カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【秋刀魚(サンマ)と朝イカの二色丼】 30食限定 1000円☆彡

11月に入って、苫小牧では今日。。。
       吹雪きましたっ!
短時間の出来事でしたが、冬の訪れを感じました  (((=_=)))サブッ
でもでも、マルトマ食堂の店内は11月になってもアツイっす!
近年稀ともいえるほど、豊漁なイカ漁。。。 <コ:彡<コ:彡
     その【超~新鮮な朝イカ】 と 【脂ののったサンマ】 の
                    二色丼が本日のおすすめっ
20081104_asaika_sanma2don1000.jpg
【秋刀魚(サンマ)と朝イカの二色丼】
                           30食限定でご提供です~
20081104_asaika_sanma2don.jpg
美しく盛り合わせされた朝イカサンマ。。。
                見た目にも食欲をそそります~ (。・ρ・)ジュル
』 がつくほど新鮮なネタがたっぷり☆彡
          店長大盤振る舞い、ぜひ味わってみて下さいネ
 
 【今日のお漬物  11/4】
20081104_migakinisin_kabu_.jpg
           『身欠きにしん』と『カブ』の漬物

<< 【鰤(ブリ)と朝イカの二色丼】生ウニ入りで1000円☆彡 | ホーム | 【今日のおつゆ】 ボリボリとお豆腐のお味噌汁 10/29☆彡 >>


コメント

秋刀魚が丼からはみ出てる!
イカが透き通ってるし♪ああ、お腹すいた~
実は、今夜から夜食を控えるダイエットを始めたんです
なのに、見ちゃった。辛いわ><
もうにしん漬の時期なんですね

Jhon.Jhonさま、今夜も俊敏なコメントありがとうございます!

秋刀魚、出ちゃうんですよぉ~たっぷりだから
イカ、盛り上がっちゃうんですよ~ほんとたっぷりだからv-343

今夜からダイエットはじめたんですか?
私もご一緒しなきゃならない『身』で危険な感じ。。。v-356

ここで妄想の夜食を・・・ ダイエット、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です!

先日はレンタサイクルで、市内を軽く回ってきましたが、
寒かった・・・。
もう冬ですね。

サンマと朝イカのミックス丼と言った物を
以前食べた(多分・・・?)と思いますが、
盛り付けは前回のとは違うように思います。
訪れた時にあれば食べたいです。

サブッ来ましたね。

今年はイカが豊漁でしたか「いかったv-218

二色丼は外せませんがぁ~~~

告白しますが… … ^^^

漬物には目がないマルコでしたぁーーーー~

どうしましょうかね…「いかねばv-388」ポチ。

がじょうさま、毎度さまですっ☆彡

v-219ご指摘通り!
サンマと朝イカのミックス丼、以前にも登場してます~v-343

その都度、盛り方が変わりますので、
その日のオススメ丼v-352』は見た目でも楽しめると思いますよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

冬を迎えると魚の種類も変わってきます。。。v-229
秋とは違ったオススメ丼、楽しみが増えますねっv-291

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

今年のイカ漁豊漁v-352、本当にイカった~v-308
いつもなら今ころには南下するイカ船軍団も、
今年は20隻もまだ苫小牧沖で操業しています。

あ。。。お好きですか? 漬物っv-343
いや~たぶんそうかなぁ~とおもって
パチ /■\_・) カメラ しました(笑)

マスターたちが手作りする漬物のときは、
できるだけUPしてまいります~(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


