カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





年に一度!【特盛海鮮丼☆3000円】ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

20090129_tokumori_kaisen_don.jpg
   今日は オゥ!(* ̄。 ̄*)ウットリ 画像からお届け。。。

                なんと・・・
  上の画像は一つの丼に盛られたお刺身たち

生ウニ生ホッキ生ホタテマグロイカツブ
            ネギトロサーモンズワイガニイクラマツカワ(?)

全部で11種類のお刺身たち、まるで宝石箱のよう~ 

     今日のおすすめ手書きメニュー
20090129_tokumori_kaisen_don3000.jpg
                         (゚ロ゚;)エェッ!?  
    【年に一度の特盛海鮮丼!?】

良く見ると、『店長あと2日で30才だ!企画 』な特別丼です~

      全体画像はこちらっ  ρ( ̄∇ ̄o) コレヨ~ン♪
20090129_tokumori_kaisen_don1s.jpg
 画像をクリックしてぜひ、ほぼ実物大でお楽しみください☆彡

使われた丼は大体で、横幅25cm縦18cm深さ13cm
       別のアングルからも パチ /\_・) カメラ
20090129_tokumori_kaisen_don2.jpg
う、ウニが刺さっとりますわぁ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    重さは・・・1キロ以上は確実に有ります。

こればかりは、お一人で完食は危険 かも~?(笑)
           2~3人で取り分けて食べるにも十分なボリューム
店長の特別企画 
  3000円で楽しめる年に一度の丼
                      オススメですっ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

店長の誕生日31日(土)までご注文OKですよ~☆彡

       

<< 【マルトマ食堂メニュー表】新しく変わります☆彡 | ホーム | 【今日のまかない(朝編)1/29】怖くて・・・(((=_=)))ブルブル >>


コメント

ひぇー(゚ロ゚;)

何?何?これ?
31日までって・・・店長さ~ん!私が行けそうな時期に
もう一度お誕生日を作りません?
私、1キロ食べる自信あります!
スープカレーのライス800g完食だったし
そうキロ数1.3キロのスープカレーも完食だったし
だから、これ、一人で食べたいです♪

今夜、夢に出そう・・・じゅる~

john.johnさま、毎度さまです☆彡

実物はもっと迫力!あるんですよ~v-91

ものすごい量のお刺身が盛られてますv-352
v-371ご飯は私が盛ったんですが、
普通の丼に盛る量にちょっと多いくらいでした。
ですから丼の3分の2はお刺身! w( ̄o ̄)w オオー!

私も興奮してパチ /■\_・) カメラ しましたっ(笑)

ブログネタとしては最高ですが、
これはさすがに無理。
値段はともかく食べ切れない(笑)

先日はどうも。
何度もあの場所でお見かけしてました。
まかない@さんは、たぶんこの方だろうと
以前から思っていました。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

ほんと、ブロガーとしてはv-352美味しいネタです♪

食べきれずに残りをお持ち帰りしたとしても、
自宅でも悶絶?しそうな量です~ (;´ρ`)モームリッ!

あの場所ではたびたびお会いしそうですねっ
いつも出入り口の狭さ(笑)に気をとられていましたv-356
これからは辺りを見渡すように心がけます~(^o^)ゞ

うっ^^^

こんにちは、とか言ってる場合じゃない…

うに折はお持ち帰りにして後は楽勝、ごはん少なめでお願いします…
↓のおつゆもついでに食べさせてもらいますからさぁ~
来年のカレンダ~にチェック入れておきますって、あぁ~切ない話で~^^;v-217ダぁー

これで3000円ってマジかいな。
近郊に住んでたら仕事休んででも食べにいきますね。

yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

これで3000円って本当スゴイv-352ですよね~☆彡

店長のお祝いv-308特別企画v-384だけのことはあります!
仕事休んででも・・・の価値は十分です♪ v(・_・) ブイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


