カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


【2/19☆今日のおすすめ☆ぜ・・贅沢丼!? 】(´0ノ`*)オーホッホ!!

20090219_osusume.jpg
2/19(木)、店長の今日のおすすめ手書きメニュー

            アレ?  下のほう・・・ ぜ?

             贅沢丼 
                      ア~ラ、オクサマ♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

     『贅沢』って、こんな漢字だったのねぇ (勉強になりました~!)

マルトマ食堂にしてはとても高級な価格設定ドンブリ。。。
注文有るのかしらぁ?(汗)  な~んて心配は。。。ご無用でしたっ

店長のメッセージ : 【 いつも頑張ってる自分へのプレゼントに!

今日のお客サマは頑張り屋サンが多かったっ

なんと、お昼過ぎには 贅沢丼売り切れ~ (ノ゚?゚)ノビックリ!!

ではでは、ご覧頂きましょう~♪ 最初は 贅沢丼A
20090219_zeitaku_don2500.jpg
生ウニ(塩水、ひと折)・ホッキ貝・ヤリイカ・鮪トロ・カニ・ホタテ・イクラ
サーモン・ネギトロ
 。。。全部で9種類! お刺身がた~っぷり 
 
            そして、贅沢丼B
20090219_zeitaku_donB2000.jpg
生ウニ(ひと折)・ホッキ貝・ヤリイカ・鮪トロ・カニ・サーモン6種類

まかない@のパチ /■\_・) カメラ の腕がイマイチなので、
            この丼のスゴサ!が半減ッス。。。orz

通常の丼よりも深いドンブリを使っていますが、
すべて盛り上がってはみ出すボリューム~
    贅沢に盛られた丼なのでしたっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


<< 【STV 1x8いこうよ!】☆明日はきっと出演♪(予定) | ホーム | 【2/17☆今日のおすすめ丼+手作り!岩のりの佃煮☆】 >>


コメント

お久しぶりです、
今年に入ってまだ、マルトマさんに行っていませんな。
去年は何回かお世話になりました、
札幌在住なのでなかなか、行く事が出来ません。

贅沢丼ウマーそうで、よだれが・・・

土曜日会社が休みだから、マルトマさんに食べに行こうかな。

私も頑張ってます!

だから、海水ウニのAが食べたい!
写真で充分にすごさが伝わってます
これ以上伝わったら、今夜は眠れないToT
旭川だって、ソコソコ美味しいお寿司もあるのよ
でも、でも、こんなの無いもの・・・(泣)

ハゴトコさん、毎度さまです~☆彡

昨年はご来店ありがとうございましたっ♪
今年もお待ちしてますよ~(*^^*)

えっと、土曜日は会社休み・・・っと ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
。。。控えました(笑)
苫小牧方面に来られるチャンスができましたら、
ぜひぜひ♪ 食べに来てくださいねっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お待ちしております~☆彡

john.johnさま、毎度さまです~☆彡

この『贅沢丼A』は日々頑張るjohn.johnさんにぜひっv-352
  (店長オーダーはいりましたぁ~!)

実物のゴージャスv-343さを生々しくお伝えできない
まかない@のパチ /■\_・) カメラ センスの無さを反省。。。っす

各贅沢丼、ほんとはウニの折を丼に乗せてお客様に運ぶ予定だったのですが・・・

丼のお刺身がモリモリv-91過ぎて、折を乗せれない!(笑)
こんな丼を作る店長って、最高v-352ッス! v(・_・) ブイッ

お~今日の贅沢丼ってこれだったんですかぁ

生ホッキ丼を食べるつもりでお店に行って、店頭の贅沢丼POPを見てこれに決め、カウンターのキンキ煮定食を見て結局それを注文。

誘惑多すぎ(ΠΔΠ)

キンキ煮、激ウマでした。

いや~v-10今日もまた魅力ですね!!v-238
今日は朝ごはんを抜いてしまったこともあり、そして
お昼もそろそろですし・・・
妄想で「贅沢丼B」でお願いしますっv-251

・・・早く実際に注文させていただきたいですv-22
その前に、次の1×8いこうよ!のチェックv-10ポチ!

贅沢丼、本当に贅沢。
遠くからたまに来る人間でも無いので
さすがにこれは無理っぽい。

この日なら、久々にホッキめしにしたと思います。

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

生ッキ丼贅沢丼キンキのぶつ切り煮付け定食v-352
だったのですね~(笑)
ご来店ありがとうございましたっヾ(●⌒∇⌒●)ノ

確かに誘惑v-343が多いですよねぇ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ♪
そういうときは。。。
その日のオススメ丼or定食』が後悔しないかも~デス

なので、りきぞうさんの選択はばっちりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
キンキ煮、マルトマ食堂の煮付けもの中ではダントツの旨さでございます☆彡

滝本ブロ担さま、毎度さまです~☆彡

妄想贅沢丼Bのオーダーはいりましたぁ~!』

。。。て、店長起きてるかな(笑)

『妄想丼v-343』、これからココで活躍しそうです! v(・_・) ブイッ

明日再び、【1×8いこうよ!】の放送告知させていただきます~☆彡

がじょうさん、毎度さまです~☆彡

『贅沢丼v-352』、マルトマ食堂の価格帯としては、
とてもゴージャスv-343な価格なのですが、
思いに反して次々とご注文がはいりましたぁ☆彡
     (ノ゚?゚)ノイインデスカァ!!

がじょうさんは、この日なら♪
ん~やっぱりホッキめしだったでしょうねっ (*^^*)(サスガ!)

ウニはお持ち帰り…

こんにちは。

今日の(土)サッポロ荒れておりやす。

苫小牧も荒れてませんか?

天気には勝てませんが、
贅沢丼には勝ってみたいもんですです。

贅沢丼A・B両方食べたら、なんかv-25頂戴v-222

来て食べてから言いなさいってねv-14どんだけ~

1×8いこうよ!今日から忘れてしまわぬよう録画
予約しておこうと思ってマスv-16ブヒ!・・・じゃなくブイ!v(>_<)v楽しみです☆

今日の妄想丼は~・・・!!マグロと生ウニの2色丼でお願いしますv-10

マルコポーロさま、毎度さまです~☆彡

いつでも挑戦v-91お待ちしてます! (誘)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 『贅沢丼ダブル!』
食べきったらホッキカレー大盛り♪をプレゼント?v-25(笑)

今日は苫小牧も積もりました。。。
雪かきで体がダルイです~  (;´ρ`) グッタリ

滝本ブロ担さま、毎度さまです☆彡

マグロと生ウニの妄想2色丼』、オーダーはいりましたぁ♪v-321

そそ♪
明日の日曜日こそ!
 v-551×8いこうよ!』に出演!?
私も放送を楽しみにしてます~☆彡

登別温泉はかなり雪が積もったんじゃないですか?
新聞で50センチ近い降雪があったと見ました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


