www.khb-tv.co.jp/namaiki/index.html
に出演されている芸人サン、ストロングスタイル伊藤隆サン
                 ストロングスタイル伊藤隆のぱぴぷぺぽっぽ~
20090629_storongu_sutairu_itou_takasi.jpg
      ね?ねっ? 裸の大将 みたいでしょ♪
20090629_KHB_totugeki_namaiki_TV.jpg
北海道各地アポなしの突撃取材で巡っているそうです☆彡
   (前日は積丹方面だったそうで日に焼けて真っ赤ッか!)

残念ながら北海道での放送はナシとのこと。。。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
どなたか・・・宮城に出張や旅行のご予定がありましたら
お店の皆のかわりに 見てみてくださ~い  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



中トロ丼が?(*∇)ウフ♪【今日のおすすめが2種類!】

20090629_osusume.jpg
6/29、店長今日のおすすめ手書きメニュー

        料理の世界には終わりがない
              ・・だから楽しいッ (by店長)


今日のオススメ2種類ございます~☆彡
                 続けて二つの丼パチ /\_・) カメラ
20090629_2shoku_don1000.jpg
    【二色丼(本鮪マグロとカニ) 1000円】
               (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
   今日もお刺身の花咲きましたっ!

続けてはこちらの、 【中トロ丼1000円】☆彡
20090629_tyu-toro_don1000.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ♪ まるで、中トロですってばよ~

いつも驚き! (◎_◎;) ドキッ!! な、店長特製ののおすすめ丼!
お店の入り口やカウンター上の手書きメニュー
                     お見逃し無くです~←(・_・┐)))チェック!

☆今夜はハナタレナックス☆【鮮やか5色!お刺身のパフェ?】

20090625_osusume.jpg
6/25、店長今日のおすすめ手書きメニュー

         幸せは自分の手で (by店長)
          他力本願、ダメッスか・・・(byまかない@)

      【マルトマ丼1000円】 <限定35食20090625_marutoma_don1000.jpg
この、オレンジカラー鮮やかなことといったら~

ビビットなオレンジ色が脂ノリ♪を想像させるサーモンが丼を一周♪
てっぺんに盛られた生ウニは、イカを土台に高さもUP!!
運ぶときにプルプル震えます~  オゥ(* ̄。 ̄*)ウットリィ♪
光るサンマが彩りを添えて、出世の王者ブリが、
今回はオレンジの引き立てに貢献してます☆彡

   従業員からも思わず・・・ 『デザートだわ』

を迎えた北海道にまさしくピッタリ♪お刺身丼で、
本日のご注文?1でございましたっ☆彡

   ***********************

    そしてこの後、HTB で、0:10から放送の、

         【ハナタレナックス】
  番組ホームページ http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

       にて、マルトマ食堂登場予定です
     まだまだ起きてるよ~p( `o´ )q という方は、
      ぜひぜひ見てみてくださいねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

     ***********************

   【追記:0:40】  安田さ~ん♪

   やっぱりね、ここはお酒? マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸” 

           マスター看板娘Y嬢 他、
        苫小牧水産卸売市場の職員サンが出演♪

    ホッキ料理をお酒の肴に愉しんでいただけまして
       ありがとうございましたっ!


は、半額!? 【サンマとブリの2色丼(づけ丼)☆700円】限定20食!

20090624_osusume.jpg
6/24、店長今日のおすすめ手書きメニュー

       あなたの 笑顔が1番 (by店長)

マルトマ食堂の入り口の公衆電話の上にはサンプル丼です☆彡

     今日はナント半額になっちゃたのが ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
20090624_2shoku_duke_don700.jpg
  【サンマとブリの2色丼(づけ丼) 700円】

ヅケにすることで、お刺身がまろやか~な舌触りになって、
生っぽさが苦手な方や、お子様にでも食べやすいへと変身!

