カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【限定!ホタテ丼(朝イカ入り)】 こ、これが600円なのっ?

20081209_hotate_don.jpg
マルトマ食堂入り口に貼りだされた
      『本日のオススメ手書きメニュー』

ホタテ丼(朝イカ入り)、朝イカ丼(ホタテ入り)、ともに
               1000円  がナント 600円

ご覧くださ~い【ホタテ丼(朝イカ入り) ρ( ̄∇ ̄o) ホイッ!
20081209_hotate_don600.jpg
超新鮮朝イカと、甘ぁ~い帆立たっぷりッス
こんなに盛られて600円はホントお得ですっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
朝イカとホタテの甘みを存分に味わってくださ~い☆彡

そして、【本日のマルトマ丼】も、パチ /■\_・) カメラ
20081209_marutoma_don1000.jpg
今日のマルトマ丼にはホッキ貝が入ってますよ~
そのほか、カンパチ朝イカホタテがモリモリっ
またしてもご飯が全然見えません(笑)
たっぷりのお刺身を楽しめてこれで。。。1000円

 】 『マルトマ丼』のご提供は不定期、ネタもその都度変わります。

マルトマ丼の手書きメニューを見つけたら
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいねっ   (・o・)ノ ハーイ!!

<< 緊急告知!【明日、NHKでマルトマ食堂が放送されます☆彡】 | ホーム | 【マルトマ食堂の年末年始】 休業日のお知らせです☆彡 >>


コメント

やっぱり、ホタテよりホッキだよね
(・o・)ノ ハーイ!!マルトマ丼にチャレンジします!




漁港のイカ釣り漁船もいつしか減って
いつもの漁港に戻りつつありますが、
朝イカはまだ健在のようですね。

マルトマ丼は以前食べる事が出来ましたが、
今回の物とは、ネタが全然違います。

うぅ^^^

こんばんは。

とりあえずホタテ丼…v-219

で、本命はマルトマ丼だっちゅの~v-222

が、今年は30日まで休みが無いv-388

v-352John.Johnさま、毎度さまです~☆彡

ホタテ丼、画像以上に盛りがすごいんです
私、店長に『これっていくらなんですか?』と聞いて『これ? 600円♪』と聞いた瞬間、

  『うそでしょぉ~? わ、私が食べたいわ・・・

というくらい、大サービス盛りでしたっv-343
でもやっぱりここ最近のオススメは、マルトマ丼v-363
日々、ネタが変わるので、ブログチェックはかかせませんよぉ~(笑)

がじょうさま、毎度さまです~☆彡

この12月半ばまでイカ船の姿が苫小牧漁港にあるなんて、
いつもではありえないコトです。

ですから。。。このイカ<コ:彡豊漁の今年は是非、
朝イカのお刺身を食べてみて欲しいですっ (*^^*)

マルトマ丼、つくる日、時間によってもネタが変わります!
その日、1番オススメの刺身ネタの盛り合わせですから。。。
これはご来店される度のオタノシミv-343になりますねっ☆彡

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

年内は30日までお仕事ですか?
マルトマ食堂の最終営業日は27日・・・
えっと。。。いくら寒くても生もの3日はもたないですぅ q(T▽Tq)

マルトマ丼狙いv-345、承りましたっ(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


