カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【 沖とり鮭のフライ!】 定食で650円で並びました~☆彡

20080904_okisake_hurai650.jpg
昨日お知らせしていた 『アキアジのフライ』が本日カウンターに

 沖とり鮭のフライ定食 650円
                     として並びました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20080904_okisake_hurai.jpg
フライにかかってるのは。。。  エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

マスター手作りの、『生パセリ入りタルタルソース』

フライが大きいので半分をタルタルで♪ 
半分をお好みのソースで♪と、お楽しみいただけますよ~
         食べ応えはモチロン十分!
の味覚を是非味わってみてくださいネ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

<< マツタケご飯! 【今日のまかない(昼編)】 9/8☆彡 | ホーム | 【アキアジ(鮭)の季節がやってきた!】 絶品☆アキアジのフライ >>


コメント

これは是非食べたいv-271
コンビニの海苔しゃけ弁当はよく食べてますが
やはり出来立てがいい。

ところでカンパチのづけ丼。まだやってます?
予定としては、いつくらいなんでしょう。

行こう行こうと思いつつ、先日の健康診断v-100
バリウムを飲んだためか胃の調子が
万全ではないもので・・・。

がじょうさま、毎度さまです☆彡

体調良くないんですか? 
胃は大事にされてくださいね。。。
がじょうさまにご来店いただくためにもお早い回復を願っております v-360

昨日から始まった苫小牧沖の秋 v-34 鮭漁。
マルトマ食堂では早速、カウンターに並びました♪
これは食べ応えありますよ~!
衣のサクサクと身のふわふわがたまりません ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

カンパチのヅケ丼は仕入れ次第なのです。。。ペコリ(o_ _)o))
その日その日で『オススメ生丼』は変わりますので、
ぜひ、手書きのメニュー表やブログチェックをお願いしますネ (*^o^*)

あさいか

こんにちは。

あさいかに眼が釘づけ…

生姜で醤油かけて食いたい。

ところでイカの絵“旨い”ね、まかないさん書いてる?

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

朝イカ、獲れたてですから甘みが違います! (´▽`)はぁぁ・・♪(ウットリ)
生しょうがもモチロンご用意してます♪

マルトマ食堂の店内に貼られている手書きのメニューは。。。

マスターが描いてるものがほとんどです v-487
特徴とらえた『味のある作品』は食堂の雰囲気UPv-162です~

私、絵心ございません。。。( ToT)^

明日行きまーす

 明日行ける事になりましたー(^o^)/

 でも、1時頃なんですよねー(>_<)。限定品は残ってないでしょうね(;_;)

 ところで、毎回行くたびにメニューに迷って、結局無難なものを頼んでしまうんですけど、例えば、2000円でお任せで♪なんて注文は出来たりしますかー?
 量はいらないので、余ってるもの少しずつだしてくれたりとか、そんなのが出来たら嬉しいんですけどね。

コメントをありがとうございますっ☆彡

明日のご来店予定ですか?
ありがとうございます! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1時頃ですと。。。
ホッキめしホッキ汁などは売り切れが予想されます。
その他、数量限定メニューもお昼をまわりますと売り切れることが多いですv-356

『これだけは食べたい!』
というメニューがございましたら、明日の朝お電話v-214いただければお取り置きも v(*'-^*) ok!!です☆彡

『2000円でお任せで♪』の件ですが、
お惣菜をはじめ、焼き魚、煮魚、お刺身などの盛り合わせは残念ながらお受けしておりません。。。<(_ _)>
ですが、
カウンターに並ぶ多くの料理を見ていただいて、
一皿ずつ選んでいただくのもよろしいかと思います (*^o^*)/

ご来店されましたらカウンター上の手書きメニューv-295はお見逃しなく!です。
その日のオススメが貼りだされますよ~v-352
   ←(・_・┐)))チェックするぞぉぉ(((┌・_・)→

明日の苫小牧も天気は良いv-278ようです♪
明日のご来店をお待ちしておりますネ (o^∇^o)ノ

お任せは難しいですかぁ…残念です。

取り置き…限定の漬け丼!って言いたいところですがそれも難しいでしょうから、明日お店で残ってる物から選びたいと思います。

kh2さまだったんですね! 毎度さまです☆彡

お名前がのみだったのでどなたかわからずに。。。
失礼致しましたっ!<(_ _)>

前にお越しいただいたときは早朝v-281でしたので、
売り切れの心配はございませんでしたが。。。
今回ご予定のお時間ですと、限定モノは『お取り置き予約電話v-214』がオススメです。

限定のヅケ丼もお受けできます!
ただし、明日のオススメ丼がいったい何になるのかまだわからないです!(汗)
朝、お店に直接お電話いただけるとはっきりお伝えできると思います。

2000円のご予算で。。。の件は申し訳ございません v-435

ではでは、kh2さまのご来店をお待ちしております~☆彡

先程、電話で取り置きしてもらいました☆
楽しみにしてまーす♪

kh2さま、お取り置き作戦大成功v-352でしたねっ
    v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


