カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【今日のまかない(昼編)】 8/12 ボリューム満点ですからっ♪

20080812_makanai.jpg
今日のまかないは、 ボリューム満点 です~!

画像からは判断しにくいかもしれませんが。。。

マスターが皆にこしらえてくれた 肉野菜&卵炒め

えっと。。。高さは5?ありますよ?(汗)
お肉の厚みが1?近くあるのは気のせいですか?(滝汗)ヾ(・ω・o) ォィォィ

これ、すっごく美味しかったです! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラーメンの味 でいうと。。。 ちゃっちゃ系
(たとえ方が変だというご意見はこの際ナシで・・・)

つみれ汁と並んで見える黄色いのは・・・ ?(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

 はい、 パイナップル です♪(笑)
バランス良いまかないでございました~ 完食! (*^o^*)

そして。。。今日はマルトマ食堂で、とても嬉しい日となりました!
         Congratulations!

<< 【北海道新聞 日曜版掲載!】載っちゃいました~(〃∇〃) テレッ | ホーム | 【今日のまかない(昼編)】8/6 豪華だわ~♪(ノ゚?゚)ノビックリ!! >>


コメント

この投稿、何度か見ていたのですが
最後の部分、何気に気付いてませんでした。

嬉しい出来事とは何でしょう?
内緒なら、立ち入りませんが(笑)

がじょうさま、毎度さまですっ☆彡

そそ、この日は嬉しい日になったんです~v-511

マルトマ食堂の小さなアイドルがまた増えましたっv-345  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あの。。。身内事なので控えめに喜びを表現してみました(笑)

8月に入って、従業員が変わりましたよ~ v-209v-209
もう夏休みも終って激混みではありませんので、
お時間あるときにまた立ち寄ってみてくださいねっ!
お待ちしております~(*^-゚)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


