カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【今日のおつゆ】 ボリボリとお豆腐のお味噌汁 10/29☆彡

今朝も冷えましたねぇ。。。 (((=_=)))ブルブル

日ごと、その日の最高気温が低くなってきています。
紅葉の時期が終わると 北海道では一気に・・・
『冬 モードへ ...((((=・o・)ノ コレッツラゴォ~♪
辺りが雪景色になるのももうすぐですね~ 

日中でも最高気温が10度までしか上がらなかった苫小牧。。。
どうぞ、マルトマ食堂おつゆ あったまってくださ~い♪
20081029_otuyu_boribori.jpg
【今日のおつゆ】は 『ボリボリとお豆腐』
キノコのおつゆの中でも大好評なボリボリがたっぷり~
ボリボリの風味があふれたお味噌汁。。。
今日は『おかわり』が多かったですよ~ (* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!!

身体の芯から温まるお味噌汁。。。 (´▽`)はぁぁ・・♪(アッタマルゥ~)
お腹に余裕が少しでも有りましたら、ぜひおかわりをどうぞ☆彡

 

<< 【秋刀魚(サンマ)と朝イカの二色丼】 30食限定 1000円☆彡 | ホーム | 【今日のおつゆ】 鮭のアラとワカメのお味噌汁 10/28☆彡 >>


コメント

おお☆

寒空にこの熱々はありがたい
おまけにダイエットを目指している身には、
きのこもありがたい

いつもすまないねぇ~
だから、おかわりお願い♪

Jhon.Jhonさま、毎度さまです~☆彡

キノコのお味噌汁って。。。ドンブリでもいけちゃいますよねっv-345
あの トュルツルv-352した口運びのよさと噛み心地がイイv-343んですよね~

キノコは低カロリー!
Jhon.Jhonさまのお夜食にぴったりんこv-360でございます~
身体もあったまる汁物は冷える夜には最高っす! v( ̄ー ̄)v

おかわりですね♪ スタッフゥ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」スタッフゥ~!!

連日の…

こんにちは。

鍋でお願いしますって(はしたないv-395

午前中に見たらつらいぜよv-14

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

午前中にご覧いただいたのですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お鍋で?
マルトマ食堂のお味噌汁鍋は直径50cm、深さ25?くらいありますっv-41
軽ぅ~く100杯いけますよぉ~v-345

先日訪れた時入っていた味噌汁の具は
何だっただろう・・・。
思い出せないので普通のみそ汁だったのかも。

手書きメニュー同様運しだいの部分がありますが
訪れた時に豪勢な味噌汁が出て来る事を
期待します。

ホッキフェスタ、天気悪そうですね・・・。

めっちゃうまそうですね!

体があったまりそうですよね!
腹減ったなぁ…

がじょうさま、毎度さまです☆彡

お味噌汁も運しだいv-352。。。ホントそうですね(笑)

がじょうさまの『強運v-91を期待しております~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
v-229魚介のお味噌汁が1番のアタリかも~ v-360

訪問者axeさま、毎度さまです☆彡

身体あったまりますよ~v-343
空いたお腹にもしみわたりますっv-365 v(・_・) ブイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


