カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【ツーリングマップル】さま取材~ヾ(〃^∇^)ノ

20070807_touring_mapple1.jpg

北海道を旅するライダーの必読書♪

    『TOURING MAPPLE』!

【ツーリングマップル】ナビゲーターの小原 信好(オバラ ノブヨシ)さまが2008年度版の取材でご来店されました☆彡
20070807_touring_mapple3.jpg
通称「ホッカイダークマさん」☆彡

20070807_touring_mapple2.jpg

取材のため全国を駆け巡るホッカイダークマさん!
これからも頑張ってくださいね♪ 応援しています~
      o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
来年度版、楽しみにしております☆彡

<< マルトマ食堂 【冊子用素材No.2】 | ホーム | マルトマ食堂 【お盆の休業日】 >>


コメント

今年のツーリングマップルは・・

既にボロボロ状態・・・(^-^;
今期、コン太の走行距離も9000キロになろうとしています (*^ー゚)v
毎年、ボロボロになったマップルを新しいマップルに替える度に気分一新でスタートするバイクシーズン。
そのマップルを作製されてる方が今年もマルトマさんにやって来られたんですね。

まかないさん、これを機会にまかないさんもライダーになる!な~んてのはどうですか(*^▽^*)
そして、一緒に気まぐれツーリングで走りましょう~♪

サトシさま、毎度様です☆彡

ツーリングマップルはサトシさまも愛読なのですね~☆彡
毎年ボロボロになるまで酷使されるとは、読者の鑑っ! 
2008年度版をご購入されるのが今から楽しみです~♪

憧れますね~ライダー!お店に来られるライダーの方々を見る度に。。。
    (* ̄。 ̄*)ウットリしてます♪(笑)
サトシさまのツーリング企画を拝見するとメチャクチャ楽しそうですよね!

バイク。。。

。。。宝くじ買えば良かったかな~ (T-T) ウルウル

もし・・よければ

タンデムも可能ですよ~
私の周りにもバイクは好きだけど乗ってみたいけどバイクがない・・・
っていう友人が時折います。
もし、まかないさんもそうなら、私の後ろに乗って擬似ライダー体験なんていかがですか?
ちなみに、過去にそうやって乗った友人全てがライダーになりました。
バイクの魅力恐るべし!
私自身にもその魅力の半分もあったらと思う昨今です(笑)

擬似ライダー体験! w( ̄o ̄)w オオー!
魅力的な体験ですね~☆彡
 『ちなみに、過去にそうやって乗った友人全てがライダーになりました。』
と、いうことはそれ程ハマリ度が高い!のですね~
まかない@はハマリやすい体質なので要注意でしょうか?(汗)
免許とv-61と保管場所。
この問題のクリアが。。。o(´^`)o ウー 難関!?

今日から富良野ですね~♪
道楽館さんのダッチオーブン料理にもかなり魅力を感じます。。。
マルトマ食堂も豪快メニューが多いですが、道楽館さんのダッチオーブンメニューもこれまた豪快で (。・ρ・)ジュル♪

楽しんできてくださいねっ☆彡
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

相互リンクについて

相互リンクの「お願い」について

初めまして、「eisonの写真♪」と申します。貴ブログサイト様と
「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている
「写真」にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

「こうしたら」「ああしたら」「もっと良くなるのにぃ!!」etc‥。
そんな「お声」も大歓迎でございますv(-^〇^-)♪

ただ注意ですが、「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。

上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい♪
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪


良い返事を心待ちにしております。

eisonの写真♪
http://eison.blog.shinobi.jp/ ←私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆
http://form1.fc2.com/form/?id=222613 ←専用フォームへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


