カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





数量限定 【鯛とカンパチの2色丼!】朝イカもサービス!! 1000円

20081007_tai_kanpati_don1000.jpg
マルトマ食堂入り口に貼られた
 『本日のおすすめメニュー』  “〆( ̄  ̄*)by テンチョー

  今日のネタには ナント! 【鯛タイ が盛られますっ
 
といえば高級魚。。。さらり~んと盛られているのかと思えば

             コレ ですわ  ρ( ̄∇ ̄o)
20081007_tai_kanpati_don.jpg
お約束のように・・・ご、ご飯が見えないっ (・o・ ))(( ・o・) ドコ?

『鯛』『カンパチ』 のお刺身だけで丼が埋め尽くされます☆彡
     その上にさらに 『朝イカ』 のお刺身が重なってます~ 

              これで1000円ですっ  
   ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )゙ホントダッテ

今秋 は従業員も (ノ゚?゚)ノびっくり!! なメニューが続々登場~

ご来店の際は必ず【手書きメニュー】をチェックしてみてくださいねっ

<< 【限定どんぶり】秋刀魚、朝イカ、カンパチの三色丼! | ホーム | 苫小牧産☆【秋鮭の塩焼き】身がふっくら~♪ 300円 >>


コメント

あっ!

これが有ったら、あの日食べたかも☆

カンパチがとっても美味しかったですよ
鯛も良さそうですね~
ああ、近くにあったら、どんなに嬉しいか・・・

Jhon.Jhonさま、毎度さまですっ☆彡

v-34秋を迎えてからのマルトマ食堂は、
毎日にように『ネタ』が変わるオススメ丼が炸裂v-313しております!

カンパチ、美味しいですよね~ (´▽`)はぁぁ…♪
今日のネタに盛られましたよ~v-352
脂ノリノリv-341で再訪をお待ちしております!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


