カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【臨時休業のお知らせ】 12月6日はお休みします

          <お知らせ

     申し訳ありませんが、来週の126日(月)
     マルトマ食堂臨時休業致します。
     56日と連休になりますのでご注意下さいませ。

   **********************

今日は全道各地でになりましたねぇ。
幌加内のほうでは積雪50cmほどにもなったとか!
かき、きっと大変でしょうね。。。 お疲れさまでございます。
苫小牧でも時折、吹雪に見舞われました。
まだタイヤの方もいるようですし、の運転 などは
に気をつけましょうねっ

11/29、マルトマ食堂TVなどでお馴染みの
20101129_HTB_osita_syougo.jpg
『大下宗吾』さんがもんすけとご来店されました☆彡

HTB毎週月~金曜日放送の
20101129_htb.gif
   グッチーの今日ドキッ!』 番組ホームページ
の【笑う町にはしゅうご旅】の取材でご来店されたのでした!
放送は今週の曜日の予定です♪
都合よろしければ、ぜひ♪ご下さい召せっ

特別丼登場!【アワビ丼が800円】☆盛りがたっぷり♪【二色丼】

今日は (ノ゚⊿゚)ノビックリ!! な限定が登場しました~☆彡
なんと高級なあのネタがびっちりとられましたヨ♪
20101124_osusume2.jpg
 (ノ´▽`)ノオオッ♪  アワビの文字がキラキラッと~☆
限定5食で用意された特別半額ということもあって
アッ!という間に完売!
見事GETされたお客さまはとっても運でございました~!!!
20101124_awabi_don800.jpg
     アワビ1600円のところ800円

そしてもう一つ♪ 
こ~んもり盛られたお海鮮丼も登場しました☆彡
20101124_osusume1.jpg
11/24、店長今日のおすすめ手書きメニュー

           いくらたっぷり!! 生ホッキ2個分!!

ん~♪嬉しいコメント!  コレは期待がふくらみますわぁ~
20101124_2shoku_don1000.jpg
【いくらほっき二色丼1500円の所
    →「イカとポテトのフライつき」で限定50食20101124_1000.gif


ほぼ真上からパチ /■\_・) カメラ したのにもかかわらず、
こんもりとしたネタりっぷりわるかと~ 
この内容で1000円しいですわ!
上からわさび醤油をまわしかけて、豪快に食べちゃいましょう!!!

    ************************

20101124_osakana_etc500.jpg

カウンターに並んでいるものも必ずチェックしてください☆彡
なお惣菜や限定品が並んでいます。

カジカをはじめ八角黒ソイ宗八など10匹以上入って
                500円
塩焼きになど、夕食のおかずも一緒にGETできます~(笑)

【2色丼にオマケいっぱいで○色丼に!】☆リーゼント刑事サンご来店

20101117_osusume.jpg
11/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

本日1番のおすすめは『いくらカニ2色丼なのですが、
オマケがいろいろとイロイロと付いちゃいまして・・・
20101117_2syoku_don1000.jpg
こんな豪華海鮮になりました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノヤッタネー!!
      【2色丼2000円のところ1000円
    ( いくら カニ  生ホッキ マグロ 生ウニのオマケ付 )

通常の半額価格でこの内容! 嬉しいりっぷりです~♪
いくらカニだけで丼半分を覆う量なのに、それをギリギリまで寄せて
そのスペースにマグロホッキ生ウニがおまけでられました☆
食べ応えもタップリ!! たくさんのご注文をありがとうございましたっ 

今日のお 。。。 見慣れたおマルトマ食堂に!
20101117_oi_koike.jpg
         『おい、小池!』
                 で有名
      リーゼント刑事サンがご来店されました~ 
     20101117_ri-zento_deka_s.gif
全国指名手配犯小池俊一を追って全国を飛び回る中、
苫小牧でのに立ち寄っていただけたのでしたっ☆
新作の手配ポスターは早速お店に貼らせていただきます!
 皆さまからの情報はココへ→ フリーダイヤル:0120-199-610

    ***********************

20101117_makanai.jpg
【今日のまかない(朝編)】 店長が皆にこしらえてくれた三色丼

イクラネギトロ塩水ウニられてまして、
わさび醤油をチョチョッとかけて食べるとすっごく~っ☆彡
から海鮮丼のまかないって贅沢! 店長、ごちそうさまでしたっ

高級なアワビ入り!【店長丼】と、1キロメガ盛りの【カツレツ丼】

20101116_osusume1.jpg
11/16、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              今日も店長太っ腹!

ボードには、いっぱい『限定おすすめメニュー』が紹介されてます☆
その中からパチ /■\_・) カメラ できたのは・・・ こちら!
20101116_tentyo_don1000.jpg
  【店長丼1800円のところ限定50食1000円
      ( マグロ 生ホッキ イクラ ボタンエビ アワビ )

(ノ´▽`)ノオオ~♪ からモリモリとはみ出してますわ~
見た目にも彩り豊かな海鮮丼は食欲をそそります♪
マグロはぶく、イクラもたっぷり! ウマソ!(。・ρ・)ジュル
キラキラな貝殻に盛られた高級貝アワビの食感も楽しめます。
この内容で1000円はお得!過ぎには完売となりました

そしてもうひとつ! なんともエネルギー?な限定丼が登場♪
20101116_osusume2.jpg
マルトマ食堂ではしいの限定メニューです!

