カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【いきなり!黄金伝説】で18日(木)19時から放送決定~!

20070901_kinen_satuei1.jpg


あのロケからひと月半。。。

今週の18日(木) 『いきなり!黄金伝説』 

   20070831_ikinariougondensetu.gif

【ご当地デカ盛りを食べ尽くす
            ~北海道編】


マルトマ食堂が放送されることになりました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

20071015_ikinariougondensetu.jpg

【パッション屋良】さん、クワバタオハラの【オハラ】さん、【トータルテンボス藤田】さん。。。このお三方が

マルトマ食堂で果たす伝説  とは!?

何を食べるのかは観てのお楽しみです~ (*^-゚)v♪

 【
【日本ハムvsロッテ】の試合の行方によりまして、
持ち越される場合もあるそうです、ご了承くださいませ。。。
 

11/1『追記』
番組から連絡がありまして、放送は11月29日に延期となりました。
放送日が近くなりましたら改めてお知らせいたします <(_ _)>
ボ、ボツにならなきゃいいけど。。。(^_^;)アセアセ...

<< 11/4(日)【ホッキフェスタ】開催~☆彡 | ホーム | 無料サンプルっ! ~マルトマ食堂焼酎ラベル~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


