カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【マルトマ食堂手書きメニュー♪】のお話☆彡 

20090204_osusume.jpg
今日も張り出されましたよ~ 店長の手書きメニュー

今日の目玉は。。。 
   『鮪(マグロ)のづけ丼』が500円
       (これは注文された多くのお客様に大ウケでしたっ)

上の手書きメニューには、
          『いつもあなたの味方です』の文字が~(*^^*)

店長お腹を空かせて来店されるお客様の味方ッス☆彡

下の手書きメニューには、
         『今日はすごく寒いので値引きしましょう 』

 【八角(ハッカク)とホッキの二色丼】
              は珍しい組み合わせです~  w( ̄o ̄)w オオー!

そして、チョット目にチカラを入れて見ていただきたいのがコチラ
                 
           注目は右下の端っこ!   ρ( ̄∇ ̄o) ココッ
20090204_osusume2.jpg
(値引きしすぎてマスターに
         怒られるので・・・笑)

                                店長でした。

     *事実、本当に、店の中には貼ってませんでした!*

店長ってば、怒られるの覚悟で毎度、ほぼ原価(汗)の
                  おすすめ丼をご提供しています。。。

 て、店長 く( ̄Д ̄)ノガンバデース♪

なので、入り口に張り出された手書きメニューを見つけたら、
ぜひぜひ、じっくりと←(・_・┐)))チェック!(((┌・_・)→してくださいね~
    (何色ものペンを使っていつも丁寧に書いてるんです、店長)

今日はですね、肝心なお昼時のほぼ3時間 あまり・・・
ほとんど店外に出てましてパチ /\_・) カメラ できませんでした.
    あぁ~もったいない。。。 orz (残念・・・)

   *************************

【追記】 2月5日(木)

やっとパチ /■\_・) カメラ できました☆彡
20090205_hakkaku_hokki2.jpg
     八角(ハッカク)とホッキの2色丼でございます~


<< 【甘エビ(25本入り)丼☆700円☆】 あ、甘エビの花束? | ホーム | 【第43回とまこまいスケートまつり】2/7(土)、8(日)開催☆彡 >>


コメント

今日はすごく寒いから・・・

人が暖かいマルトマさんに行きたい!

ねぇねぇ、マスターと店長は違うのね?
マルトマさんの皆さんってすごーくお茶目♪
手書きに目玉商品が多すぎるから
普通のメニューを見忘れちゃうんだねー!

john.johnさま、毎度さまですッ☆彡

マスターと店長は別人ですよ~(*^^*)

マルトマ食堂のスタッフは皆お茶目!(笑)

店長の手書きメニューを見るか見ないかで、
その日の運v-352のよさ♪が決まる。。。かも? (ー) フフ

ぶりと八角はまだ食べた事が無いです。
次回以降に期待します。

はぁ・・・いつも美味しそうな画像と魅力的な情報にため息がでます(笑)
食欲求~が刺激されてヤバイです・・・v-12

1×8いこうよ!も要チェックさせていただきますv-22

私の場合、ここの画像を脳裏に焼き込み
食事しながら思い出すのです。

八角食べたい…

こんばんは。

ハイッjohn.johnさん、解説しましょう。

マスターがお父さん。

店長が2代目、孝行息子(ヤングマン!)たとえが古…

まかない@さんは?でした。v-206

だよね^^^ポチ。

がじょうさん、毎度さまです☆彡

八角が丼に盛られるのは珍しいんですよ~v-352
たぶん、1年に一度あるかないかの丼に思います。

私がパチ /v-212\_・) カメラ できたこの1枚で売り切れになりました~(午前中でした)

滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡

食欲求にイイ刺激♪、いってますか? (*^^*)
『1×8いこうよ!』v-55 では2週に渡って放送される予定です☆彡
放送日が近くなりましたらまたお知らせv-321しますね♪


発覚!
いや^^;八角のお刺身を初めて見ました
食べてみたいです♪
あっさりしてそうですね~

yoyokakaさま、毎度さまです☆彡

様々な『うみのごはんネタ』をお届けしていますが、
今まで何度もパチ /■\_・) カメラ しながら発表できなかったのが、
   『キンキの煮付けv-352v-343

単品で3000円前後なのですが、
これは年に1度のご褒美v-25にしても良いほどの絶品です。

いつか、上手に撮れたら。。。v-212
良いオカズにしてもらえるかしら?(笑)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

john.johnさまへのご説明ありがとうございますっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そそ♪ 
私は、その他大勢のうちの1名ってことで(笑)

や、ヤングマンて久々に聞いた気が。。。ヒデキー♪(ノ^∇^)ノ

]john.johnさま、八角のお刺身は身は桜色v-252で淡白なお味です。
姿盛りでも1匹いけちゃう感じなのです~
そして、その食感もまた良いv-10なのです!
是非ぜひ☆マルトマ食堂でお試しくださ~い (*^^*)

昨日からやってたんですね。づけ丼。今日食べに行きました。うまかったっす(*^。^*)

奥さんが「今日も500円かい?」って店長に呆れ気味に聞いてるのが笑えました~

そうそう、行ったときレトルト + マスターを撮影してましたがあれって市販されてんの?

りきぞうさま、毎度さまです☆彡

あのときにご来店いただいてたのですね!
ちょうど民報サンの取材がありまして。。。バタバタしていました、スミマセンv-356

あのレトルトは小樽の食品会社が製造したものです。
当店でつくったレトルトカレーではありません。

発売にかかわる方たちの強い意向なのでしょうが、
パッケージの面すべてにマルトマ食堂が印刷されてます。。。

時期をみてお店でも販売する予定だそうです・・・

新聞みましたよ~

今日の苫小牧民報みましたよ~

すっごいですねv-162
マスターの笑顔がサイコーですv-218

はやく私も食べたいです^^

桃井店長、毎度さまです~☆彡

私も見ました、新聞!(笑)

マスターの笑顔v-411とパッケージの顔がそっくり!

店頭でも販売予定です♪
マルトマ食堂にご来店された記念(笑)としても
面白いかと思っています。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


