カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今日のまかない(朝編)☆彡 4/7

今日はあちらこちらの小学校、中学校、高校、大学で入学式でしたね

  ご入学おめでとうございます 

真新しいランドセルや制服、あぁ・・春ですねぇ (* ̄。 ̄*)ウットリ

マルトマ食堂でも従業員のお子ちゃんお孫ちゃん2名が1年生~
ときが経つのは早いです。。。とシミジミ・・・どうりで・・・歳が(汗)

さてと、
20080407_makanai.jpg

   今日のまかないは 『生ラムのジンギスカン』 定食っ

北海道では昔から食卓に馴染んでいた 【羊肉  】ですが、
ここ数年は ヘルシーなお肉
ということで全国にジンギスカン店が広まりましたね~

生ラムでしたら。。。 
決して焼きすぎず、半生かレア状態が一番美味しいかもっ
お試しあれです (*^-゚)v♪
これから暖かくなってきたら、お外で焼肉が楽しみですね!
ジンギスカンとビール の『 黄金セット 』。。。

早く夏にならないかな~    楽しみっ☆彡

<< 【 明日だけの限定販売! 】 チューリップいかがっスか~☆彡 | ホーム | 【マスターのコレクション☆】 (・・。)ん?・・・読めるかな?? >>


コメント

甘エビありがとうごさいました!

 先程、お店に行かせて頂きましたkh2です。
ウニ丼とホッキ刺を食べられただけでも嬉しいのに、甘エビ刺まで頂いちゃって、感激です。ありがとうごさいました。
北海道には年4回は来てるので、またお邪魔しますね!
PS.お返事を下さってる方が、あんな綺麗なお姉さんだったとは…てっきり男性かと思ってました(^_^;)

kh2さま、ご来店ありがとうございました!
   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  
北海道一日目の朝食にお立ち寄り頂いて光栄です☆彡
年に4回も北海道にいらっしゃってるんですね。
また、ご飯 v-371 を食べに来てくれると嬉しいですっ♪
ありがとうございましたっ (o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


