カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


マルトマ食堂 TVで放送されました!【保存版】

先日15日(土)、ようやく
20070908_takatosi_uhb.gif
 タカアンドトシのどぉーだ! 
放送されましたっ!     良かったわ~ C=(^◇^ ; ホッ!

放送の様子をカメラに収めたのは
20070925_satosisama_blog.jpg

【マルトマ食堂
      札幌方面宣伝部長】
さま!

ご好意によりまして、おもいっきり『パクリ』ではございますが、紹介させていただけることになりました~♪

では、放送の一部のご紹介です (*^-゚)v (クリックで飛びます♪)
20070925_satosisama_blog_marutoma.jpg

とっても良い記念になりました! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 
このようにTVを撮影 パチ /■\_・) カメラ してくれたからこそ
ブログにUPできました。
ご好意とご協力に心より感謝いたします <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

【マルトマ食堂札幌方面宣伝部長】ことサトシさまは
ライダーであり、グルメ探検家(オムライス探検は必読!)です。
北海道内のあらゆる場所の楽しく美味しいレポートは、
見始めると止まらないくらい充実しています☆彡
是非、遊びに行ってみてくださいねっ   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 【へっぽこライダーのお気楽レポート】
   http://chaser.seesaa.net/article/55489142.html

<< 第2回【浜の母ちゃんの日】 ~9月30日苫小牧漁港~ | ホーム | 【キノコ狩り】のシーズン到来~! >>


コメント

札幌方面宣伝部長の初仕事!?(笑)

お役に立てたのなら何よりです♪
自分の趣味の1つであるブログが大好きなマルトマ食堂さんのお役にも立てたのならまさに一石二鳥!(*^▽^*)

走る・休む・食べる!を基本としながら、
一期一会を大切にバイクで広げよう友だちの輪!

が私のバイクライフスタイル(*⌒ー⌒*)v

そんなスタイルの中で知ったマルトマ食堂さんとそのスタッフの皆さんとの繋がりは私の貴重な財産です。

これからも数々の美味しいメニューと暖かい雰囲気のお店が多くの方々に知っていただけることを微力ながら応援させていただきたいと思っています。

これから寒くなる季節、朝早いお仕事は大変でしょうが風邪など引かずにマルトマの皆さん、頑張ってくださいね。

サトシさま、このたびはご好意とご協力を本当にありがとうございました!
宣伝部長のおチカラに感謝でございます☆彡

サトシさまのお友達の輪をマルトマ食堂にも広げていただき、そのおかげでしょうね、ライダーのお客様が今年は多かったんですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お食事された帰り際に
   『サトシさんに紹介されて来てみたんです』
というお客様もいらっしゃったので、お友達の輪を通じてご来店されたライダーはもっといらっしゃったと思います。
夏休み中は混んでいましたから、『サトシさんの・・』と告げるのを躊躇されて帰られた方もいたと思います。。。
フェリーターミナルからも近く、早朝から営業していますので、ライダーの皆さまには是非ご利用いただきたいと思っています☆彡

北海道のバイクシーズンもあと残りわずかですね。
これから紅葉 v-34 もキレイになりますし、味覚の秋♪ですし、楽しいツーリングをされてくださいね!   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


