カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【2/16☆今日のおすすめ☆キンキの定食・ホッキめしetc】

20090216_osusume.jpg
店長の、今日のおすすめ手書きメニュー です☆彡

          (ノ´▽`)ノオオ~ッ♪

まかない@大好き『ホッキ豆腐200円ですわ~
豆腐】の名前はついていますけどね。。。
タレにわさびを絡めて食べる】んですけどね。。。。

これがとっても・・・ 『和』スイーツ なのですっ
磯っぽい風味ではなく、とても まろやか~  (´▽`)ウットリ♪

      20090216_hokki_touhu.jpg
こういうお得♪なときに、ぜひ1度お試しくださいねっ☆彡

そして、カウンターに並んだのはコチラ!  ρ( ̄∇ ̄o) コレダヨー
20090216_kinkin_siojiriyaki700.jpg
20090216_kinkin_butugiri_nituke1000.jpg
   【高級魚キンキの定食】

【金々の塩ふり焼定食(小鉢付き)】が700円 
【金々のぶつ切り煮付け定食(小鉢付)】が1000円

いつもは、1尾3000円前後(単品)で並ぶ 高級キンキを、
今日は【食べやすい価格♪】で定食にしました☆彡
     どちらもがのって、が厚くて、食べ応えたっぷりっ

お盆に置いてある、ご飯茶碗
ふつうで言う どんぶりメシ? の茶碗! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マルトマ食堂の定食では『標準装備』ッス。。。

数に限りがございます、お早めにどうぞ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   **************************

    2/14日()。。。

    今月13日から苫小牧で行われた、
     『第48回全日本社会人対抗スピードスケート競技会』。

    出場された多くの選手の方々にご来店いただきました☆彡
    本当にありがとうございますっ!  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    土曜日には、美人スケーター
       『岡崎朋美』さまもご来店! 20090214_okazaki_tomomi_san.gif
               (店内での写真の用意がなくてスミマセン
        岡崎朋美選手&富士急スケート部応援サイト

    これからもご活躍を楽しみにしておりますっ


    

<< 【2/17☆今日のおすすめ丼+手作り!岩のりの佃煮☆】 | ホーム | 【『STV 1x8いこうよ!』で明日出演予定】2週連続in苫小牧☆彡 >>


コメント

今日は特別に

1000円の定食にするわ
キンキって、金々って書くのね
何だか、☆リッチ☆
なので、ちょいと贅沢に1000円でお願いします!

ホッキ豆腐はまだ食べた事が無いです。
通常メニューだけでお腹いっぱいなもので。
柔らかいので持ち帰りも、ちょっと大変そうですし。
でも、アイスの方は食べた事があります。

岡崎朋美さん、見たかった。

金金。

こんばんは

きんきはうまいべや…

くわね~訳にはいくめ。v-222

まぁ~有名人続々^^;ポチ

なんですと~

キンキの塩ふり定食、食べたかったです~
他にも食べたいメニューが沢山・・・・

このままでは中々行く機会無いので、
今度仕事前に朝食でも食べに行こうかな。

john.johnさま、毎度さまです☆彡

マルトマ食堂のキンキの煮付けは絶品!

なんでこんなにウマイ♪のか考えますところ。。。
キンキを大鍋で一度に十数尾も炊くからこそ、
旨みあふれる絶品v-352キンキの煮付けになるのではないかと。

普通では、高級キンキを大量に煮付けるなんてこと・・・(汗)v-356
このキンキの煮付け目当てv-343にご来店されるお客様も少なくありません。

1000円の定食で楽しめるのは、1年のうちでもそうそうないことです~☆彡

がじょうさん、毎度さまです☆彡

このほっき豆腐、従業員のなかでも
私ともう一人がすごく好きv-343なんです(笑)

わさびをサラッと絡めて食べるのが美味しいんです♪
でも、スイーツ
店長が考案v-21した、ほっき料理なのです☆彡

いつか、ぜひチャレンジv-91してみてくださいねっ(*^^*)

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

マルトマ食堂のキンキの煮付け! 最高~ッスv-343
札幌からいつもキンキの煮付けを予約してご来店される
常連サマもいらっしゃいます☆彡

今回は1000円でご提供♪
ぶつ切り』って、
画像では小さく見えるかもしれませんが。。。
男性の拳v-217ほどの大きさがあります♪(誘)

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

限定のおすすめモノはお昼を過ぎると売り切れな場合もございます。。。
なので!
1番イイのは朝v-281からお昼前なのです~☆彡
ぜひ、その日のオススメをゲットしてくださいねっ (*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


