カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【清水 宏保選手がご来店☆彡】カッチョイイ~ッス♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20090209_simizu_sensyu2.jpg
マルトマ食堂の店内。。。 逆光 の中、店長↑の隣には・・・

  スピードスケートの 『清水宏保選手
さすが!オーラを感じますよ、オ~ラ ビシバシっす

清水選手には1年半程前にもご来店いただいてます。
              ( 2007年11月27日のブログをご覧下さい)

   とても気さくにパチ /\_・) カメラ に応えてくださいました☆彡
20090209_simizu_sensyu.jpg
    か、かっっくいいぃぃぃ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

そしてなんと!清水選手のオフィシャルブログの中で、
             マルトマ食堂をご紹介いただいております☆彡
20090209_simizu_o_blog.jpg
                      ものすごく光栄でございますっ!

ご来店、誠にありがとうございましたっ☆彡
これからもご活躍を楽しみ♪に、応援 させていただきます!

                   マルトマ食堂一同 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

<< 【☆レトルトになった『ほっきカレー』☆】明日からマルトマ食堂で販売! | ホーム | 【甘エビ(25本入り)丼☆700円☆】 あ、甘エビの花束? >>


コメント

あららー

店長のお顔拝見!と思ったら
清水選手まで!
ひぇーやっぱり後光が射してる☆☆
店長にも~後光がー☆
引けを取ってませんよ♪
さすがマルトマさんだぁ

john.johnさま、毎度さまです☆彡

清水選手、すごくカッコイイv-343んですよ~
お昼時の店内でもモチ♪際立っておられましたっ

あ、逆光ではなく後光v-352! (ウマイッス~v-218

ぞくぞくと有名人さんがご来店!!すごいですね~!!v-10さすがマルトマさん!
清水選手の笑顔も◎ですが、店長さんもなんとまぁお若くてカッコイイですね!二人ともスポーツ選手です!!といってもわからない感じすらします。
店長さんもスポーツマンでいらっしゃるのかな・・・?

滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡

清水選手、今朝も朝ごはんを食べにv-2456時頃ご来店されたんですよ~
 とても嬉しいことでございますっ (。-_-。)ポッv-343

店長も夏場は野球やってますよ~ v-226
卸売市場の職員サンたちと一緒のチームです☆彡


こんばんは。

おっ、羞恥心かって「赤塚不二夫で…」←ギャグ×2。

よぉーし…すべらないよーに^^;

今日の料理はv-217ポチv-222

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

さっぽろ雪まつり、今日が最終日ですねっ
メイン会場は賑わってるんでしょうね~
もう10年以上見に行ってません。。。
いつか、完全防備して大通り会場の大雪像めぐりをしてみたいです v-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


