カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





速報【いきなり黄金伝説】ロケ! inマルトマ食堂

本日の営業終了後の昼2時。。。
20070901_ikinaru_ougondensetu1.jpg

店内に様々なTV番組ロケ用機材  が持ち込まれ、壁には大漁旗、テーブルの位置等細かなセッティングが進められていきます。

一体、何の番組ロケかと申しますと・・・
      (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

【いきなり黄金伝説】 テレビ朝日
20070831_ikinariougondensetu.gif
の番組ロケなのでございます! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

過去、様々な伝説が生まれておりますが、
今回マルトマ食堂を舞台に作られる伝説は。。。

『ご当地デカ盛りメニュー食べ尽くし伝説』!

大食いトリオが伝説を達成するべく、マルトマ食堂に参上されました☆彡大食いトリオといえば~ (@`▽´@)/ ハイッ

まずは紅一点♪
20070901_kuwabaraohara.jpg
クワバタオハラ右側の
20070901_ohara.jpg

オハラ(小原正子)さん☆彡
凄くスタイルが良くてその上綺麗でございました~♪

そして、この方も細い・・・(^^;;
20070901_to-tarutenbosuhujita.jpg

トータルテンボス藤田さん☆彡
アフロヘアがとてもお似合いでございました♪

そしてとてもマッチョなこの方
20070901_passyon_yara.jpg

パッション屋良さん☆彡
上下白の体操のお兄さんスタイルで参上です~♪

ロケ開始前、漁港に佇むオハラさんとパッション屋良さん。。。
20070901_ikinaru_ougondensetu2.jpg
撮影開始! ~お店の入り口に向かって3人が歩いてきました~
20070901_ikinaru_ougondensetu3.jpg
(ちょうど網戸越しに・・・(^^;))

この先は店内に入って大食いのスタート!
残念ながら撮影中は写真を控えるように、との事でしたので全然写せませんでしたぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも撮影後は大食いトリオとマルトマ食堂従業員+そのファミリー全員で記念撮影することができました! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20070901_kinen_satuei1.jpg

それにしても・・・

いきなり黄金伝説! 
伝説達成は並大抵のことではありませぬ。。。
だって、
マルトマ食堂の【デカ盛りホッキ○○○】は尋常な量ではございませんでした!!
番組の放送予定は10月中旬だそうです☆彡
ネタバレしない程度にお知らせさせて頂きました(*^-゚)v

<< 本メヌキのホイル焼き☆彡 | ホーム | NEW!お惣菜ケース☆彡 >>


コメント

黄金伝説!!

凄いですね!!
園長もテレビを要チェックしておきます!!

園長さま、毎度様です☆彡

全国区の人気番組でマルトマ食堂が紹介されるのは
2月に放送された『メレンゲの気持ち』以来の出来事ですので、今から放送日が待ち遠しいです♪

放送日が決定しましたらお知らせしますね~ (v^-^v)

今週土曜、8日のお昼には『タカアンドトシのどぉーだ!』でもマルトマ食堂が放送されますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


