カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今日のまかない(朝&昼)☆彡 2/28

20080228_makanai.jpg
今日のまかないは 熱々ぅ~ の焼きうどん☆彡
多めにかかった南蛮がピリリッ!ときいて  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

閉店後、お昼のまかないには美味しい御つゆが。。。
20080228_matukawa_arajiru1.jpg

      『 まつかわのアラ汁 』

お鍋には、 『まつかわのアラ』 がどっさり~
20080228_matukawa_arajiru.jpg
         (ゆ、湯気で白くなってしまった。。。)
ジャガイモ、人参、玉ねぎ、長ネギ、大根、こんにゃくがイッパイ入って
食べ応え有るし、まつかわのダシがたっぷり出て 

            激ウマ~ッ

なアラ汁でございました。。。はい、今日も完食っ! (*^-゚)v

<< 【 高級魚! 】 まつかわ(松皮)ガレイだっ w( ▼o▼ )w オオォォ!! | ホーム | 今日のまかない(朝編)+手作り肉団子☆彡 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


