カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【ツーリングクラブ team B-Fine 】 バイク24台25名サマご来店!

本日お昼過ぎ。。。

マルトマ食堂に 札幌のツーリングクラブがご来店っ
        『 team B-Fine 』HPはこちらです)

 総勢25名さまでご来店されました  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

バイクの総数はナント 24台!  オオーw(*゚o゚*)w
20080513_teamB-Fine_3.jpg

いや~、カッコイイィィィィ~  (* ̄。 ̄*)ウットリ
大型バイクが24台も連なる姿は 迫力満点! でございましたっ

20080513_teamB-Fine_hp.jpg
HPもあるツーリングクラブで、『日曜組み』、『平日組み』と、
勤務先の休日にあわせてツーリングされているようです (*^-゚)v♪

久々に従業員一同興奮させていただきました
これからも楽しいツーリングをお続け下さいませ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一番上の集合写真 を店内に飾らせていただきますねっ

    【TeamB-Fineサマよりいただいた写真です
20080513_teamB-Fine_s2.jpg
        ご丁寧にありがとうございましたっ

  動画】 いらっしゃいませ~ヽ(▽^〃ヽ)(画像をクリック)
20080513_FLV_1.jpg

  動画】 ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ(画像をクリック)
20080513_FLV_2.jpg

ん~この台数はさすが迫力ありますねっ!
またのご来店をお待ちしております~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


<< 【こりゃキクわ~!】 鼻血注意? 元気モリモリの一品! | ホーム | 【秘密のケンミンSHOW!】 何の取材かな~? (◎_◎) >>


コメント

あれま~

どこぞの大所帯かと思いきや・・・
私の友人が所属しているチームじゃありませんか♪
写真では今回友人は同行していないようですが、あとで彼女のブログをチェックしてみよかな(*^▽^*)

サトシさん 毎度さまです☆彡

やっぱりご存知でしたか~v-354
さすがサトシさん! 顔が広いっ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

24台が坂道を次々と下ってくる姿 v-355 は迫力ありました~

あ、サトシさん達の写真!
 
今年度分(笑)がまだ未撮影なので。。。
ご来店されたらまた撮って飾らせてもらいますね~v-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