サンマブリづけダレと絡んで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪
舌に、トゥルン♪と乗るなめらかさがたまりません。。。
            豪快 にかきこんで食べちゃいましょ~


【告知!】あさって放送!【HTB ハナタレナックス】に登場予定♪

あさって 6/25(木)深夜0:10から放送
   HTB 『ハナタレナックス』にご注目っ
200906222_htb_hanatare.jpg
   番組ホームページ http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

ハナタレナックスといえば、 【TEAM NACS】
   大泉洋サン、 森崎博之サン、 戸次重幸サン、
   安田顕サン、音尾琢真サンの5人がおくるバラエティ番組

              そのなかで

        マルトマ食堂登場予定です~
200906222_htb_hanatare2.jpg
深夜0:10からの放送となります☆彡
夜更かしォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/でしたらぜひ、
                   ご覧くださいませ~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    **********************

20090623_osusume.jpg
6/23 店長今日のおすすめ手書きメニュー

   何事も勇気!! そしてあなたの笑顔に!  (by店長)

久しぶりに晴れたからと、急遽、お得になっちゃたのが、
20090623_marutoma_don900.jpg
  【マルトマ丼 晴れたおかげで 900円】
              <先着40食、本鮪入り>
甘エビサンマ生ウニハマチいっぱいに広がります~
まるで。。。『お刺身のひまわり』 のよう~♪

久しぶりの晴れ間をみせた苫小牧。。。
明日からしばらくの間、好天に恵まれるようで、ようやく!
初夏を感じることができそうですっ ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノ

あなたのための・・・【マルトマ丼!】☆今日のおすすめデス♪

20090622_osusume.jpg
6/22、店長の今日のおすすめ手書きメニュー

         あなたのタメに・・・・ (by店長)

通常、1500円のところを1000円どうぞ~
20090622_marutoma_don1000.jpg
甘エビ本鮪朝イカサンマ のお刺身4点盛りっ
本鮪の刺身が。。。あ、厚いっ! 
そして甘エビ剥きたてでございます~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  *いつもはお客サマのお出しする直前の丼をパチ /\_・) カメラ
   させてもらってるのですが、今日は店長がお店の入り口に置く
   『サンプル』を撮りました! 
   入り口前の公衆電話の上に飾られてます~ ←(・_・┐)))チェック!!


土曜も更新♪【今日のおすすめ☆三色丼】咲いてますわぁ~♪

20090620_osusume.jpg
6/20,店長今日のおすすめ手書きメニュー

          みなさんに!! 会いたかった 

濃い霧雨が振る、肌寒い今日の苫小牧。。。 (((=_=)))ブルブル
そんな中、大勢のお客様まで並んでご来店くださいました。
        本当に、本当にありがとうございましたっ
          <(_ _)><(_ _)><(_ _)> マルトマ食堂一同

店長が、感謝の気持ちカタチにしたのが・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
20090620_3shoku_don1000.jpg
     【三色丼(サンマ本鮪)1000円】
           (´▽`)はぁ~♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ

     これって、『刺身の花盛り』ですわ。

お腹でもでも嬉しさ感じるでございました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あると思います。【マルトマ丼(刺身ネタ4色盛り)☆1000円】

20090618_osusume.jpg
6/18、店長今日のおすすめ手書きメニュー

        マルトマ丼を食べ~ぇたぁ~らぁ~あぁ~
      なんだかぁ~今日も一日~いけそうな気がするぅ~


            あると思います (by店長)

20090618_marutoma_don1000.jpg
   【マルトマ丼 1500円→ズバリ1000円
         (サンマ生ウニ鮪づけブリの4色盛り!)

今回の4色の組み合わせって、なかなかナイかも~
食べ応えも た~っぷり♪ しっかり食べたら、
    今日一日いけますわぁ~   (ー) フフフフフ

【今日はおすすめがイッパイです~♪】ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ

20090617_osusume.jpg
6/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

目をひかれるのは、【鰤(ブリ)マグロ漬入り900円】
        『勇気を持ってその一歩を踏み出そう
  本日1番 のおすすめ丼ぶりは・・・ ρ( ̄∇ ̄o) コチラっ♪
20090617_buri_don900.jpg
ブリがぁ、ぶりがぁ。。。 からを広げたようですわぁ

手前に盛られた(マグロ)のヅケ】、上からパチ /\_・) カメラ
したもんだから、盛られた高さっぷりが伝わらなくてゴメンナサイ
   マグロブリの組み合わせはやっぱり大人気っ
今日1番の、ご注文丼でございました~☆彡

そして本日、良く♪、パチ /■\_・) カメラ できたもう1品
20090617_lucky.jpg
   【マルトマ丼(中身はシークレット)600円】 

      *昨日の野球 の試合はマルトマ勝ちました
       次は6/23です。 負けないです。
       もし負けたらマルトマ丼半額にしますから。
    しかし、昨日、僕エラーしたので反省を込めて
600円で!

20090617_lucky_marutoma_don600.jpg
なんと、8種のネタがのった今日のラッキーメニュー
通常、マルトマ食堂 海鮮丼としましては、
7~8種類のお刺身ネタを盛り合わせたミックス丼1500円☆彡
その半額以下なのですから、(ノ゚?゚)ノビックリ!!

