カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【超新鮮!シマソイの姿盛り☆】 『500円』で食べれますよ~☆彡

20081126_simazoi_sugatamori.jpg
こちらが今朝 あがったばかり、超新鮮!な。。。
       【シマゾイの姿盛り 

     きれいな薄ピンク色の身が食欲をそそりますっ 
歯ごたえも味わえるように、分厚く切られていますので
食べ応え、ももちろんタップリです~   ィェ‐ィ v(´▽`v))))))

これがナント! サービスの『半値 でお出ししています

晩秋からにかけてを迎えるシマソイ。。。
   どうぞ【500円姿盛りを味わってみてくださ~い☆彡

そして。。。ちょっとカワイイ姿盛りもご紹介~
20081126_baby_kinki.jpg
こちら、『BaByきんき』 の姿盛り☆彡 オオーw(*゚o゚*)w

どれくらいのベイビィーかと申しますと・・・
お皿が10cmくらい? の中に、姿盛れる大きさなのです~

                でも侮るなかれ・・・

小さくってもきんき(キンキン・キンメ)です
しかも、お刺身で食べられるなんてそうそうないチャンスっ☆彡
カウンターで見かけたらぜひ、チャレンジですっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


<< 【TeamB-Fineサマのグルメランキング】 1位に感謝です☆彡 | ホーム | 【超!お得♪マルトマ丼と旬を迎えるカキ鍋定食】☆彡 >>


コメント

不慣れなもので、
魚にこっちを見られると食べにくい・・・(笑)

カウンターの一品料理。
いろいろありますが、まだ食べた事が無いです。
お腹がいっぱいでなかなか、そちらまで
手が回らないもので・・・。

はい、カウンターで見かけたらお願いします!
って、いつ?(泣)
これからの魚って、本当に脂が乗ってそうですね
まかない@さんも美味しい物ばかり食べてると
脂が乗っちゃうから、気をつけてね

なかなか

こんばんは。

晩秋にソイいいですね。i-276v-305

キンキは高級魚ですから、大きさは問いません。v-10

がじょうさま、毎度さまです☆彡

お魚の視線に弱いですか~。。。 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ヒャー
迫力もありますモンね、顔が!(汗)

カウンターの一品料理、こちらも日替わりで内容が変わりますから、
アレコレ見るだけでも楽しめます~v-360

ほとんどのお惣菜はお持ち帰りできますので、
今度お夜食にでも、。。。ご利用くださいませっ (*^^*)

Jhon.Jhonさま、毎度さまです☆彡

そうそう♪、これから寒さが増すにしたがって
脂ノリが良くなるお魚って多いんですよ~v-343

ですから…でもって…、はい!
 
私の脂ノリも良くなってしまうんですよぉ~
相乗効果って感じですか?(笑)
でも。。。気をつけます、メタボォォォォォ~!(ノ゚ρ゚)ノ

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

ソイのお刺身もキンキのお刺身も晩酌 v-305 に最高です!
   うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

苫小牧漁港では『スケソウ漁』がはじまっています。
煮つけが超ウマウマv-343ですので、
晩酌にはもってこいですよ~(

いつも応援ありがとうございます! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とっても励みになってます!

今週のUPは難しいのですが、
また来週からがんばっていきますねっ (*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


