カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





第80回日本学生氷上競技選手権 ~インカレ開幕!~

               

2008年を迎えた苫小牧。

1月6日に 第80回日本学生氷上競技選手権 が開幕しました
アイスホッケー、スピードスケート、フィギアスケートの三競技を
全国から112校1048人の選手達が競います。
応援や観戦 は各スケートセンターへ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
(スケートセンター↓をクリックして各HPので詳細をご確認下さい)

 ◎スピードスケート
      苫小牧市ハイランドスポーツセンター屋外リンク

 ◎フィギアスケート
      苫小牧市沼ノ端スケートセンター

 ◎アイスホッケー
      苫小牧市白鳥アリーナ
      苫小牧市ときわスケートセンター
      苫小牧市ハイランドスポーツセンター屋内リンク
      王子製紙スケートセンター

その他、競技日程はこちらでご確認くださいませ (*^-゚)v

苫小牧ってスケートリンクが多いです、さすが氷都!
市内の小学校では冬の体育学習の一環として、
学校の校庭に大きなスケートリンクが作られます。
それも合わせると、ものすごい数ですね! オドロキです~(ノ゚?゚)ノ 

インカレの後でお腹が空いたら是非マルトマ食堂(HP)へ!
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
苫小牧名物のホッキをつかった料理をはじめ、
新鮮な海の幸 をたっぷりと食べてください☆彡

そして 早い者勝ち なのですが。。。

20080107_penanto.jpg

この 『あぁ懐かしの三角ペナント~苫小牧~』  を

ご希望のお客様に差し上げております ((((((/_ _)/□゙ド~ゾ
かつて、旅のお土産の定番といえばこの大きなペナントでした(笑)
今ではかえって貴重な代物かもしれませんね♪
残り50枚ほどです、お早めにどうぞ~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

<< 今日のまかない ~朝編~ 1月8日(火曜日) | ホーム | 【 謹賀新年 】 今年もよろしくお願いいたします☆彡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


