カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【マルトマ丼!30食限定】 オススメの海鮮ネタ盛り合わせ☆彡

20081115_marutomadon_1000.jpg
    出ました~っ!  【マルトマ丼

今までありそうでなかった 『ネ~ミングぅぅぅ~』 。。。
    私も 興味ギンギン!(深々?)で厨房の奥へ進みます☆彡

ちょうど【マルトマ丼】のオーダーがはいりまして、
   店長が手際よく盛り合わせたところを・・・ パチ /\_・) カメラ
20081115_marutomadon.jpg
 マグロ、朝イカ、生ウニ、かにバラ、ホタテ

入り口の手書きメニューには
       (海鮮丼3~4色入り)、と書いてあるのですが・・・
な~んと♪ 5種類も入っちゃってますぅ~  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなにお得♪でいいんでしょうか? 
                 店長ってば。。。太っ腹ッス

ネタがモリモリ で、またまたご飯が見えません。。。
サービス【マルトマ丼】
        『30食限定』ですのでお早めにどうぞ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【第1回 うでずもう大会】 うなれ筋肉っ!\(*`∧´)/ ムッキー!! | ホーム | 【鮪(マグロ)と朝イカの二色丼】 生ウニ入りで1000円☆彡 >>


コメント

確かに、ありそうで無かった名前「マルトマ丼」
今回のは、いつにも増して迫力があります。
でも、価格はいつも通りの千円のようですので
次回は是非とも食べたいと思います。

本当に店長さんは、太っ腹ですね
すごすぎませんか、カニまで入ってこの値段!
私も次回は食べたいです♪
って、いつになるやら;;

がじょうさま、毎度さまです☆彡

この『マルトマ丼v-352』、1000円なんてすごくお得ですよねっ!

ぜひ、がじょうさまには食べていただかなきゃ!(笑)
ネタはその日その日で変わるでしょうから、
それもまた楽しめる丼だと思いますっv-343

Jhon.Jhonさま、毎度さまです☆彡

店長、すごく太っ腹! ナイステンチョー ( ̄一* ̄)b

数ある『限定オススメ丼』の中でも、
1位か2位かの超お得なドンブリです!

『マルトマ丼』という名前もまたイイ♪なぁ~と嬉しくなった丼でした☆彡
もし、好評で定番化したら。。。
いつかJhon.Jhonさまにも食べていただけますね!

よし!
宣伝しよ~っと♪(笑)

よし…

今晩は。

食べてけ泥棒てか…

30食とはガハハホンマにメタボ腹(太っ腹)がぁ~

朝一に行かねば(ダァッツュ…)v-355

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

そそ♪ 30食限定なのですよ~
土曜日はこの『マルトマ丼』のご注文がすごかったですっv-356

朝一だったら確実ですよぉ~v-281(誘)

イイね!

おなかへってきた…
ポチっ!

訪問者axeさま、毎度さまです~☆彡

この『マルトマ丼』は本当に大サービスv-343なドンブリです。
お腹も心も満たされますよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ポチありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


