fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



【鰤(ブリ)と朝イカの二色丼】生ウニ入りで1000円☆彡

20081105_buri_asaika2don1000.jpg
本日、マルトマ食堂入り口に貼りだされた手書きメニュー

  鰤(ブリ)と朝イカの二色丼
20081105_buri_asaika2don.jpg
まぁ~(ブリ)のお刺身1枚が大きいんですわ~(ノ゚?゚)ノデカッ!!
苫小牧沖で操業するイカ船が、この日の にあげた朝イカは
に盛りきるため?にたたまれて二重 になってます~
  そして彩りと濃厚な甘さを加える ウニ 。。。 (* ̄。 ̄*)イイワァ~♪

実際に食べてみると、そのボリュームにご納得して頂けますよ~

そして、チョット最近野菜不足かな。。。と思ったら これっ 
20081105_okara_sarada.jpg
マスター手作りの、『おからサラダ』 (ひと皿150円)

お腹に優しいオカラをベースにミックスされる3種のお豆。。。
大豆金時豆枝豆が入っています☆彡
そのほかには人参とコーンがはいって、マヨネーズ風味なサラダです。
サラダを一品加えるとバランスが良いお食事になりますね~

<< 【鰤(ブリ)大根】 大皿!400円でどうぞ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ホーム | 【秋刀魚(サンマ)と朝イカの二色丼】 30食限定 1000円☆彡 >>


コメント

今日は、ひときわ豪華☆
ウニもとっても綺麗な色で
でも、おからサラダにとっても惹かれます
はい!かなり野菜不足です
丼・サラダ・お味噌汁頼んだら、完璧な組み合わせね
そんな夕食がしたいです

Jhon.Jhonさま、毎度さまです~☆彡

おからサラダ、あまりお見かけしないサラダですよね~
お豆は体に良いですし、おからはお腹に優しいv-343ので、
女性にぴったりなひと皿だと思います☆彡

ボリュームもバランスもよいお食事で身体も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

前回食べ損ねた鰤。
魚に師でブリなんですね。
魚の師ですから、味も期待できそうです。
次に行くまであるかな~?

つらい…

今晩は。

ぷりぷりでしたって、食べないと実感わかないし。

やっぱり魚ずきだ(確認してどうするの)v-8

おからはダイエット食と思いきやそんなにお豆が入ったら栄養食だね。

がじょうさま、毎度さまです~☆彡

食べ損ねた鰤の2色丼。。。本日も人気でしたよ~(*^^*)
がじょうさまがご来店のときにうまくオススメ丼になってると良いですっ☆彡

魚の師、ぜひぜひクリアしてくださいねっ ガッツデス! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

お魚v-229好きでしたら。。。。。。。。

これからお魚画像を中心に パチ /■\_・) カメラ 増やしましょうか?(誘)

おからのサラダ、これがまた美味しいんですよぉ~v-343
たくさんのお豆の食感がイイんです☆彡
従業員からも大好評♪なサラダでしたっ ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる