カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【超!お得♪マルトマ丼と旬を迎えるカキ鍋定食】☆彡

20081125_osusume.jpg
マルトマ食堂のカウンター上に貼られた、
         『本日の手書きメニュー』 です☆彡

まずは右手の。。。 【かき鍋定食】
20081125_kaki_nabe.jpg
一人用の土鍋にぷるぷるカキと野菜がたっぷりです
味噌仕立てのお鍋で、しかもしかも、
20081125_yaki_nisin.jpg
塩焼きニシンと、ご飯、お漬物がセットで700円!
 】:通常、『焼きニシン定食』 だけでも570円~620円です~(汗)
     とっても お得【カキ鍋定食】
ニシン好きサンにおすすめな定食ですよ~

そして、左に貼られたメニュー。。。 【マルトマ丼】
20081125_marutoma_don1000.jpg
マグロ・朝イカ・生ウニ・ホタテこんもりぃ

            エェー、コホンッ!(;-o-)o" まず・・・

1、朝イカ<コ:彡を丼半分までこんもり盛って
2、甘ぁ~い帆立の貝柱を2個分のせて、
3、ぶ厚いマグロ をこれまた丼半分にまでどっしり盛って、
4、〆は濃厚な生ウニを赤ちゃんのゲンコツ大にモリモリっ

【マルトマ丼】、これで1千円とは超お得ですっ
これはホント、食べ応えありますよ~♪
盛られたお刺身で 丼が重いんです! ┗(-_-;)┛オ・・オモイワ…

どちらも数に限りがございます。。。
                   ぜひお早めにどうぞ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ   

<< 【超新鮮!シマソイの姿盛り☆】 『500円』で食べれますよ~☆彡 | ホーム | 【ホッキ貝のアート☆苫小牧】 ~子供たちの夢看板~ >>


コメント

牡蠣鍋にニシンがついているんですか!?
700円!?有り得ない!
お給料日前なので、今日はこれにします
旭川寒いんですよ~熱々で食べたい

Jhon.Jhonさま、毎度さまです~☆彡

早々のコメント、嬉しいです~ありがとうございますっv-343
かき鍋』、アチチっ!v-41の熱々でお出ししてます~
身体の芯からあったまりますよ~  
     で、
『塩焼きニシン』ですが・・・

     むちゃくちゃ美味しいです! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ごはん三杯v-371v-371v-371いけそうなくらい、旨いんですっ☆彡

苫小牧でアツアツうまうましにきてくださ~い♪

こんにちは。足跡からたどって
やって来てしまいました。

めちゃめちゃ美味しそうです~~~。

しかし、やっぱり、死ぬほど山盛り

・・・・・・・・なんでしょうねえ(笑)



決めた

今晩は。

やっぱり日本人だわ…

嫌いなものが出てこないv-8(結構あり)

今日はまとめて太っ腹『食べてけ~』v-16

花あゆさま、コメントをありがとうございますっ☆彡

それほど大盛りではないかと。。。思いますっ!(笑)
最近のオススメ丼は迫力がありますので、
イイ感じ♪の満腹感を体験できると思います~

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

日本人が喜ぶごはん、良いですよねっ(*^^*)
牡蠣はこれから美味しくなっていきますよね♪
プルプル好きv-343にはたまりません!
牡蠣フライの定食のオーダーも日々おおくなってきました。。。(誘)
皆さま、『』に敏感ですわぁ~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


