カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【マスターそっくり♪】 似顔絵入りのお手紙いただきました☆彡

20080521_munyumunyumnyu_sama.jpg

今日、ご来店いただいたお客様からの贈り物。。。
こんな素敵な 『絵手紙』 をいただきましたっ  ((φ(..。)カキカキ

マスターの味のある雰囲気が、バッチグゥ~でございます☆

描いてくださったのは、『むにゅむにゅむにゅ』サマです  (*^-゚)v

ブログも公開されていて (こちらです)、札幌「円山八十八ヶ所」をはじめとする数多くのお地蔵さんの絵を描かれています。

あまりにもマスターに似ていて従業員一同 (ノ゚?゚)ノびっくり!! です
お店に飾らせていただきますね♪ 
ご来店ありがとうございました!   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 
むにゅむにゅむにゅサマのブログにマルトマ食堂がUPされましたっ
この絵を持ったマスターやお店の様子がご覧いただけます

<< 【朝ゆで!】 アブラタラバガニはいかが~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ホーム | 【子ども宇宙サミット開催!】 5/23~25(日) 苫小牧市 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