ら、来週の23日試合ですって・・・ ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ♪
       何かあるかもぉ~  こうご期待?!

 *店長は社会人野球チームマルトマに所属しています!
      (お察しの通り、水産市場関係者のチームです♪)
  早朝からの仕込み、そして閉店後まで働き通しの店長。。。
  ですが、この野球には毎年、並々ならぬ気合で挑んでます☆彡
  どうぞ、チーム【マルトマ】の活躍も応援してくださいネッ 


    

緊急告知!【テレビ朝日☆今夜、スマステ!!にチョット登場♪(予定)】

SMAP香取慎吾サンが司会の情報番組、
      『スマステ!!』 (テレビ朝日、北海道ではHTB
           スマステ!!番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/ss/
20090613_sumasute_HTB.jpg
今夜の特集は『ご当地グルメ特集 』
20090613_sumasute_HTB_2.jpg
森久美子サマが色々なご当地グルメをご紹介されるそうです!

               その中で、

マルトマ食堂紹介される予定なのです! マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
(はい♪ 森久美子さまには以前、ご来店いただいております~)
今夜23時 からの放送ですので、
ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ミテヨミテヨ~!!

  *************************
  *放送終了後、23:55追記
  森久美子サマ、ありがとうございましたっ
  p_0007.jpg
  【ホッキカレーご紹介して頂きました~
  また、機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ☆彡
  心よりお待ちしております。。。

         <(_ _)><(_ _)><(_ _)>  マルトマ食堂一同
  p_0015.jpg

この盛り!横から上からご覧下さい☆【6/11今日のおすすめ丼】

今日はですね。。。いつもお届けする
『店長の今日のおすすめ手書きメニュー』
パチ /■\_・) カメラ し忘れました・・・   オイオイ、マタカヨォ~!!

でもでも、おすすめ写真は撮りました! ( ̄‥ ̄)=3
20090611_osusume.jpg
   【三色丼(甘エビ鮪ヅケカンパチ)1000円】

           そして、きょ・・驚愕
20090611_lucky_amaebidon500.jpg
今日のラッキーメニュー【甘エビ丼500円】
      甘エビってば、高い高ぁ~いっ
お客サマのお席に運ぶまで、甘エビから落ちないようにと、
かなりの緊張感が伴いましたよ~っ!  …o(;-_-;)oドキドキ
20090611_lucky_amaebidon2.jpg
から見たらが見えないワッ   ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ?
確か、甘エビ20本は盛られてるはず。。。
限定5食?(・o・;) アッという間に完売でございました

【今日のおすすめ☆二色丼(鮪づけとカニ)を900円で♪】

20090610_osusume.jpg
6/10、店長今日のおすすめ手書きメニュー

        *今日、バイクでご来店された方限定で
         上記の丼ぶりを100円引きで提供します!
         ちなみに僕もバイクで通勤しました。 
(by店長)

今日は二つのおすすめ丼がありました♪
            できたのは・・・ ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20090610_2shoku_don900.jpg
   【二色丼( づけと カニ) 900円】☆彡

ひゃ~っ 今日もお刺身Mountainですわ~
だってですね、から楽勝♪高さ5cmは盛られてるんです!!

       『お刺身だけでお腹いっぱい

と、下のご飯を食べきれないお客様もいらっしゃいました。。。
とにかく、すごいボリューム でございました♪

    ***********************

20090610_ika_nankotu_siokara.jpg
          『ご自由にどうぞ』 
                  の文字通り、無料で食べれます☆彡

マルトマ食堂カウンターテーブルにはこのように、
ちょっとしたお惣菜を置いてることがあります。
ほとんどがマスター手作りです、遠慮しないで食べて下さいネ!
今日は【イカ軟骨塩辛】でしたっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ほっき貝の粉末入り麺!【6/10 今日のまかない(朝編)】

20090610_makanai.jpg
6/10 今日、マスターが皆にこしらえてくれたまかない
            『塩ラーメン

ただし、今日のらーめんはちょっと違う! エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

画像の拡大写真をよぉ~く見ていただくと・・・(「・・)ドレドレ?
【麺に茶色いツブツブ】があるのわかりますか?
あれはホッキ貝の粉末を麺に練りこんであるのです☆彡
麺の業者サンが考案したそうですよ~
ほっき貝の使い方っていろいろ有りますねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


