カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【海鮮丼】と【魚定食】その日だけの限定メニュー☆さぁ、ドッチ?

あらら。。。  い・・1週間ぶりの更新? ∑( ̄□ ̄アチャー!!
北海道ではり積もり、インフルエンザも流行しはじめて
すっかりの始まりをじます。 (((=_=)))ブルブル・・寒ッ!!
気温もグッと下がって氷点下を記録するも多くなりました。
    猛暑だったが過ぎたかと思えば、すぎる
皆さん、どうか体調を崩さないようにをつけてくださいネ☆

マルトマ食堂ではおかわりOKの熱々のお味噌汁をご用意して
さまのご来店をお待ちしておりますっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご遠慮なく(/◎\)ゴクゴク♪のんでまってください。
お味噌汁だけでおイッパイになるのももったいない(笑)ので、
カウンターに並べられたお定食やお惣菜、お刺身など
をはじめ、お店の入り口にある『手書きメニューをぜひ♪
チェックしてくださいね!
その日だけの限定メニューをGetできるチャンスです☆彡
20101027_sakana_teisyoku_etc.jpg
マルトマ食堂のカウンター
           オススメのお魚定食が並びます。
20101027_sakana_teisyoku_4.gif
 (煮魚の1番人気はサバ味噌! ニシンやホッケは大型で肉厚♪)

       そして、お店の入り口には ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
10/26、店長今日のおすすめ手書きメニュー
20101026_osusume.jpg
      【店長丼1800円の所→1000円
 (ボタンエビ 甘エビ 生ホッキ イクラ マグロ 生ウニ1折入!
20101026_tentyo_don_1000.jpg
                       (昨日26日にパチ /■\_・) カメラ )

20101027_osusume.jpg
10/27、店長今日のおすすめ手書きメニュー
         限定50食  店長イチ押し超豪華!!!
20101027_4shoku_don1000.jpg
      【四色丼1800円の所→1000円
          ( 生うに 生ほっき 生いか いくら )

】限定丼(又はセットメニュー)の内容やネーミング、価格は決まってなく
  その日の仕入れや水揚げなどによってドンドン変わります。
  店長のアイデア♪とお得がたっぷりと盛り込まれたメニューなので、
  ぜひ、入り口前の【手書きメニュー】をお見逃しなくですっ☆

ネタが・・・こぼれてくるんですケド!【マルトマ丼☆1000円】

20101020_marutoma_don1000.jpg
 【マルトマ丼2000円の所・・・半額!1000円
     ( 生ホッキ 生ウニ イクラ 甘エビ マグロ メダイ )


                   店長

             ここ最近のブログUP画像
            今日ほどパチ /■\_・) カメラ 中に
            からネタがこぼれたことは
            ありません・・・ がな



マルトマ食堂のブログ
      『海のごはん』に登場するほとんどの画像は、
注文をいただいたときに、おさまに運ぶ寸前!に、
         まかない@が、『チョットったぁと、

パチ /■\_・) カメラ させてもらっています☆彡
なので、ブログ用に作りこんだようなものではなく、
     そのままなのが力? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

                   で。

からはみ出すし、り上がるわの今日限定メニュー
         撮影するのに明るいところで持ち上げたら・・・?

      甘エビイクラたちボロボロ落下

ひぇ~っ!となりながらも新たなネタを盛り、なんとか今日の画像
           もぅ・・・あせるったら焦るったら

        「りすぎ」と戦う?日々なのでした~(苦笑)
20101020_osusume.jpg

生ウニ好きサンも必見♪豪華!【ホッキデラックス☆1200円】

一気え込んできましたねぇ。。。 (((=_=)))ブルブル
北海道内の各では、の情報 もで始めました!
早朝最低気温1℃という町も・・・コレ、冷蔵庫以下ですワ
こうなると朝晩ストーブがなくてはならなくなります。
外では長袖ジャンバー、お家では半袖生活がはじまりますね(笑)
この調を崩さないようにをつけていきましょう~☆彡

