カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【黒ソイの姿盛り】 北海道の鯛!ですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

『ホッキ料理』 や、『その日のオススメ』
目を奪われがちなマルトマ食堂でございますが。。。

カウンターのお惣菜ケース、そしてお刺身ケースでは
20081020_tubu_sasimi.jpg
貝を器に、 可憐に盛られた『ツブ刺し』が目を惹きます。

そして、旬を迎えるお魚『姿盛り』 なども飾られます。。。
20081020_soi_sugatamori.jpg
 北海道の鯛ともいわれる 黒ソイの姿盛り

味は淡白ながら独特の甘み♪がありコリコリした食感♪も楽しめます。

   だって、 天然もの  ですもの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!20081020_soi_sasimi.jpg
ごくたまにしか並ばない姿盛りです。
見かけましたらぜひ、食べてみてくださいねっ  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【限定!生ウニ丼が800円だっ☆彡】甘いよ~♪ | ホーム | 【鰤(ブリ)丼】 生ウニ入りで800円!30食限定☆彡 >>


コメント

エッ…

こんばんは。

うっ、黒ソイがこちらを見てる~v-8

つぶもいいですね~v-9

年内にいくぞ~って思ってるマ ル コ。v-11

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

黒ソイの熱い視線v-346を感じます?
(念をこめるよう言っときました…)
ツブのお刺身、これは食べ応えありますよ~
コリッコリッとした貝の食感マニアなら1番オススメです♪

ね、年内のうちに!v-276の前に!
マルコポーロさまをお待ちしてます~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


