カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


残念。。。今週こそ~!

先日、TV出演の予告をしましたが。。。
ご覧いただけましたでしょうか?(汗)

     (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  

申し訳ございません!
今週の放送のようでございます!! Σ(T▽T;) マジ?

番組をなんとか最後まで見届けたマルトマ食堂一同。。。

  え? ?!(・◇・;) ドウシタノ? (゚〇゚;)なぬ????? 出ない??   

    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ショック<( ̄□ ̄;)>ショック

8日の放送告知をしてしまいご迷惑をお掛けいたしました <(_ _)>

気を取り直し、再告知でございます 
今週15日(土)には放送されるはずでございます!
20070908_takatosi_uhb.gif

今度こそ、今度こそ今度こそぉ~!

<< この卵って・・・?!(・◇・;) ドウシタノ? | ホーム | 白魚の卵とじ☆彡 >>


コメント

こんばんは~☆
放送♪今週だったんですね~ヽ(´▽`)b
先週観ててアレ?って思ってたんですw
今週必ず観ま~す♪楽しみにしてます♪

ぷりんこさま、お越しいただいて光栄でございます☆彡

8日の放送告知をしてしまい、申し訳ございませんでした ヾ(_ _。)ハンセイ…
従業員の皆も番組が終わる頃には  ( ̄ー ̄?).....??アレ??
見逃してしまったのかと焦りました~v-356

今週には放送されるはず(弱気?)ですので、ぷりんこさまにもご覧いただけると嬉しいです♪
放送を気にかけていただいてるコメント、本当にありがとうございます!
ブログを見て頂いてるんだわ~v-10と続ける励みになります☆彡
これからも宜しくお付き合いくださいませ (^○^)/


私は夕方に告知のブログを見たので残念がっていたところ・・・
超ラッキ-!!v-221
今週は必ず見ますよ~

お願いですが・・・
こういう告知は2~3日前にして頂けたらうれしいな~v-19

寅次郎さま、毎度様です☆彡

リクエストにお応えして。。。
TV出演などのお知らせは2~3日前にしますっ♪ (*^-゚)v
そのほうが
  『』『いつだったっけ? (・・∂) アレ??』とならずに済みそうですよね!
視聴率UP(笑)のためにも告知を有効活用して参ります☆彡

寅次郎さま、『お願い』をありがとうございました  (v^-^v)♪

放送、見ましたよ~♪

リベンジ?(笑)成功ですね♪
(自称)マルトママニアの私は画面の奥や隅に映るマルトマさんスタッフの表情や動きにまで集中して見させていただきました(*・_・*)ジッ・・・(笑)
そして、気付けばヨダレが・・・(゜ρ゜)
今度また遊びに行かせていただきますね。

サトシさま、毎度さまです☆彡

リベンジが叶いました~! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
放送されるまでは『また今回も×?』(汗)って
ヒヤヒヤものでした!

【マルトママニア】!
サトシさま、いぃ~響きでございます♪(笑)
また遊びに来てくれるのを待っていますね~
    (("ヘ('∇'*) オイデッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