20101018_hokki_duluxs_don1200.jpg
10/18、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             店長イチ押し超豪華!!!
            ここでしか出来ない価格    

20101018_hokki_duluxs_don.jpg
 【ホッキデラックス丼2500円の所→1220101018_0.gif20101018_0.gif
           ( マグロ アジ イクラ 甘エビ )
                     
                 生ウニ一折

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 生ホッキ貝たっぷりな海鮮に、
まるごと1折の『生うに』がセットになっちゃいました~☆彡
     最近、たびたび登場する『○○デラックス』
海鮮にオタノシミなもう1品が付くのが特徴なのです♪
このセットにごはん(ライス170円、小ライス120円)を追加したら・・・?
五色海鮮丼生ウニ丼2種類が楽しめますわ~
おつゆもお代わりOKです♪ 今日はボリボリの味噌汁でした☆

 もし、お仲間でご来店でしたら、各自お好みの別メニューを注文して
 それを取り分けながら食べるとイロイロ味わえますよ~☆

    (お刺身や焼き魚、煮魚などは300円から(種類、時期で変動)
    手作りの惣菜や海鮮サラダなども200円~、から選べます☆)

   取り分けのお皿などはスタッフにご遠慮なく声をかけて下さい。
   食べきれなかった分は、お持ち帰り容器の用意もしております♪

バナナ?( ~∇~))イエイエ、特々大ぼたんエビ!【店長丼☆1200円】

20101014_osusume.jpg
10/14、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              満足感を感じて下さい・・・
              納とく 得とく 本当に


20101014_tentyo_don1200.jpg
  【店長丼2500円の所→ 1200円 限定50食
     ( 甘えび イナダ 生ウニ 白身 生ホッキ イクラ )
                     
              特々ぼたんエビ入り

      今日の限定メニュー超~ 迫力
なんといってもきなのが、 『ボタンエビ』きさっ!
3~4尾をしっぽからつまんで持ち上げると・・・、バナナみたい!(笑)
をむいてに盛ってもそのきさは際立ってます~
           (甘エビがすごく小さく見えるでしょ?
ほかのお刺身たちもてんこ盛りの大サービス♪
モチロン! 今日も丼のごはんが見えないりっぷりですわ~☆彡
ご注文されたお客さまにこの店長丼を運ぶと、
        オオ~w(*゚o゚*)w
と、嬉しい歓声があちらこちらであがったのでしたっ!

イクラ海鮮と三色盛!どれにする?【三色丼&いくらデラックス丼】

10も半ばになった北海道。。。
一歩お に入ると、苫小牧近郊でも紅葉の始まりが☆
この時期のおドライブ ってイイ♪ですよね~ (*^^*)
そのならではの紅葉を、お気に入りの場所で眺めませんか?
の後半からは最、最気温ともに低くなってくるようです。
見ごろのタイミングさないように! お出かけですねっ♪

  で癒されたあとは。。。 へっ

マルトマ食堂で、食欲たしてくださいっ☆彡
20101013_osusume2.jpg
20101013_osusume1.jpg
10/13、店長今日のおすすめ手書きメニュー

   今日はこの種類の限定メニューが好評~

無事にパチ /■\_・) カメラ できましたのでごくださいませっ☆彡
20101013_ikura_deluxe1000.jpg
【イクラデラックス丼2200円のところ→1000円
  (  イクラ 生ホッキ 白身 カニ 生ウニ1折つき )
               ※12日の撮影のためマグロとカニが違ってます
  
             『店長イチ押し豪華!!!
    『ここのおじゃないとこんなぶりには会えないはず・・・

限定50食!で用意され、半額以下のおもあって
刺身系のご注文の中では、ダントツ人気でございました~
  海鮮丼うに折がセットで1000円なんですもん、
これは見逃せませんわ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪

           そしてもうひとつ! ρ(´ー`) コレっ
20101013_3shoku_don800.jpg
    【三色丼1500円のところ→なんと800円
         ( 生うに 生ほっき 甘えび )  限定30食

今日のおつゆの味覚、ボリボリ(きのこ)のお味噌汁!
味なおつゆとお得な海鮮丼を、漁港をながめながら。。。
    う~ん♪  贅沢なひとときですわ~ 

北海道からノーベル化学賞!【甘エビたっぷり~♪ドレにする?】

北海道大学の 鈴木 章 名誉教授が
        ノーベル化学賞
受賞されました☆彡
       本当におめでとうございます!

