カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【STV 1x8いこうよ!】☆明日はきっと出演♪(予定)

先週もお知らせ させていただいた
     【STV 1x8いこうよ!】
        ~毎週日曜 午後4:55から放送

この苫小牧漁港 を舞台に行われた
プロモーションビデオ撮影 。。。極寒の中
漁船にクレーンカメラまで積んだ大規模撮影なのです~
20090221_1x8_pv.jpg
20090221_1x8_pv2.jpg
         コチラでそのPVのサンプルを観れます☆彡

明日こそ、出るかな~マルトマ食堂! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夕方4:55から、お時間が有りましたらぜひ観てみてくださいねっ♪20090201_stv1x8_marutoma.jpg
    大漁豊漁ぼやき船
         も応援 してまいります~ く( ̄Д ̄)ノガンバデース♪

  *************************

   【2/22(日) PM17:40追記】

   マルトマ食堂がしっかり 出演
                                  してました~! 

       ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

   お知らせしていた甲斐がありました~良かったです!(´▽`) ホッ♪


<< 【STV 1x8いこうよ!】マルトマ食堂が出演しました~☆彡 | ホーム | 【2/19☆今日のおすすめ☆ぜ・・贅沢丼!? 】(´0ノ`*)オーホッホ!! >>


コメント

明日ToT

外に居るの
先週は、頑張って見たのに
明日は、見れないかも~
あーん、残念!

いよいよ

今日ですね~
マルトマ出演楽しみです。

録画予約もしたし、
後は待つだけ~♪

はぁ~い

こんばんは。

みたど~

笑ったね^^;

まかない@はどこ!どこ?踊ってたかな~
P。


john.johnさん、毎度さまです☆彡

今日はv-55出演できました~ y( ̄ー ̄)yピースピース
番組の終わりのほうだったので、
今回もだめ?orz・・・と思ったころにマルトマ食堂

放送時間はお仕事でお外だったんですよね。。。
今日も最悪なお天気、お疲れ様でございます! <(_ _)>

ヒロボーさま、毎度さまです☆彡

予約録画していただいだんですか?
嬉しいです~もうご覧いただけたかな。。。【 TV 】    ( ̄ *)ヒロボーサン

思ったより長く放送されてて楽しめました~☆彡

マルコポーロさま、毎度さまです☆彡

v-265PV撮影そのものがすでに面白い!(笑)

私はえっと、はっぴ着ておどっ・・・てませんよ~ ヽ(´▽`)/ヘヘッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


