カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【今日のまかない(朝+昼編)】 ボリュームたっぷり☆彡

今日のまかないのご紹介です~   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

朝のまかないは・・・ 『ホッキ天丼』でしたっ
20081118_makanai1.jpg
忙しくなる前のちょっとした時間に、マスターが皆にササッ!と
作ってくれました♪
          いやぁ~  うまいっ!
ホッキが甘いやわらかいのって。。。   (´▽`)はぁぁ・・♪(サイコォ~)
かかる天丼のタレがまた ご飯にしみて美味しいぃ~ 


              ~閉店後~

お昼のまかないですっ☆彡
20081118_makanai2.jpg
マスターが皆に、『味噌野菜らーめん』
                            を作ってくれました~
ほうれん草も添えて、野菜たっぷり♪
濃厚スープがすっごく美味しいんです~
あと、画像にはありませんが・・・
このほかに『朝イカのお刺身』も食べてます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 はい、 至福のまかないでございました~☆彡
マスター、いつも【美味しいまかない】をありがとうございます!

<< 【チコ鯛の姿造り】 鯛の姿盛りが500円ですっ☆彡 | ホーム | 【第1回 うでずもう大会】 うなれ筋肉っ!\(*`∧´)/ ムッキー!! >>


コメント

ええーー!

これが、まかない!?毎日、こんなに良い物食べてるの?
おまけに、一日2食?
やっぱり、マルトマさんに勤めたい!
旭川寒いし、苫小牧は暖かいでしょ~

Jhon.Jhonさま、毎度さまです☆彡

苫小牧も今夜はさすがに冷えてます~(((=_=)))ブルブル
ストーブ、微小じゃちょっと寒いです、今(苦笑)

今日のまかないは豪華でしたっv-352
毎日こういうメニューではないです。
だって。。毎日変わるんです~♪(*^^*)

私、とっても幸せです。。。v-343(笑)

ホッキ天丼。
ホッキのうまみとたれの甘みが美味いんですよね。
何度か注文したメニューです。
ほうれんそうを添えたラーメンも美味しそうです。

うっし…

味噌野菜ラーメン一丁「出前でv-222

まかないか~転職しなければ「この年でv-208

がじょうさま、毎度さまです☆彡

ホッキ天丼、がじょうさまにも好評で嬉しいです~♪
ホッキの天ぷらの旨さもさることながら・・・
天丼のたれがこれまた美味しいんですよねっv-343

マルトマ食堂のらーめん、食べたことは有りますか?
美味しいですよぉ~v-373
市場の職員サンや漁師サンにも好評です☆彡

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

残念っv-356
まかない料理』は店外不出なのですっ(笑)

マルトマ食堂の最高齢スタッフぅ~は・・還暦過ぎたおじサマですよっ(誘)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


