カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





『札幌テレビハウス』さま取材~☆彡

【苫小牧のご当地グルメの紹介】 ~ということで
マルトマ食堂でホッキ料理の撮影が行われました
取材に訪れたのは 札幌テレビハウスさま☆彡

20071120_sapporo_terebi_hausu.jpg
   『ホッキ丼』 と 『ホッキ刺身』 の撮影風景。。。
20071120_sapporo_terebi_hausu.2.jpg

おそらく、パンフレット等で使われると思うのですが。。。
出来上がりがどんな風になるのか楽しみです♪ o(^-^)o ワクワクッ


先日は『香港のテレビ局TVB』の撮影も有りました
北海道を舞台にしたグルメ番組制作のなかで
マルトマ食堂のホッキ料理を取材に訪れました☆彡 
『ミス香港 』のお美しい女性♪がご来店しました~
 
番組は香港で来年三月から十三週連続で日曜日の夜に放映予定。
男女一組が車で道内各地を巡るという設定で、各地で出合ったおいしい料理、調理方法などを紹介するそうです。

香港にご旅行されたらご覧下さい 
運良くご覧いただけましたら(笑)ご報告下さいませ~

<< 【清水 宏保選手】ご来店~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ホーム | ホタルイカの煮付け~☆彡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミス香港 の情報を最新ブログで検索してみると…

ミス香港に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。


 トップページにもどる 


