カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【生ウニ丼A1300円とマグロと鯛と朝イカの三色丼1000円】☆彡

20081120_osusume_menu.jpg
『営業中』 の看板に,、縦に3枚並んだ手書きメニュー

   今日はこの中から、2種類の丼をご紹介します~

  まずはこちら! 【生ウニ丼 A ですっ
20081120_unidonA1300.jpg
こんなに びっちり! と【生ウニ】がぁぁぁ~  (* ̄。 ̄*)ウットリ♪
わさび醤油をちょちょっと回しかけて。。。
       一気にかきこんじゃってくださ~い! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生ウニの濃厚な甘さと旨みを堪能していただける丼でございます☆彡

              ~続きまして~

 【鮪(マグロ)と鯛(タイ)と朝イカの三色丼
20081120_3syokudon1000.jpg
3種類のお刺身で丼がズシッ!  ┗( ̄□ ̄||)┛クゥオォォ~!!
       ・・・と重くなるほどの盛りっぷりッス  
サービスなオススメ丼のゆえ。。。
各種【数量限定】ですのでお急ぎくださいませっ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

<< 【ホッキ貝のアート☆苫小牧】 ~子供たちの夢看板~ | ホーム | 【チコ鯛の姿造り】 鯛の姿盛りが500円ですっ☆彡 >>


コメント

今日は

3色丼を大盛でお願いします!
でも、ウニをこんなに入れて本当に1300円!?
有り得ない!良いんですか?マルトマさ~ん

Jhon.Jhonさま、毎度さまです~☆彡

三色丼、大盛りですね~♪
えっと…、小一時間ほど動けなくなりますがよろしいですかぁ?(笑)

生ウニ丼、ほんとビッチリ盛ってるんです♪
これが1300円なんて、食べるお客様は超ラッキーですよぉv-354

今日のオススメ丼、3種類すべてが『ヘビーな盛りv-352』でした!  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おぉ~

こんにちは。

これは仕事してる場合じゃないわってv-74

きっと毎日でもv-221

ウニナンザ一折でしょうv-308

マルコポーロさま、毎度さまですっ☆彡

毎日でも(*`д´)b OK!ですか~♪
お刺身、ウニ好きサンにはたまらない丼v-352となってます☆彡

ウニ一折?
いえいえ。。。

一折以上入ってますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


