カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【2/17☆今日のおすすめ丼+手作り!岩のりの佃煮☆】

20090217_osusume.jpg
今日も張り出されましたよ~ 
    店長の今日のおすすめ手書きメニュー

   今日は ズバリ!・・・ 『蟹(カニ)系?

今日、パチ /\_・) カメラ できたがコチラですっ☆彡
20090217_kanibara_don600.jpg
      『かにバラ丼』 600円です~ 
                            カニヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマッ♪
ご飯の上に こんもり と盛られた 『蟹』 の身。。。
丼の上からわさびしょう油を回しかけて、
        豪快にかき込んで食べちゃってくださ~い

そしてそして。。。
昨日の閉店後から仕込みをはじめたコチラの【一品】☆彡
20090216_tedukuri_iwanori_tukudani.jpg
この時期になるとお目見えする、マルトマ食堂手作りの。。。

                   
20090217_tedukuri_iwanori_tukudani.jpg
  『マスター特製岩のりの佃煮』
岩のりの食感絶妙 に残した【手作りの佃煮】。
既製品のものとはまったく違う歯ごたえと美味しさです~☆彡
一皿100円からお出ししています、お持ち帰りも v(。・・。) オッケー♪

私も大好き なので、閉店後のまかないに。。。
20090217_makanai.jpg
ご飯が、ばっくばく すすみました~(笑) ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【2/19☆今日のおすすめ☆ぜ・・贅沢丼!? 】(´0ノ`*)オーホッホ!! | ホーム | 【2/16☆今日のおすすめ☆キンキの定食・ホッキめしetc】 >>


コメント

またまた雪だから、またまた値引きしてくれるなんて、店長さん偉い♪
雪も楽しくなる~
でも、私は、まかない食の佃煮と後ろのお皿の黄色に揚げ物(?)が気になる!
こんな時間に空腹なのToT

john.johnさま、毎度さまです☆彡

店長はじめ、マルトマ食堂の先陣たちは皆優しいんですよ~(*^^*)

ふだん、閉店後のまかない料理は、
  『好きなもの好きなだけ食べてイイよ!
という、天国ランチv-282なのです☆彡

今日のは、
『特製岩のり佃煮のせご飯、エビフライ、鮭の塩焼き、きんぴら、
大豆と昆布の煮物(絶品♪)、ふのりのお味噌汁』
お好きv-343なだけ?(笑)

自分でもこの画像見ててお腹が減ってきました q(T▽Tq) 

今日の画像もとっても魅力ですね~!

いつもメニューを拝見して「今日の気分は○○丼♪」
と妄想を繰り広げております(笑)

いつもウニとのコラボを選んでしまうんですけどね(笑)
岩のりもとっても美味しそう~♪応援♪

かにっ!!!

こんにちは。

昨日の仕事仲間に宣伝しときましたよ~

どう考えても(考えなくても!)
和食党結成だべさ(なまっとる^)

まんず(ひきずっとる^^)
嫌いなものが見当たらないv-10

岩のり何ザ、普通一瓶○○円だぜ^^^v-218

カニバラ丼と
カニとホッキの2色丼は食べた事があったはず。
タラバかズワイかにもよりますが。

ブログネタと言う観点から、極力重複はさせないように
食べていますが、最近は自分でも
全然解らなくなってきています・・・。

滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡

美味しい妄想~♪ パンパンに膨らませv-311てください!(笑)
そういえば。。。
カウンターに塩ウニv-352がひとパック700円で出てました☆彡
常連サンが『これって、やっすいわ!』って驚いてましたよ~

マスター特製の岩のりの佃煮、ホント美味しいですっ
多めにお持ち帰りされて冷凍保存されるお客様も♪(*^^*)
手作りお惣菜もおすすめなのです~ 応援ありがとうございます☆彡

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

お仲間に宣伝v-322をありがとうございます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

和食党結成?
ではでは、集会はマルトマ食堂で! ぜひっ(
岩のりの佃煮はv-371にもv-305にも合う一品です~
   グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

がじょうさん、毎度さまです☆彡

『かにバラ丼』はすでに制覇v-64されてましたねっ
(今回のカニ、何蟹の身なのか未確認でした・・v-356

店長が決める『その日のおすすめ丼v-352』は
本当に魅力的v-343なボリュームと価格!
がじょうさんのような常連サンですと、
重複しないようにするのも大変になってきますね(笑)

今回のお惣菜、岩のりの佃煮はお持ち帰りされても、
冷凍保存がききます♪ v(・_・) ブイッ
こういうお惣菜もチャレンジv-91してみてくださいね~ ヽ(*^^*)ノ

ごちそうさま♪

こんばんは~

今日の朝、早速お邪魔して
「金々の塩振り焼き定食」頂きました。
最高に美味しかったです。
ボリュームありすぎてサラダを少し
残してしまってすみません。

メニューとか、店内の写真撮らせてもらったので、
ブログで宣伝させてもらいますね。

今度また、朝めしを食べに行きます(笑)

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

昨日のご来店ありがとうございましたっ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

『金v-352』喜んでいただけて光栄です~
ブログで宣伝もしていただけるんですか?
ますます光栄ですv-363 ありがとうございますっ(*^^*)

またいつでもv-281朝ごはんに来てくださいね~
お待ちしておりますっ☆彡

カニはうまいっすな!

食いてぇ

訪問者axeさま、毎度さまです~☆彡

カニ、うまいっっすよ~v-343

蟹の身が、さらり~ではなく ドッサリv-91盛られてます♪
カニで口の中がいっぱいになります~ v(・_・) ブイッ
ぜひぜひ1度、訪問者axeさまに食べに来てみてくださいねっv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


