カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【☆レトルトになった『ほっきカレー』☆】明日からマルトマ食堂で販売!

20090211_retoruto.jpg
地元の方でしたら新聞でご存知かと思いますが。。。

マルトマ食堂
ほっきカレー』のレトルト販売
                      することになりましたっ

マルトマ食堂に隣接する、
【マルトマ卸売市場】関係者のサポートにより、
今回の製品化、そして販売が実現いたしました。。。

     初販分として限定500個を、
マルトマ食堂店内にて販売して参ります。
ご来店されましたら是非、ご覧になってくださいねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   【
  マルトマ食堂のホームページでのインターネット販売は
  数量確保の安定を計るため、次期生産分からとさせて
  いただくこととなりました。
  近く販売ページを追加いたします。   まかない@より

  
   ***********************

         ρ( ̄∇ ̄o) コチラデ~ス♪ マスターイカスッ!!
20090211_retoruto_1.jpg

  ◎ 『ほっきカレー』 :ひと箱750円(税込み)
  ◎ 原材料 : ほっき貝(初販分は道内産)、にんじん、たまねぎ、
           馬鈴薯、デミグラスソース、動物油脂、小麦粉、砂糖
           リンゴピューレ、発酵調味料、カレー粉、食塩、でん粉
           、香辛料、魚介エキスパウダー(ホタテ・カツオ)、にんにく、
           しょうが、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、甘味料
           (甘草)、(原材料の一部に卵、乳、牛肉、鶏肉、大豆、
           豚肉、ゼラチンを含む)
  ◎殺菌方法 :気密性容器に密閉し、加圧過熱殺菌
  ◎内容量   :250g  
  ◎保存方法 :直射日光、高温多湿を避け冷暗所に保存下さい
  ◎製造者  :株式会社タンゼンテクニカルプロダクト
           北海道小樽市銭函5丁目52-11
           電話 0133-74-8651        


<< 【2/13☆今日のおすすめ (*^_^*)】+宣伝チラシ☆彡 | ホーム | 【清水 宏保選手がご来店☆彡】カッチョイイ~ッス♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ >>


コメント

やったー!

お店と同じ味を食べれるんですか?
家庭でマルトマさ~ん!\(^^)/

これを買っておけば・・・

マルトマさんに行けない時でも思った時に即自宅で食べれますねv-10

初販分限定500個か~
すぐに売れていまうんだろうな~

マスター、めっちゃ笑顔(笑)

いつでも行ける近郊市民ですが、
ホッキカレーは意外と食べないです。
量が多くてとても苦しかった記憶が。

大盛でも軽く平らげる人もいるので
胃袋も人それぞれだと思います。

john.johnさま、毎度さまです☆彡

お店とおんなじ味。。。に近い感じの味?(正直でスミマセン(*^^*))
レトルトで熱を加えても柔らかいホッキ貝が楽しめます♪
食べ終わると。。。
不思議とまた食べたくなる味と食感なのです~v-343

サトシさん、毎度さまです~☆彡

サトシさんのようなグルメサンv-352にはレトルトよりも
やっぱり店内でホッキカレーv-374を『暴食』が・・・
   グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

レトルトにしては頑張った味に仕上がってます。
加熱しても柔らかいホッキ貝に(ノ゚?゚)ノビックリ!!しました。
パッケージも面白いですよ~☆彡

がじょうさん、毎度さまです☆彡

そそ♪ マスターの笑顔v-411すっごくイイ味出してるんですよ~
パッケージ裏側も内容が濃いです。

ホッキカレー、ご飯の量が多いので普通の食欲や胃袋では強敵v-91だと思います。
2回目以降のご注文では『v-371ご飯少な目!』を付け加えるのが通?(笑)

レトルトだと自分でご飯の量を加減できるから。。。ナイス ( ̄一* ̄)b

事業拡大…

こんばんは。

ほっきがいい味出してるんでしょうね。

あは^^笑顔が隠しアジだったりして。

ではではv-222ポチ。

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

そ~なんです!
マスターの笑顔v-411が効いてるんですよ~
カレーよりマスターに目がいくパッケージ♪(笑)

初販分はマルトマ食堂店内だけの販売です☆彡
。。。お待ちしております~()

あ!こないだの

これですか?こないだ行ったときに撮影していたのは!

今度行ったときにまだあれば買いますね(笑)

りきぞうさま、毎度さまです~☆彡

あっ・・・あの時!

スミマセンでした、通路をふさいじゃってましたよねv-356

はい♪その時のパチ /■\_・) カメラ です~
次回ご来店のとき、ぜひ見てみてくださいねっ☆彡


貴重なご意見をありがとうございます。

レトルトカレーへのご意見が少なかったので、
これからのためにもしっかりと、参考にさせていただきます。
同時に応援もいただきまして本当にありがとうございます。

どうかまた、機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。。。<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


