カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【TeamB-Fineサマのグルメランキング】 1位に感謝です☆彡

今年の五月
 総勢24台の大型バイクでご来店いただいた
          【TeamB-Fine】のみなさま。。。
20080513_teamB-Fine_s.jpg
          ご来店時のブログ『こちら』 からどうぞ~

リーダーサマからご連絡を頂きまして、(ノ゚?゚)ノびっくり!!

TeamB-FineさまのHPhttp://www.3244n.com/
2008年度のグルメランキングにて。。。

マルトマ食堂がナント!第1位をいただいたのです~
           詳しくは『こちらのページ』 をご覧くださいませっ

このような、ありがたいお声をいただきまして。。。
マルトマ食堂の皆の大きな励みとなります!
    とても光栄でございますっ <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
【TeamB-Fine】のみなさま、本当にありがとうございました☆彡
20081202_b-faine.jpg
来年のバイクシーズンにはまたぜひ、
 皆さまでお寄り下さいませ、お待ちしております~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【エチオピアって食べたことアル?】 お刺身600円☆彡 | ホーム | 【超新鮮!シマソイの姿盛り☆】 『500円』で食べれますよ~☆彡 >>


コメント

私は残念ながらバイカーではありませんが・・・
是非是非私もマルトマ食堂に行ってみた~い!!
がじょうくんさんのブログを見て、いつもいつもそう思っておりました・・・(#^.^#)1日も早く願いが叶いますように♪家族を連れて行ってあげたいです♪
マルトマ食堂さんに行きたい!ポチ♪

第一滝本館 ブログ担当さま、コメントをありがとうございます☆彡

がじょうさまのところから。。。ありがとうございますっ(*^^*)
登別温泉と苫小牧は時間で50分ほどの距離 v-448
こちら方面に来ることがございましたら、
ご家族で食べにきてくださいね~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そのときは。。。ぜひ、お声をかけてくださいませっv-321

すごい

さすが!マルトマさんには、こんなに大勢のファンがいるのね。

そっかぁ、ホッキカレーが1位なのね・・・私、食べてない><
やっぱり食べるべきだったのね
でも、ウニ丼にもガタタンラーメンにも勝ったなんて
かなりすごいと思う

そう言えば店内に、この方々の写真ありましたね。
訪れた時は全員で一斉に入って来られたのでしょうか?
一気に混みそう(笑)

マルトマ食堂さん以外では、
6位の岡田屋さんは何度か行っている店です。

]Jhon.Jhonさま、毎度さまです~☆彡

ホッキカレーはおすすめですよ~v-374
従業員も『買ってお持ちかり』するくらいですから(笑)

このように、道内くまなく走られるライダーの方々に
支持いただけたなんて。。。本当に嬉しい限りでございます!

こういうお声をいただいて、
本当にお店の皆が喜んで、頑張るチカラ[絵文字:v-91となりました~☆彡

がじょうさま、毎度さまです~☆彡

『苫小牧ブログ』から第一滝本館ブログ担当さまが来ていただけましたよ~
ありがとうございますっv-352

Team-BFineサマご来店時はお昼過ぎ。。。1時半を回った頃だった記憶があります。
で、当日ブログの動画のように。。。
みなさま、一気に店内へ!(笑)
バイク24台、総勢25名さまで店内は、
閉店間際にもかかわらず満席となりました~v-352

6位の岡田屋さん、私も行ったこと有りますヨ♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いい話だね。

こんばんは。

見てましたよ、愛されてますね、よかよか。
これからも末永く中心よりお願い申し上げる次第です。
変わりにお礼だけでもと思い…v-290

それより、早く来いってさ(もっともだ)v-456
v-457来てしまう…

まかない@さん、コメント返しありがとうございますv-10
ちょっとこの12月は何かと多忙で行けるかどうか(/_;)ではありますが、是非是非、機会を作ってお邪魔させていただきたいと思います^^
がじょうくん様にもお会いできたりして!?^^
でも・・・お声掛けするのはなんだか照れくさいですね~(^^ゞ ポチ!

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

師走ですよぉ~ v-457が来てしまいますよぉ~(笑)

え。。。もしかして…??(汗) 
末永~くこちらこそよろしくお願い申し上げますっ  ペコリ(o_ _)o))

年内の最終営業日、27日ですっ(

第一滝本館 ブログ担当さま、毎度さまです~☆彡

身近な距離ですのでお時間ができたときにでも、
お気軽に立ち寄ってみてくださいっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

がじょうさまご来店v-352は、私もブログUPを拝見して気付く次第っ!(汗)
そう、時差ができるんでございます~(笑)

第一ブロ担さま、年末年始はかなり忙しいでしょうが、
老舗v-48第一滝本館の登別温泉情報のお届け、
頑張ってくださいね~ 応援してますっv-82

ありがとうございます~v-238

是非、機会を作ってお邪魔させていただきたいと思います!
楽しみが増えて本当に嬉しいです(#^.^#)
頑張ります~v-48
まかない@さんもお忙しいかと存じますが、どうぞお体
ご自愛くださいませ(^_^)/ポチ!

第一ブロ担さま、ありがとうございます~☆彡

暴風雨だろうと吹雪だろうと半袖姿なワタクシ♪
(見てるだけで寒い!とよく言われます)
元気だけが取り柄ですので頑張ってまいります~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


