カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【今日のまかない(昼編)】 揚げたてアツアツ♪いか天丼 11/11

今日のまかないは、マスターが 揚げたてアツアツ
20081111_makanai.jpg
         『いか天丼 by大盛り <コ:彡
                         を皆に作ってくれました~ 
20081111_makanai2.jpg
         衣は、サクツ♪シャクッ♪
    そこに甘辛タレをたっぷり♪とまわしかけてぇ~
 イカの身が厚いから食べ応えたっぷり! 
耳のコリコリ♪感もイイんですわぁ~  (´▽`)はぁぁ・・♪(ウットリ)

  奥に見える(画像1枚目)おつゆは。。。 三平汁

はぁ。。。至福のまかないでございました~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

話はチョット変わりまして。。。
マルトマ食堂入り口の壁に張られた1枚のポスター ρ( ̄∇ ̄o) コレ
20081111_goukon.jpg
マルトマ食堂の壁に『合コンのお知らせがっ! 
                             (ノ´▽`)ノオーワンダホー♪
こういうお知らせが貼られるのは珍しいので記念に・・パチ /■\_・) カメラ

明日の朝 HTBの『おは天』
             マルトマ食堂が生放送されます~

<< 【鮪(マグロ)と朝イカの二色丼】 生ウニ入りで1000円☆彡 | ホーム | 【HTBの朝番組 『おは天』で生放送!】12日(水)予定☆彡 >>


コメント

やっぱり

起きれませんでした・・・^^;
テレビ見れなくてごめんなさい

まかないさん、私イカのミミ大好きなんです!
ああーやっぱりマルトマさんに勤めたい!
求人あります?

Jhon.Jhonさま、毎度さまです~☆彡

起きれなくって良かったです♪
だってだって、生放送は明日の朝なんですものぉ~(笑)

イカのミミ美味しいですよね~v-343
マスターが閉店後も手間を惜しまずに作ってくれるまかない。
本当に美味しくてありがたいごはんです (*^^*)

求人、今度あったらお声をかけます! v-321
ただし・・・交通費は自腹かも~(笑)

ホッキ天丼は今の所食べたホッキメニューの中では
一番好きな物ですが、イカ天丼もいいですね。
メニューに加えてみては。

おは天見ました。出かけて行ってテレビに映ろうと
思いましたが、やはり無理でした。
ちゃんちゃん焼はまだ食べてないので近々食べたいと
思います。

うっ…

わぁ~目覚ましかけるの忘れたあぁぁぁ~

最近やばくね(汗!)v-14

イカって揚げたて焼きたて取れたてが旨いね。v-422

合コンでも年齢制限あるんだね~(当たり前か!v-391

がじょうさま、TVv-55見ていただけましたか~!
ありがとうございますっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ホッキのちゃんちゃん焼き』テレビですごく大盛りでしたよね~v-362
実際は。。。

   はい♪同じく  すっごく盛りがイイですっv-345 ヽ(´▽`)/へへっ

がじょうさま、チャレンジの際はお腹空かせて来て下さいね☆彡

ホッキ天丼、ファンが多いんですよ~v-343
がじょうさまにもお気に入りいただけて光栄ですっ!
イカ天丼、すごく美味しかったです。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

マルコポーロさま、毎度さまですっ☆彡

残念っ! 目覚ましのかけ忘れですか~v-356
ホッキのちゃんちゃん焼き』のボリュームを
ぜひみていただきたかったです~ 

合コン、年齢制限があるようです。(自由参加希望♪)
でもでも。。。
時間的に暗いから。。。(バレナイカモ♪)(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


