カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【~港のお散歩~】 よちよち歩きがキャワイイでちゅ~♪

週明けから良い天気 が続く北海道☆彡
苫小牧も最高気温25度前後の暑いε-(´o`;A アチィ日が続いています

マルトマ食堂が佇む港、こんな可愛らしい 一団がお散歩に~
20080910_sanpo.jpg
す、すんごいちっちゃいんですけど~  カワイイ~っ 
先生と一緒にヨチヨチポテポテと歩いとります。。。
20080910_sanpo2.jpg
眺めているだけで、 (´▽`) ホッ と心が和むひとコマでした~

ここしばらくは良いお天気 が続きそうです。。。
ドライブ がてら苫小牧にいらっしゃいませんか~
お食事はマルトマ食堂でどうぞ お待ちしております ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【限定20食】 サンマと朝イカのミックス丼(生ウニ入り)850円☆彡 | ホーム | 【朝イカの刺身入り】 カンパチのづけ丼 今だけ700円☆彡 >>


コメント

あぁぁぁ~

こんばんは。

ずけ丼見てからメンコイおちびちゃんか~

どっちも輝いとるね。

行きたいのはマウンテン2だけど“お仕事だぜ”

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

あの3頭身、4頭身のポチャポチャ集団。。。。
かな~り癒されますv-343 (´▽`)はぁぁ・・♪
今日もお散歩に来てくれてましたっ

マルコポーロさまの年内のご来店が叶いますように。。。v-360 o(*^▽^*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


