カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【鮪とホタテのづけ丼!+真だちの天ぷら】旬の味ですよ~☆彡

20090126_osususme_menu.jpg
今日貼りだされた手書きメニューですっ☆彡

今日のおすすめ丼は鮪のづけ ですよ~
      この中からパチ /\_・) カメラ できたのがこちら!
20090126_maguro_hotate_duke800.jpg
   『鮪とホタテのづけ丼 800円

丼に盛られたお刺身だけで、丼がズシッと重くなります
                         ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいワ。。。

今日のおつゆホタテの稚貝のお味噌汁と一緒に味わうと・・・
                         (´▽`)はぁぁ・・♪(サイコーッス!)

     そしてそして。。。 これぞ旬の味
20090126_madati_tenpra400.jpg
   『真だち』の天ぷら でございます~

濃厚たちの旨みを封じ込めた天ぷら。。。
                        アッサリとお塩でどうぞ (*^-゚)v

<< 【鮪(マグロ)のづけ丼 600円】+今日のまかない☆彡 | ホーム | 【いいダシ出てるぅ~稚貝のお味噌汁】+HTBハナタレナックスサマご来店☆彡 >>


コメント

うわ~めちゃくちゃ旨そうヽ(´Д`)ノ

このボリュームで800円かぁ。
ホタテのづけって食べたこと無いかも。

りきぞうさま、毎度さまです~☆彡

ホタテのづけ、イケますよ~v-343
肉厚で甘みのある帆立に旨みあるづけタレがよくからんで、
丼ごはんがどんどんすすみます☆彡
800円とは思えないほどの食べ応えですっ v(・_・) ブイッ


先日食べたのが、これでした。
まかない@さんが持って来てくれましたね(笑)
先日はご挨拶頂きありがとうございました。
今後も出没しますので、宜しくお願いします。

天ぷらがうまそうです。この辺で出来る魚の天ぷらと
言えば、やっぱりナマズくらいかな。
この質と量でこの値段。マルトマ食堂の収支分岐点って
いったいどうなっているんでしょうかね~?
不思議です。

はぁ~い

今晩は。

全部食べてやる~

て、空元気のマルコ。

東のそらにずけ丼が…v-14

 『真だち』の天ぷら~

私、大の真だち好きでしてv-10
行きつけの居酒屋でもこの時期は必ず「たちポン」をたのんでv-275してます。

 マルトマさんの『真だち』の天ぷらで一杯なんて最高だろうな~
でも、毎回、バイクか車だからな・・・・・(ノ◇≦。)




がじょうさん、毎度さまです~☆彡

この『鮪とホタテのづけ丼』の画像。。。
実は、がじょうさんにお出しする直前にパチ /v-212\_・) カメラ させていただいた一枚なのです☆彡
きっとがじょうさんも撮られたv-212と思いますが、
おそらく・・・ネギの位置までそっくり同じだと思います!(笑)

ご挨拶もできたことですし♪
これからもマルトマ食堂をよろしくお願いしますっ☆彡まだまだ足元が悪い日が続くでしょうが、
がじょうさんのご来店をお待ちしております~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

yoyokakaさま、毎度さまです~☆彡

そちらでは『ナマズの天ぷら』ですか! (ノ゚?゚)ノビックリ!!

真だちの天ぷらを食べられるのはこの時期ならでは♪
新鮮でお安く提供できるのも、
やはり目の前が漁港! そして卸売市場の中の食堂だからでしょうか。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

あらら、空元気とは心配でございます。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ぜひぜひ、新鮮な魚介をたらふく!(

きっと、ただちに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になりますよ~☆彡

サトシさん、毎度さまです~☆彡

サトシさんも『真だち好きv-343』ですか~♪
うんうん!(^-^) 美味しいですもんね! 
あの濃厚なコクと滑らかな口どけ。。。 (* ̄。 ̄*)ウットリ
今回は天ぷらでしたが「たちポン」でお出しすることもありますよ~

熱々の真だちの天ぷらと一緒にv-306してほしいところですが、
v-231こればかりは。。。q(T▽Tq)残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


