カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【手作り塩辛】 胡麻の風味がきいてます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

━<コ:彡━ イカが美味しいこの季節。。。
マルトマ食堂ではマスターが仕込む 『特製・手作り塩辛』
ほぼ毎日、カウンターに並びます。

定食にプラスするもう一皿として、
そしてお持ち帰りにも大変好評 いただいてます~  (*´∇`*)

  今日、ご紹介するのはこちらの塩辛。。。  ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ
20080927_goma_siokara.jpg

       『胡麻入り塩辛』 でございます

入っているのは黒ゴマだけではなく、
ごま油も入っているので風味がすごくイイのです~ (´▽`)ハァァ

通常お出ししている手作り塩辛よりも塩分を抑えていますので、
ご飯にのせてはモチロン♪、
そのままで食べるのがすごく ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイッ!!
これはですね・・・ にもピッタリな塩辛です。

ごく稀にしか並ばない【ゴマ塩辛】ですので、
見かけたら是非食べてみてくださいねっ  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

<< 【今日のまかない(朝編)】9/30 ホワイトカレーらーめん! | ホーム | 【苫小牧港の秋の風物詩】━<コ:彡━ イカ船来航☆彡  >>


コメント

旬の塩辛

こんにちは。

塩辛いいですね。

美味しい塩辛は食べすぎてしまいますね。

酒のともにもGooでしょう。
ポチ

マルコポーロさま、毎度さまですっ☆彡

マルトマ食堂の塩辛、おかげさまでファン v-9 が多いんです~

今回はいつもと違った『胡麻』バージョンの塩辛!  w( ̄o ̄)w オオー!
これ、けっこうクセv-343 になります~美味いっ!
ホント、食べ過ぎ注意な一品です☆彡

マルコポーロさまはv-305イケますか?
ご来店されましたらこの『塩辛』もお試しくださ~い ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


