カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


マルトマ食堂 【冊子用素材No.2】

マルトマ食堂 【冊子用素材No.1】 に続き、
【冊子用素材No.2】をこしらえてみました (*^-゚)v
(クリックで拡大します)
marutoma_PRs.jpg

今回はメニューの画像を多数盛り込んでみました☆彡
よ、欲張っちゃったかな~? σ(^_^;)アセアセ...

15日、苫小牧では観測史上の最高気温

       【35.5度】 を記録!
例年は冷夏が常の苫小牧市民は
       (;´ρ`) グッタリ (;´д`)ゞ アチィー!! (;´ρ`) グッタリ でした~(汗)

岐阜や埼玉では40.9度を記録とか。
猛暑ならぬ酷暑の中お過ごしの皆様には1日も早く涼やかな風が吹きますことをお祈りいたします。。。

夏バテ気味な時には タウリン豊富なホッキを食べて元気つけてくださいねっd(゚-^*)
マルトマ食堂で “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

<< UHB【タカアンドトシのどぉーだ!】取材~☆彡 | ホーム | 【ツーリングマップル】さま取材~ヾ(〃^∇^)ノ >>


コメント

暑かったですね!!

連休は暑かったですね~v-278
苫小牧35.5度!!
グッタリですネ(;´д`)ゞ

そうですね。夏バテにはマルトマ食堂で食べる
ホッキ丼や美味しい海のご飯を食べて
元気回復間違いなしですねv-91


園長さま、毎度様です☆彡

ようやく猛暑から開放されましたね~
   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

涼しくなってきたら今度はイカが美味しい季節です☆彡
ホッキと一緒にヤリイカのお刺身もオススメですよ!
新鮮な海のごはんを食べて元気つけていらだきたいです~ (*^-゚)v    

あの~・・・

マルトマさんの営業時間は・・
朝6時~と思っていたのですが冊子用素材No.2には5時~と・・・
さて、正解はどちらかなv-236

サトシさま、毎度様です☆彡

さすがサトシさま!するどい指摘でございます~(笑)
マルトマ食堂の開店時間のお話をさせていただきますと。。。

・朝5時~お食事可能
・朝6時~全メニューのお食事可能  という具合です。

通常5時に開店いたしますが、開店時に準備が整ったメニューにて対応させて頂いております。

市場という場所柄、海で働く方の朝ごはんを5時からお出ししております。
6時からはマルトマ食堂の全メニューに対応させておただいております☆彡

基本的には開店6時、
朝ごはん何でもいいから新鮮な海の幸食べた~い♪方には5時から対応という具合で。。。
あ、アバウトですみません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

HPでも開店時間6時とお知らせしておりますが、
夏場は苫小牧港に早朝来道されるライダーのお客様や、早朝ゴルフのお客様の朝ごはんにどうぞ♪ ということで5時から開店といたしました(独断です・・σ(^_^;)アセアセ)

なるほど~♪

心優しいお心遣いの開店時間だったんですね(*^▽^*)
内地のライダー仲間も皆、また北海道に来た際はまずマルトマさんへ!ととてもマルトマさんを気に入って離道されていきました。
内地からフェリーが着くのは早朝、マルトマさんの気遣い開店、彼らには本当にありがたいことと思います。
働かれている皆さんは早起きが大変だと思いますが、これからも体に気をつけて頑張ってくださいね p(*゜▽゜*)q

サトシさま、毎度様です☆彡
道北ツーリングは楽しかったですか~♪

内地ライダーさんにお気に入りいただけるとは大変光栄でございます! ヾ(〃^∇^)ノわぁい
フェリーで苫小牧港をご利用の際、時間に余裕が有りましたら是非、お立ち寄りいただきたいです☆彡

そうそう、サトシさま。。。
マルトマ食堂店内に有名人のサインや写真が飾られているのはご存知ですよね!
その中に・・・・!

サトシさまご一行の写真が有るのです!!
3月31日ご来店の際の写真です~
    これで。。。
有名人の仲間入り~っ!(笑) (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