本マグロですからっ!【今日のラッキー丼&マルトマ丼】☆彡

20090609_honmaguro_kama.jpg
今日、マルトマ食堂で・・・ オオッ?(ノ゚?゚)ノデカッ!!
          本鮪(マグロ)の巨大カマ 
さすが本鮪カマだけでも十分な貫禄存在感!! 
今日はこのカマの中の【希少な部分をつかって
   こんな素敵登場! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20090609_lucky_don800.jpg
20090609_honmaguro_ootoro_don800.jpg
     うわぁ~僕も食べたいぐらい~~ (by店長)
な、 本日のラッキ→丼  (。・ρ・)ジュル♪
【本鮪(マグロ)の大トロ丼2000円がナント!800円】
         (限定4名エビヒラメカンパチ入り!)
お、大トロのように盛られてる立体感を、
パチ /\_・) カメラ であらわせないのがもどかしいまかない@・・・
はい。 今回のラッキーニューすごかった~
                  そして、 
もうひとつのおすすめ丼がこちらっ! ρ( ̄∇ ̄o) コレネ♪
20090609_marutoma_don1000.jpg
  【マルトマ丼1000円】でございます~☆彡
本鮪カンパチホッキ生ウニイカと、
ナント!! 5種類のお刺身ネタが盛られました~!
う~っ♪ このボリュームで1000円はすっごくお得っ
店長の太っ腹なサービスは従業員も(ノ゚?゚)ノビックリ!!なのでしたっ(笑)


生ウニがトロけます~♪【6/8 今日のおすすめ☆生ウニ丼各種】

20090608_osusume.jpg
6/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー

   あなたのためのおすすめ!!

今日は生ウニがお得っ  ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノウニウニ!!
       パチ /\_・) カメラ できたのはまずこちら☆彡
20090608_tokujyou_uni_don1600.jpg
   【特上生ウニ丼 限定5食1600円!!】
目にも鮮やかなオレンジ色特上生ウニがたっぷり♪
まずは、お醤油ぬきでそのままパクッ!。。。  m( ̄○ ̄)mアーン
生うに本来の濃厚甘み旨みがあふれます~☆彡
あとはワサビ醤油を回しかけて・・・
ご飯と一緒に、豪快にかきこんじゃいましょう~!!
生ウニが甘くトロけること間違いなしっ おぅ(* ̄。 ̄*)ウットリ
    そして。。。お次のはこちら!  パチ /\_・) カメラ
20090608_uni_hokki_2don1200.jpg
    【生ウニ生ホッキ丼1200円】
ウニホッキ両方楽しみた~い方におすすめテ☆彡
ほっき貝食感と、トロけるうに・・・
甘み旨みが口の中にあふれますよ~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

店長からブログご覧の・・・☆【今日のおすすめ!三色丼 900円】

20090604_osusume.jpg
6/4、店長今日のおすすめ手書きメニュー

    『 いつもマルトマ食堂ブログでコメントをしてくれる方 !!
         みなさん !! ありがとうございます
         来店される時は声をかけて下さいね
         必ず、サァ→ビスしますから
                               (店長より)


いつもコメントを寄せていただく皆さま
本当に、本当にありがとうございますっ  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
マルトマ食堂の皆の大きな励み になっています
ご来店の際は、事前予告も含めて必ず教えてくださいねっ☆彡
            (^_-)db(-_^)ヤクソク!

今日のおすすめは【三色丼1500円の所→900円
20090604_3shoku_don900.jpg
甘エビ(マグロ)、生ウニ丼から溢れてます
        『甘エビ』はなんと、2段盛り

新鮮海の幸をたっぷりとどうぞ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【今日のまかない(朝編)】 6/4☆天丼じゃないよぉ~!!

20090604_makanai.jpg
6/4、今朝マスターが皆にこしらえてくれたまかないは。。。
        天丼?? イエイエ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

    【エビのフリッター丼なのです~☆彡
あのですね、これ・・・  すんごく旨~っ
上からはマルトマ食堂特製の『天丼のタレ』をたっぷりぃ~♪
天ぷらとはまた違った食感が楽しめる、
美味しいまかないでございました~ 完食っ v(・_・) ブイッ!!

平目にニシンにブリ!【今日はお刺身が充実~☆彡】

20090603_osusume.jpg
6/3、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  
   (ノ´▽`)ノオオッ♪ 高級平目ですってよぉ~

プリプリ新鮮!! 平目のお刺身生ウニコラボもあったり
マルトマ食堂でお出しするネタとしても希少価値大なのデス♪
     店長が朝からせっせとおろした平目たち。
う・・。パチ /■\_・) カメラ し忘れました。 ヒェ~ ゴメンナシャイ!!

