カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





その名も【600円丼】☆でた!『600円』の海鮮丼が登場!

     *********************

      GWゴールデンウイークの営業のお知らせ

      マルトマ食堂はGW期間中もいつも通りに、 
      日曜と祝日はお休み となります。
      その中で
      【5/3(祝)は臨時営業!】
      ご都合よろしければぜひ、ご来店くださいませっ☆
      (曜日も通常営業しています!)

      【ご注意!
      臨時営業日はご用意できるメニューに限りがございます。
      早めにオーダー受付終了の場合も考えられます。
      どうかご了承くださいませ。。。   

     **********************

20110427_osusume.jpg
4/27、店長今日のおすすめ手書きメニュー

               安い時は安く☆☆☆

       今日のおすすめはその名もズバリ!
20110427_600en_don600.jpg
     【600円丼800円の所→600
             ( 生ホッキ 甘エビ タラ子 )

600円で味わえるお刺身なんてくて嬉しいですよねっ
タラコがのっちゃうなんて珍しさもですわ~☆

【活!甘エビ丼☆1000円】限定40食での登場です!

20110426_osusume.jpg
4/26、店長今日のおすすめ手書きメニュー

                手応えあり!!
                これにしよう!!


限定40食で用意された『おすすめ丼』
今日は登場から3時間ほどで完売となりました~!
20110426_katu_amaebi_don1000.jpg
     【活甘エビ丼1800円の所→1000
        ( 生ホッキ カニ 生ウニ 甘エビ ブリ )

     **********************

      GWゴールデンウイークの営業のおらせ

      マルトマ食堂は連休中もいつも通りに、 
      日曜祝日はお休みとなります。
      その中で
      【5/3(祝)は臨時営業!】
      ご都合よろしければぜひ、ご来店くださいませっ☆

      【ご注意!
      臨時営業ですのでご用意できる量に限りがございます。
      早めにオーダー受付終了の場合も考えられます、
      どうかご了承くださいませ。。。  

     **********************

GWの営業のお知らせ+【店長丼☆1000円】カレイのから揚げつき

     **********************

     GWゴールデンウイーク営業のおらせ

      マルトマ食堂は連休中もいつも通りに、 
      日曜祝日はお休みとなります。
      その中で
      【5/3()は臨時営業!】いたします。
      ご都合よろしければぜひ、ご来店くださいませっ☆

     **********************

20110425_gw_schedule.jpg
マルトマ食堂り口ドア。 
店長のおすすめメニューのほか、マスター手きのおらせも

20110425_osusume_tentyo_don1000.jpg
4/25、店長今日のおすすめ手書きメニュー

                一歩・・・ そして
             又、一歩・・・・・ 頑張ろう


限定40で今日登場したのは
      【店長丼1500円の所→ズバリ1000
( 生ウニ 生ホッキ カニ エビ ブリ サービスでカレイの唐揚げつき
                    (大きさは大小あるけれど許して下さい
 )

ブリ 刺身が目をひきますわ~
カニのバラ身には蟹ミソものってます♪
生だけじゃない!おまけのカレイの唐揚げがグッド!! ( ̄ε ̄〃)bッス

マグロが扇のよう!【店長丼☆1000円】丼からはみ出す盛り~♪

20110421_osusume.jpg
4/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          辛い時こそ上を向いて 歩いていこう!!
                  自分を信じて


シケつづきとなった数日、『限定メニュー』をご提供できない状態でした。
おすすめメニューを楽しみにご来店くださったおさまには
大変申し訳ない思いでございました。。。。。
   ようやく今日、登場しましたよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20110421_tentyo_don1000.jpg
    【店長丼1500円の所→ ズバリ1000
         ( 甘えび 生ホッキ マグロ ボタンエビ )

写真に少しだけ見えるドンブリふち
られたお刺身たちがドンブリから、どれだけはみ出してるか? 
おわかりいただけるかな~と♪
マグロにひらききましたわっ  ンーヽ(゚∀゚)ノ パッ!☆

【店長丼☆1000円】ボタンエビもチカのフライもひと盛りっ!

20110418_osusume.jpg
4/18、店長の今日のおすすめ手書きメニュー

   ん~♪ 今日はお刺身4に+チカのフライつき!
             ミテネ~ρ( ̄∇ ̄o) コレコレッ!!
20110418_tentyo_don1000.jpg
       【店長丼1500円の所→1000 
   ( カニ 生ホッキ マグロ 大ボタンエビ チカフライ(おまけ) )

こぼれんばかりにられてますわ~
おまけチカのフライは15CM近い大きさで、べ応えもたっぷりっ♪
『生』だけじゃない限定丼はおもあって人気です!

【ズバリ!半額丼☆1000円】特大ボタンエビもどうぞ~♪

20110414_osusume.jpg
4/14、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  
        (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!   は・・ 半額

    そんなしい♪限定メニューは・・・  ρ( ̄∇ ̄o) コレっ!!
20110414_hangaku_don1000.jpg
      【半額丼2000円の所→1000
   ( 本マグロ 生ホッキ ボタンエビ(大) カレイ 鮭(おまけ♪) ) 

【生ウニと八角+αの盛り合わせ全部で?】限定②セット!

今日はマレにみる限定品が登場しましたよっ☆彡
20110413_sakana_set1000.jpg
なんと、1バット全部まとめての激安価格!
         (八角(ハッカク)④ ムラサキウニ⑩ +お魚1匹

も良くてこれはイイ土産になりますわ~♪
お店のカウンターには思わぬ激品がんでいたりします。
ご来店されると目移りされるでしょうが、
あちこち←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→してみてくださいねっ☆
20110413_osusume.jpg
4/13、店長からの今日のびっくり限定セット

「海のごはん」再開☆【満足丼→1000円】エビがこぼれる~!

20110411_osusume.jpg
4/11、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              数量限定!! 急いでねっ

のような盛り上がり! 特甘エビ盛りすぎて・・こぼれるぅ~
20110411_manzoku_don1000.jpg
       【満足丼1800円の所1000
    ( 甘エビ  生ホッキ  生ウニ  ブリ   チーズアジフライ )
      (特大)  (苫小牧)  (根室)  (高級)   (おまけ♪)

   *************************

しぶりのブログ更新です。
 震災から1ヶ月経った今日、再び更新を始めることにしました。
 この1ヶ月、マルトマ食堂には被災地から北海道に渡ってきた方々も
 ご来店されました。
 復興はその兆しがようやく少し見えはじめてきたばかり。。。
 これからも自分にできる支援を続けていきます!     まかない@
20110411_ganbare_touhoku.jpg
 
 

| ホーム |


 トップページにもどる 