むかわ町出身で苫小牧高校(現苫小牧東高校)を卒業
という経歴を耳にするだけで親近感が♪
北海道初ノーベル賞受賞のニュースは
道民にとってもしい発表となりましたね☆彡

 今回、受賞のとなった理由は、
   『有機合成におけるパラジウム触媒クロスカップリング反応
                 の開発への評価。 ム・・(~_~;)ムズカシイ

苫小牧のとなり、むかわ町では号外も出て町中
歓喜して祝福したそうです☆   

   **********************

20101007_ama_ebi.jpg
10/7、マルトマ食堂には大量甘エビが!

    こ~んな『限定メニューも登場しましたよっ♪

                     ρ( ̄∇ ̄o) ホイッ!!
20101007_osusume.jpg
            ご、豪快すぎ?  ヒェ~!!
  ( ※ごめんなさい! メニュー画像は撮れませんでした~っ

激レア!『刺身の盛り合わせ』付き【イクラデラックス☆1200円】

、TV番組では毎晩特番が組まれてますよね~☆彡
中でも目を離せないのが『警察24時!系かも♪
 特に有名なのが、「おい、小池!」の一声で有名な
          リーゼント刑事さんですよね!
実は・・・ マルトマ食堂にご来店いただきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
     もちろん!! 【指名手配ポスター】ご持参ですわっ!
       20101007_oi_koike.gif
      ご覧の皆さま、ご協力をお願いいたしますっ! <(_ _)> 

近々、マルトマ食堂での記念撮影画像もお届け予定ですッ☆彡

さてさて、今日はレア限定メニューが登場しました!
20101006_osusume_.jpg
10/6、店長今日のおすすめ手書きメニュー

           店長イチ押し 超豪華!!!

20101006_ikura_dulauxs1200.jpg
【イクラデラックス2200円の所・・・なんと1200円
                 『いくら丼』
                    
     生ホッキ 生ウニ 本マグロ 生サンマ 白身の刺盛り付き!

今日の限定メニューイクラ丼に、
マルトマ食堂でもめったにない、『お刺身盛り合わせ』  
がセットになりました~♪
この内容1200円はおっ! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
りきれないお刺身たちがセットにされたんですもん、
         海鮮の食べ応えはタップリなのですわ~ 

半額以下!グラタンも付いちゃいます♪【マルトマ丼☆1200円】

10月に入ってからの北海道。。。 あたたかいですねぇ♪
はいっとき、ストーブをけるもありますが、
になってもの中は25度ほどあってぬくぬくのまま~
灯油価格が高騰したままなのでこれはありがたいっ☆彡
  少しでも長く、あたたかい きますように。。。 

10月を迎えたマルトマ食堂今月も『その日の限定メニュー』は
サービスもりもり でいきますよ~ん♪
20101006_osusume.jpg
10/6、店長今日のおすすめ手書きメニュー

            サービスです! 20101006_.gif
  本日のマグロはカナダ産のジャンボ!!の高級本マグロです

                 20101006_maguro.gif

    (ノ´▽`)ノオオッ♪ これは期待がふくらみますわ~ 
20101006_marutoma_don1200.jpg
   【マルトマ丼2500円のところ→1200円 
( ホッキ 生ウニ イクラ 本マグロ 生サンマ 甘エビ 大兵(オヒョウ) )
                      
             『グラタン』のおまけ付き!

ミニグラタンセットになって、驚きの半額以下!!
豪華7海鮮丼をたっぷり♪のボリュームでどうぞ~☆彡

| ホーム |


 トップページにもどる 


