カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


マルトマ食堂特製 【手作り明太子】 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

20070913_tedukuri_mentaiko.jpg


マスター特製の味付けで仕上がった手作り明太子。。。

マルトマ食堂には数々の 『小皿メニュー(100円~)』 が有りまして、
メレンゲの気持ち(日本テレビ)でも紹介された【手作り塩辛】が一番人気です♪ その塩辛と同様に人気なのがこの

       【手作り明太子】!  

かくし味ににんにくゴマ油が入ってるんです。 (・_・D フムフム
ご飯にのせて食べると~  ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
あっと言う間に一膳食べれちゃいます!
常連さんにはもうお馴染みの【手作りめんたいこ】。
お持ち帰りもできますので是非食べてみてくださいね☆彡

 【
ちなみに。。。
パスタに和えて食べても最高ですよ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
ご家庭でもお試しくださいませっ☆彡

<< 【キノコ狩り】のシーズン到来~! | ホーム | 揚げわかさぎのマリネ☆彡 >>


コメント

明太子もマリネも食べたいですね~
しかし・・・
やばいですね~、やばいですね~
お腹周りがやばいですね~~
でも食べちゃうんですよね~~

マリネはいつでも注文Okなんですか?
マリネは大好物です。
ちなみに、一番好きなマリネはタコかな?

ご飯に合いそう!

コレでご飯2膳は行けそうですね♪
ビールのつまみにもよさげ…( ̄ー ̄)にやり

持ち帰りはできますか?
次回が楽しみ~~♪♪

寅次郎さま、毎度様です☆彡

マリネ好きなのですねっ♪
マルトマ食堂のマリネはそうそう出るお品では無いのですよ~
寅次郎さまがご来店のときに有ると良いですね☆彡

Gさま、毎度様です☆彡

ご飯2膳、軽くいけます!(笑)
お持ち帰りもできますので。。。
次回のご来店を楽しみにお待ちしてま~す♪(v^-^v)♪

旨そうだぁ~!

ご飯と一緒に食べたい~。
今度行った時は絶対食べたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

園長さま、毎度様です☆彡

ご飯にのせて食べるとモリモリいけますっ!(笑)
今度ご来店のときは是非チャレンジしてみてくださ~い
    ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

初体験

はじめまして
今日お客さんに連れられ初めてお店に伺いました。
初体験のいくら丼美味しかったです!
店員さんも美人揃いでしたし☆
次はぜひほっき丼食べに行きます!
もう浜松へ帰って来てますが(^^;いずれまた!

マサさんが言ったとおり!
美人揃いですね。

僕も大ファンの方がいますが、あまりの美しさに声も掛けられませんv-34
お勘定の時には固まってしまいました(笑)

次回はご飯、明太子、イカ刺し、ほっき汁なんてのはどうでしょう?

めんたいこー

寅次郎さんこんにちわ!(^◇^)

>あまりの美しさに声も掛けられません
おっしゃるとおりです。
北海道(出身かまではわかりませんが)、北海道美人ですよね。女性全員。

>ご飯、明太子、イカ刺し、ほっき汁
いいすねー!特に明太子!!
大好きです(・∀・)
熱いご飯にかけて、もぐもぐ食べたいっす!

マサさま

遠く浜松からご来店いただけましたこと、本当にありがとうございます!
    ヾ(〃^∇^)ノ♪
女性従業員のお褒めもいただき、やる気がモリモリとみなぎって参ります(笑)
北海道にお越しの際は、またマルトマ食堂でごはんを食べていただけると嬉しいです♪

寅次郎さま

寅次郎さまにもお褒めいただき、女性従業員一同(みんなってコトで、笑)嬉しい限りでございます☆彡
ご飯のお褒めももちろん嬉しいのですが、
こういうコメントも大いに励みになります~!
   ♪サンキュッ (v^-^v)♪    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リハビリソロツー~マルトマ食堂~

週間天気を見ると、土曜日が雨…&amp;#63896; 空を見ると、晴れてるぢゃないですかっ! てな訳で、リハビリも兼ねてソロツーに行ってきました!&amp;#63893; (学校は夜行けばいいし、それまでに帰って来れればいいや~♪) 苫小牧のマルトマ食堂さんに到着~&amp;#63899


 トップページにもどる 


