カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【ハマチとホッキの二色丼】本日のおすすめ丼☆彡

20090120_osusume_don.jpg
    『本日のおすすめ丼』 から今日のご紹介は。。。

     【ハマチとホッキの二色丼】
                 ρ( ̄∇ ̄o) コレッス!
20090120_hamati_hokki2_1000.jpg
ハマチピンク色の身ホッキのグラデーションが
      これまた美しいぃぃぃ~  (* ̄。 ̄*)ウットリダワァ♪
今日の御つゆの『スケソウの三平汁』
                          とともにお召し上がり~☆彡
  満足満腹海のごはんですっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 【
ブログをご覧いただいている方だけに、
チョットした秘密を教えてしまいます。。。 ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
本日の手書きメニューもそうなのですが、
よく見ていただくと・・・お得なメッセージがっ!
                          エ、ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ?
ただし、いつも有るとは限りません。
見つけたときはぜひ♪ マル秘情報をご活躍くださいませ~v(・_・) ブイッ

<< 【マルトマ食堂からのお知らせでございます】  | ホーム | 【真だらの子(卵)のしょう油漬】美味です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ >>


コメント

ハマチも好きだし、大トロもいいし、丸秘のうに丼もいいし…
迷っちゃいますね!
月曜日が楽しみです!!

見てしまった

生うに丼700円の文字・・・読み間違い?
えっとーウニですよね
間違いかどうか
ちょっと一眠りして、考えてきます(・。・;)

ハマチ大好きなので、2杯くらいいけっかも~。
こっちじゃウニなんて簡単に食べる事出来ないので、
アボガド丼でがまんですよ。トホホ...

なんともたまりませんねっv-10
先日のブログ画像を拝見したときも思っておりましたが
(コメントせず、ポチ逃げですみませんv-12
やっぱり私はウニがのっているのを選ぶかな~♪
(恐らく)高コレステロールの持ち主であろう私ですが(18歳の検診の時にそう言われましたw 最近はわからないですが、恐らく変わりないかとv-12


・・・ウニには目がありません~v-238v-238v-238


まる秘情報もなんというか・・・オツ!?イキ!?
素敵ですね~♪♪♪ああ・・・早くお邪魔したいです・・・v-22ポチ!

マグロ大トロ丼も捨てがたいですが、
このメニューなら
ハマチとホッキの二色丼にすると思います。

次に行った時にあるとも限りませんが
おすすめ丼。楽しみにしています。

はまださま、毎度さまです☆彡

v-319情報、私も今までに数回しか確認したことがありませんv-356

それくらいレアv-353な情報でございますので。。。
当日あるかどうかは全くわかりません! ご了承くださいませ(苦笑)

john.johnさま、毎度さまです☆彡

ひと眠りv-75から起きましたか~? ヽ(*^^*)ノ

読み間違いでも見間違いでもないですよ~
   はい、正解っ! v-314

yoyokakaさま、毎度さまです~☆彡

ハマチがお好きですか~v-343
今日もハマチ丼が大盤振る舞いされてました!

アボガド丼♪ わさび醤油でパクパクいけそうですねっv-343

滝本ブロ担さま、毎度さまです~☆彡

いえいえ、この私もブロ担さまのところへ行っては
ポチ逃げしております・・・v-435
(1度や2度ではありません! スミマセン。。。)

ウニがお好きv-343ですか~
あの濃厚な甘さはたまりませんよねぇ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪
ウニが入った2色丼はほんと!オススメですよ~v-352
お刺身にウニをからめて食べると、これまた格別!
ぜひ、お試しを待っておりますっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

がじょうさま、毎度さまです~☆彡

マチとホッキの二色丼
今回はボリュームたっぷり♪ながら1000円とはかなりお得になってます (*^^*)

私としては『マグロの大トロ丼v-229がとても気になりました。。。 (。・ρ・)ジュル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


