カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【いきなり黄金伝説】デカ盛りベスト10! マルトマ食堂5位☆彡

今夜の 【いきなり!黄金伝説】 観れましたか?

20071129_ougondensetu.jpg
(見逃した方は画像をクリック! 番組HPで紹介されています♪)

20071015_ikinariougondensetu.jpg
パッション屋良さん    オハラさん   トータルテンボス藤田さん

このお三方が 『北海道のデカ盛りベスト10』 を食べつくす伝説!
今夜放送されるまで順位が有るとは知らなかった。。。σ(^_^;)アセアセ...

では、順を追って放送を紹介させていただきます~ (*^-゚)v

        はじまりは  ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
20071129_ougondensetu1.jpg
20071129_ougondensetu2.jpg
20071129_ougondensetu3.jpg
            ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
20071129_ougondensetu4.jpg
      おおっ! 食堂前の苫小牧漁港だっ

まずはベスト10のお店から始まり。。。
ベスト9、8、7、6・・・とすすみ 遂に! ・・・ ベスト5        
20071129_ougondensetu5.jpg
                に
20071129_ougondensetu6.jpg
ここでマルトマ食堂~  ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
20071129_ougondensetu7.jpg
看板メニューのホッキ丼をはじめ、ホッキ豆腐、ホッキアイスも紹介☆彡
20071129_ougondensetu8.jpg
               そして・・・

   店長が持ってきたのは ↓コレっ! 
20071129_ougondensetu9.jpg
ホッキカレーのデカ盛り~♪

20071129_ougondensetu10.jpg
     マスターが大鍋でこしらえたカレールゥには
20071129_ougondensetu11.jpg
     マジ? (゚┏Д┓゚ ;) そんなに入れるの? (入れます~
20071129_ougondensetu12.jpg
     (/||| ̄▽)/!!!  そんなに盛るの?  (盛ります2kg!)
              そして・・・

        特製のルゥをたっぷりかけたら~
20071129_ougondensetu13.jpg
 『ホッキカレー特盛り』 出来上がり~ 

20071129_ougondensetu14.jpg
普通盛りでも量は多めなのですが・・・『デカ盛り』ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
20071129_ougondensetu15.jpg
          3キロ超えてますね~
20071129_ougondensetu16.jpg
パッション屋良さん! 勢いよくスタート!

    苦戦を強いられたパッション屋良さんでしたが・・・

              さすがっ

20071129_ougondensetu17.jpg
         見事に完食なさいました~

この『ホッキカレー特盛り』、
果たして第二の挑戦者は現れるのでしょうか?
こうご期待ですねっ☆彡  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 【
コメントをお寄せいただいてわかったことなのですが・・・
マルトマ食堂を黄金伝説スタッフご紹介していただいた
いっし~様って。。。 ナント!

         TVチャンピオン デカ盛り王選手権

   初代チャンピオン 

でございます   ものすごく(ノ゚?゚)ノびっくり!! でございます!

いっし~様ご自身のHP【いっし~の北駆・南走・東迷・西食】
http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/index.htm
の中の【 いっし~の胃袋
http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage1.htm
では、目を疑うばかりのお店がズラリ~ です (ノ゚?゚)ノ

いっし~様のご紹介によりベスト10に入ることが出来ました。
本当にありがとうございました! 

    マルトマ食堂一同  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

<< 新メニュー! 【 ホッキのちゃんちゃん焼き 】 | ホーム | 長崎からきたイカ釣り船 ~お見送り~ >>


コメント

見ましたよ~♪

デカッ!
オンタイム時はジムに行っていて見れなかったのですが、ちゃ~んと録画していたんで帰宅後に相方と2人でその盛りの凄さに驚きながら見させていただきました。

バイク仲間もけっこう番組を見ていたようで何人からメールが来ました。
で、皆が共通に感じたのが・・
「ピッピさんならいけるかも!?」
ん~10代の時ならいけたかも(笑)

サトシさん、毎度さまです☆彡

観てくれたのですね~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
ホッキカレーのデカ盛り! 
実際目の前にしたら とんでもない量なのです v-405
でも・・・
サトシさんだったら? ひょっとして?? 

   チャレンジお待ちしてます~♪(笑)

ブログの画像はサトシさんの技をそっくり真似っこさせていただきました 
   ♪サンキュッ (v^-^v)♪

やったぁ~

黄金伝説スタッフにお店を紹介させて頂いたものです。
北海道のデカ盛店と言う事で数十店舗紹介しましたがランキングに入り、オメデトウございます。
北海道に行った際には是非食べてみたいと思います。

いっし~様、ようこそお越し下さいました☆彡

いっし~さまが黄金伝説スタッフにマルトマ食堂を紹介していただいたとは。。。
本当にありがとうございます!
北海道内に数あるお店のなかでベスト10に選ばれましたことを大変光栄に思っております。
北海道にいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さいませ。
いっし~様のご来店を従業員一同で楽しみにしております o(^-^)o ワクワクッ

いっし~さまの情報網はすごいのですね~
(ノ゚?゚)ノびっくり!!しましたv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