【ラッキィーメニュー】は何とか撮れましたっ
20090603_lucky_sasimimori2500.jpg
20090603_lucky_sasimimori.jpg
     今度はラップをかけたまま撮ってしまった・・・/(´o`)\オーノー!!

今日のラッキーメニュー
    『お刺身大皿盛り合わせっ』
なんと! 平目姿盛りブリの姿盛り生うに1折
     それに大エビも盛られた重量級~!
30cm×25?の角皿にびっちり+こんもりと盛られてます。
重さは軽くみても、、、2kg?
 (片手でなんて絶対に持てませんものっ
5~6人前はあるこの刺盛2500円
           ~お得なのでございました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   ***********************

20090603_nisin_sasimi500.jpg
本日もうひとつのおすすめ刺身がカウンターに並びました☆彡
     【鰊(ニシン)のお刺身500円】
        新鮮だからこそできるお刺身! 甘みがあって旨いっ

   ***********************

20090603_meron_tukemono.jpg
今日のお漬物。 【メロンのお漬物】



半額だ~っ!!『今日のおすすめ☆マルトマ丼 1000円』

20090602_osusume.jpg
6/2、店長今日のおすすめ手書きメニュー

    安いだけじゃない旨いんです

なんと半額、 【マルトマ丼1000円】
     ( マグロブリ生ウニ生ホッキの4種類盛り!)
20090602_marutoma_don1000.jpg
ふぅ~ 今日の盛りからはみ出してます~☆彡

コレだけお刺身たっぷり盛られてたら、
豪快にワサビ醤油をかけてほおばるのが一番
今日の人気ナンバー1メニューでございましたっ♪

【吉本芸人サン☆しろっぷのひろしサンご来店!】ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いまや、北海道代表するお笑いサンといえば
       タカアンドトシというのは揺るぎないところ

そのタカトシが毎週日曜日、北海道の 情報番組
お届けしてくれてます! 
【どぉーだ!Presents タカトシ牧場】
http://www.uhb.co.jp/program/official/doda/do-da_index.html

その企画のなかで、『牧場管理芸人』として
               牧場管理芸人ブログ:http://bokujo.laff.jp/
話題を集めているのが。。。
『しろっぷ』という吉本興業の若手芸人のおふたり

              今日はなんと
20090601_siroppu_hirosisan.jpg
              くるしい
20090601_siroppu_hirosisan2.jpg
ひろしサンがご来店されました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
        ブログよしもと芸人 しろっぷのイイ加減にしろっぷ
  (お食事中にもかかわらず、快くさせていただきました♪ )

これからのご活躍を楽しみにしております~
                    ご来店、ありがとうございましたっ☆彡


【今日のラッキーは?6/1】 (ノ´▽`)ノオオオッ♪お寿し~☆彡

20090601_osusume.jpg
6/1、店長今日のおすすめ手書きメニュー
今日はいろいろとありますねぇ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

    この中で、パチ /\_・) カメラできたのがコチラ!
20090601_lucky_susi500.jpg
  鮪づくし(11カン)お寿し500円】
     (汁つき:今日はホッケのすり身(エビ入り)の味噌汁♪)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エッ!? これが、ごひゃくえんて・・ワ、ワンコイン!!

        さぁ  いま、ご覧いただいてる貴方サマも!
いつかは【ラッキーメニュー】をそのお腹に入れましょう~☆彡 


キタ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ 【マルトマ食堂前で釣り】

ご存知の方も多いでしょうが、
    マルトマ食堂目の前は漁港 

ここ最近40cm級のお が釣れてるんですっ
しかも、【待たずとも釣れる】という具合~  エ、マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

   今日もお店の閉店後わずか数分
                   
20090601_turi_akahara.jpg
      40cmものアカハラ2匹っ

大物GETの感触を楽しめますよ~
おぉら掛かったぁ!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

【山菜(ワラビ)たっぷり~☆今日のまかない(朝編)6/1】

20090601_makanai.jpg
6/1、今日マスターが皆にこしらえてくれたのは。。。

   『山菜(ワラビ)たっぷりラーメン

スープにワラビの色が出て黒っぽくなってます!
ワラビ独特の風味スープに溶け込んで・・・う、旨いっ
     これって、オトナの味ですわぁ~ (*∇)ウフフフフ

今日もありがた~く ペコリ(o_ _)o))   ほい♪完食

| ホーム |


 トップページにもどる 


