カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


ニシンの塩煮

20070215_nisin.jpg


 出来立ての湯気が上がるニシンの塩煮。。。
 
 ごはんが進みます~ d(゚-^*) ナイス♪

<< ペットお披露目  | ホーム | お絵かき ((φ(..。)カキカキ >>


コメント

TBありがとぅございました♪
マルトマ食堂サンのブログなんですね~!!
とても光栄です(人´∀`).☆.。
昨年行った時のホッキカレーが忘れられません!
また今年も食べに行きたいと思います♪

ニシンの塩煮♪美味しそう~♪

ぷりんこサマ、ご来店ありがとうございます m(_ _"m)
あれからホッキのメニューも増えておりますので、
お近くにお越しの際には、
是非、お立ち寄りくださいませ☆彡

出来たばかりなのですがHPも除いて頂けると光栄です
v-216http://www.h-machine.jp/marutoma/

うぁ、ありがとうございます

はじめましてー。
トラックバックありがとうございますー。^^
本家本元のブログとはつゆ知らず、危なく削除するところでした。
むふっ、3夫婦+子供2人の迷惑な客、それが私たちでしたー。
昼時に失礼しましたー。

nh3lさま、こちらこそご来店ありがとうございます。

迷惑だなんてとんでもございません、お近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ、お待ちしております☆彡

v-216HPもご覧頂けると光栄です

これまたタイムリー♪

TBありがとうございます。
暖冬の今年は例年より雪解けも早くバイク仲間と今期の走り始めはまず苫小牧のマルトマ食堂さんにしようかと話していたところにMyブログへのマルトマさんからのTB♪
まさにタイムリーでした。
今年も安くて美味しい料理を堪能しにお邪魔させていただきますね。

お待ちしております♪

サトシさま、タイミングが良かったようでこちらも何よりでございます☆彡
ホッキ料理のメニューも増えていますので、走り始めの際には是非お立ち寄りくださいませ。
最近HPもつくりましたので、お時間が有りましたら除いてみてくださいね (*^-゚)v♪
http://www.h-machine.jp/marutoma/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ニシン】について

ニシンニシン(鰊、鯡)は、ニシン目ニシン科の海水魚。学名は、''Clupea pallasii''。別名として春告魚(はるつげうお)。ヨーロッパ語 herring, H?ring などは正確にはタイセイヨウニシンのこと。ただ、単独でもニシンを表す。回遊魚で北太平洋に分布する。魚体は細長く


ホッキカレー

今日は ポーさんから教えてもらった噂のホッキカレーを食べてきましたマルトマ食堂苫小牧市汐見町1-1-13苫小牧漁港の卸売り市場向かい側、漁協の建物内 0144-36-2023営業時間 朝6時~昼2時日・祝はお休みここのお店は、漁師さんのための...


[ニシン]について

ニシンニシン(鰊、鯡)は、ニシン目ニシン科の海水魚。学名は、''Clupea pallasii''。別名として春告魚(はるつげうお)。ヨーロッパ語 herring, H?ring などは正確にはタイセイヨウニシンのこと。ただ、単独でもニシンを表す。回遊魚で北太平洋に分布する。魚体は細長く


 トップページにもどる 