通常の『とんかつ』とは違いきな薄切り肉のカツが盛られます
カツのザクザクした感を存分に味わえますわ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホッ!!
20101116_buta_katuretu_don_mega700.jpg
【ポーク・カツレツ丼メガ1000g700円

通常、限定丼で使われる2倍の大きさのどんぶり。。。
        ①まずの半分くらいまでごはん
        ②その上にキャベツの千切りをサラッ♪とのせて、
        ③手のひら大のカツレツを1枚のせてソース、
         またカツをのせてソース、またカツをのせてソースと
         メガ盛りのご注文なので10枚盛っちゃいます!
20101116_buta_katuretu_don_mega700_2.jpg
      (10枚盛り上げたところでパチ /■\_・) カメラ
られたカツレツさはなんと・・・1kg(1000g)ッス!!!
果敢に立ち向かってくれた勇者(お客様)でしたが、半分まできたと
ころでストップ・・・さぞ無念だったことでしょう
20101116_buta_katuretu_don_mega700_3.jpg
      挑戦者! щ(=`(∞)´щ)カモ~ン!!

本マグロがたっぷり~♪【鮪デラックス丼☆本鮪の中トロ丼】

20101110_osusume.jpg
11/10、店長今日のおすすめ手書きメニュー

オオーw(*゚o゚*)w 今日は本鮪マグロがおすすめのようです~

巨大発砲スチロール容器から登場した本鮪を、店長が
丁寧にブロック分けして。。。 こ~んなおになりました☆彡
20101110_maguro_duluxe_don1200.jpg
【鮪マグロデラックス丼2000円の所→1200円
   ( 本マグロ 生ホッキ イクラなど・・ )生ウニ1折つき!!

のお刺身ってばしいぃ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ 
しかも一切れひと切れがぶ厚いんですのっ☆
の4分の3も盛られた本鮪メインの海鮮丼に、
生ウニが一折ついた豪華なセット! 食べ応え有りますわ~

そしてもう一つ! 本鮪をつかった限定メニューが ρ( ̄∇ ̄o) コレ☆
20101110_tyu_toro_don700.jpg
  本鮪中トロ丼2500円の所→なんと!!700円

背トロがビチッ!っとられたどんぶり。。。
なんと・・・きの700ですから~っ!マジカヨー!!
同時に登場した大トロ丼は早々に完売! 
本日限りで登場した店長の『太っ腹メニュー』は大人気でございました♪

今日のおつゆのでしたよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20101110_otuyu_taraba.jpg
わりは無料です☆彡 (カレーにもおつゆが付きます
遠慮なくおかわりしてまってくださいねっ (/◎\)ゴクゴク♪

激アツ価格!!生ウニ一折つき!【超☆デラックス丼 1200円】

20101108_osusume.jpg
11/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日のおすすめは『デラックス』
限定メニューでデラックスの名前がつくと。。。とてもお
セットが登場するのです~☆彡
             今回は ρ( ̄∇ ̄o) コレっ♪
20101108_duluxe_don1200.jpg
    【超デラックス丼1200円
         ( いくら 甘えび 生ほっき 本マグロ )
                     
                『生うに1折』

上の画像のだけでもボリュームいっぱいな海鮮丼なのですが、
さらに!『生ウニ一折』までセットになっちゃいました~
に余裕のあるお客さまは、別にライスを追加されると・・・
うに丼もできちゃいますわ~ ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノ
なんとも贅沢なこのセット、この日の人気№1なのでしたっ☆
20101108_duluxe_don1200_2.jpg

【ホッキ入りカルビ丼☆900円】肉とほっき貝の熱々コラボ丼!

20101102_osusume.jpg
11/2、店長今日のおすすめ手書きメニュー

オオーw(*゚o゚*)w める『限定メニューが並んでますヨ♪
           今日はドレにしようかな~? 

まず最初のご紹介は、 本日特別企画!!の文字が光る
      ρ( ̄∇ ̄o) コレ!からご覧いただきましょう~☆彡
20101102_hokki_karubi_don900.jpg
    【ホッキ入りカルビ丼900円

『牛肉』『ほっき貝』アツなんて、めてかも?
特製タレをからめてったそのりだけでもゴハン食べれそう!(笑)
     出来上がったからは熱々の湯気がたちのぼり、
    たちまち店内に食欲をそそるりががります。。。



              (。・ρ・)ジュル


って、思わずなりますわ~☆彡
海鮮を同時にガッツリわえるしいです♪
 (パチ /■\_・) カメラ しながら・・・、実はすごく食べてみたかった

そしてもう一つ!やっぱり海鮮ものの限定メニューははずせな~い♪
                 ρ( ̄∇ ̄o) ホイッ☆
20101102_3shoku_don1000.jpg
    【三色丼1800円の所→ズバリ1000円
        ( 生ウニ(1折) イクラ(タップリ) 生ホッキ(1個) )

限定50食で用意されたはやはり人気№1☆彡
お仲間でご来店されたおさまはこの『三色丼』『ほっき
入りカルビ丼』
をご注文されて、それぞれ取り分けて色んな味と
食感を楽しんでましたよ~(*^^*)

  
  店内には『今日のおすすめ限定メニュー』が貼り出されてません。
  ご来店されましたら入り口通路に貼り出される
手書きメニュー
  ぜひチェックされてからご入店くださいませ♪

  

| ホーム |


 トップページにもどる 


